アンニュイな週末

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今になって、この週末の疲れがどっと出てきた局長です。
それよりも近距離での家入レオちゃんの余韻から抜け出せません。 未だ夢見心地です。。

――― さて、本日は何も書くことがない。

20140512_アンニュイ真熊1

この週末、土曜日は昨日の記事の通りオリコンのLIVEイベントで早朝から体力を消耗し、昨日は終日 「熊猫犬オフ会」 の準備に明け暮れていた。

20140512_アンニュイ真熊2

そうなると、自動的に被害を被るのが、お出掛け大好きポメラニアンの真熊だ。

何も書くことがない、イコール “どこへもお出掛けしていない” ということなのだ。
家を出ることといえば、朝夕のトイレ散歩くらいなもんだ。

20140512_アンニュイ真熊3

そういえば、ゴールデンウィーク後半戦もどこへも連れて行けなかった。

でも今週末になれば、真熊はその生涯で “もっとも多くの人と出会った一日” というものを経験することになるのだ。

20140512_アンニュイ真熊4

多くの人と出会い、遊んでもらい、逆に体力を使い果たすことになると思う。

だから、ここ二週間はその日に向けて体力をチャージしておくんだ。
そう自分の心と真熊に言い聞かせて、開き直ることにした。

20140512_アンニュイ真熊5

下手に遊び回って疲れ果ててしまっては、オフ会当日のパフォーマンスが落ちてしまい、せっかく参加いただいた皆さまに失礼が生じてしまう。

今は休むことがお前の役目だ。

20140512_アンニュイ真熊6

しかし、真熊の気持ちはそう簡単には割り切れないらしい。
明らかに不満そうな顔だ。

20140512_アンニュイ真熊7

いいんだ。
そんな顔をしたところで、俺はあと4日間くらいガマンすればいいだけだ。

土曜日には、お前のテンションは生涯最高潮まで上がり詰めるはずだ。

20140512_アンニュイ真熊8

せいぜい興奮して失神したり失禁したりしないようにな。

俺は一昨日のLIVEで昇天し掛けたが・・・・
(あれが普通の2時間弱のステージだったら逝ってたな)

オフ会の予定など知りもせず不完全燃焼が続いている真熊に―――

 あと4日間のガマン!の 「ポチ」 を是非♪

 一週間は目が覚めないくらい
 遊んでもらうといいさ!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

【今日の一言】

どうなってんだ広島カープ! なぜいきなりこんなに強くなったんだ!?

 
熊猫犬オフ会特設ページ
 

コメント

  1. まぐちゃんの目が今度の土曜日にはまん丸
    になって笑顔も沢山見られることでしょう!

    あまりの多さに疲れてしまわないように、
    体力チャージは必要ですね♪

  2. みにも より:

    まぐちゃんて本当に表情豊かですよね♪

    ワン達はみんな表情豊かですが、なんか分かり易いって感じるのは私だけでしょか♪

    広島カープ今年は凄い!って、旦那が騒いでました。広島まで連れて行かれそうな予感がしています。(°_°)

  3. てんのママ より:

    昨日の記事…
    どどすこさんの登場はなりませんでしたが、素敵なご縁を感じました!

    美女をめぐる三角関係に今後期待です🌟

    まぐちゃん、土曜日は暑くなりそうだから、お互い気をつけましょうね!
    トリミング、オフ会の前に行くか後に行くか迷ってます( ̄▽ ̄)

  4. さっちん より:

    まぐちゃん、撫でられすぎで
    おハゲが出来ませんように。。

    オフ会の成功、陰から応援しています。
    (ああ、会いたかったです。。)

  5. はるけん より:

    まぐちゃん ふきげーん[絵文字:v-292]

    局長さんの言うとおり、あと4日間じーっと
    おとなしくしてないと、土曜日は体力が
    もたないですよ。

    土曜日は天気[絵文字:v-278]もだいじょうぶみたいだし、
    オフ会に参加のみなさん楽しみですね。

  6. つばめ11号 より:

    リードなしでずっとお散歩したのでしょうか?
    スゴイですね。
    うちなら、とっくのとんまにどこかに行ってしまします。

    土曜日には、この3倍くらいのお目目になることでしょう。
    それまであと少し。
    待っててね、マグちゃん!

タイトルとURLをコピーしました