スマイル三昧

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

三連休の初日は、ほぼ睡眠とブログ更新で終わってしまった後悔先に立たずの局長です。
本日は俺が局長を務める 「とある組織」 で、とある競技の大会があるので、またも休めず。

――― さて、少しお休みしていたが、ドッグカフェ 『Smiley Smile』 レポートの続編。

20131222_スマイリー1

店長” ともっと遊びたいものの、その前には3匹からなるチワワ・ファミリーが鉄壁のディフェンスを敷いていた。

なぜか幼少の頃からチワワとは相性の悪い真熊。

20131222_スマイリー2

【過去の真熊とチワワの対決戦歴】
2011年4月6日 『公園のいろんな犬たち
2010年5月8日 『ハチとチワワ

20131222_スマイリー3

それでも、鴨がネギ背負って歩いているようなチワワ “チョコ” に出会ってからは、チワワ苦手も克服し、むしろカモにするようになっていたのだが・・・・

20131222_スマイリー4

最近、あまりチョコと会っていないことや、厄介なチワワ “菩提” の存在などもあり、再びチワワへの苦手意識が出てきてしまったようだ。

どうよ真熊。 チワワが多いけど楽しんでるのか?

20131222_スマイリー5

まぁ、チワワが苦手なら近付かなければいいさ。
この日のチワワは4匹みんな可愛くていい子なんだけどな・・・・

20131222_スマイリー6

それでも、基本的には楽しんでいるようなので、良かった良かった。

笑顔のアザラシみたいな写真だ。
6年も一緒にいるが、改めてマズルの短さに驚く。

20131222_スマイリー7

その後は、“チョロ” のお母さんには背中をかいてもらったりして、まるで殿様気分。

20131222_スマイリー8

その横で、俺は 「LINEバブル」 に興じていた。
最近、スコアに伸び悩んでいるのだ。

20131222_スマイリー9

この店にいる限り、俺は写真を撮ってるだけでお役御免なのだ。
真熊よ、存分に楽しんでくるがいい。

この店にいる時は当て付けのように笑顔を全開にする真熊と、それを気にしない俺に―――

 ドンマイ笑顔全開!の 「ポチ」 を是非♪

 毎度のことだけどアクセスやポイントが
 急落する連休ですが、是非とも応援を…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

バファリン買ってきたけど、あまり緩和しない。 そして、こんな時間に・・・・・
 

コメント

  1. nuno より:

    マグちゃんは、いつも楽しそうですね。
    いい笑顔だな~~。
    親離れ出来ているんですね^^
    うちも、行ってみたい~赤いソファーに座りたい。
    お薬のんで、早く治してください~~。

  2. お疲れ様です。お体気をつけてくださいね。先週、テレビで頭痛の事をやってて、亡くなるかたもいらっしゃるとのことで、ぞっとしているふみキャンディです。[絵文字:v-12]
    マグ君かわいい[絵文字:v-238]やっぱりワンちゃんはスマイル[絵文字:v-398]が命ですよね!!冬休みのなか、大量の勉強と格闘しながらも、いい息抜きになって、「また頑張ろう❗️❗️って気持ちにさせてくれます。いつもありがとうございます。

  3. はるけん より:

    なんでチワワちゃんがダメなのか
    不思議ですね

    「ハチとチワワ」の記事、大好きなんです。
    ハチになったまぐちゃんの凹み具合といい、
    ガン見するチワワちゃん・・・ あれはウケました[絵文字:v-411]

  4. lily より:

    社交的な真熊さん、いきいきしていて元気いただきました。

    それにしても、頭痛は辛いですね。
    私も3~4日続く頭痛があります。
    そんなときは決まって腸の調子も悪いんですが。
    頭痛友達からナロンエースをすすめられ、整腸剤と一緒に服用しています。

    今日は寒いですね、温かくしてお休みください。

  5. sefid mom より:

    いいなぁ~[絵文字:v-355]巷は3連休なのよねぇ[絵文字:v-219]
    あたしはずーっと仕事だじょ[絵文字:v-12]
    局長の頭痛心配です。とにかく体休めて下さいね。

  6. つばめ11号 より:

    いい笑顔ですね~
    こんな笑顔なら何枚でも写真撮りたくなっちゃいますね。

    私も殿の背中かいてあげるね。

    頭痛いの治りましたか?
    バファリンよりロキソニンがいいですよ。
    あれは本当によく効きますから。

  7. もぐたん より:

    とある競技の大会[e:75]どでしたぁかぁ~~[e:257]
    あたしってば、まぐぅのマズルの短いトコが 特にお気になの [e:346]

  8. kobungo より:

    まぐちゃんの笑顔に身も心もとろけちゃいそうです♥
    楽しそうなまぐちゃんを見ているだけで幸せな気分になります♪

    局長さん、頭痛は治まりましたか?
    ちゃんとした休養が案外一番効き目があるかもですよ~!

  9. まぐちゃん、可愛い笑顔!
    やっぱりスマイリーさんでのまぐちゃんの
    笑顔は最高ですね。

    とある組織のとある大会はどうでしたか?
    頭痛はどうですか?
    明日はゆっくりできると良いですね!!

    ドッグカフェで勝手に遊んでくれるなんて
    羨ましいです。
    また行きたいなぁ、スマイリーさん♪

    ふみキャンディさん♪
    ブログ見ました!驚きました。
    えっと、小学生ですよね?宿題頑張ってね!
    お料理がとても上手なのにも驚きました!

タイトルとURLをコピーしました