高速ガリガリ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日はあいにくの天気で、大雨の中での忘年会となってしまった局長です。
今日は打って変わって快晴で、清々しいですね。

――― さて、二日ほど空いてしまったが、12月14日(日)のお話の続編を。

20141221_高速ガリガリ1

前夜に開催された家入レオ女史のライブの余韻を引きずりながら、フラフラしながら家事に勤しんだ後で、夜になってなんとか真熊を連れてくることができたドッグカフェ 『Smiley Smile』 。

20141221_高速ガリガリ2

お肉を食べてお腹も満たされ、さっきまでまったりしていた真熊だったが、“Lenn”(レン)のママさんがカップケーキをチラつかせたことで、再びエンジンに火が点いてしまった真熊。

20141221_高速ガリガリ3

静止画だと、単に分けてもらったケーキを食べさせてもらっているだけのように見えてしまうが、実際はそうではない。

では、その様子を動画で確認してみよう。

20120407_SundayMovie.gif

そもそもは、土日になるとアクセスがガタ落ちするから始めたんだった、この動画企画。


  [携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい]

必殺技 “高速ガリガリ” を炸裂させて、むしろ強引にケーキを食べさせてもらっているだけだった。
デニムの色が変わるくらいの威力らしい。

20141221_高速ガリガリ4

その後、ラストオーダーも終わった “店長” がくつろぎ始めると、さらに何かを食べさせてもらおうと愛想を振りまく真熊。

20141221_高速ガリガリ5

あちこちでお裾分けをゲットするその姿は、まるで普段お腹を空かせているみたいで俺が恥ずかしいではないか。

20141221_高速ガリガリ6

その間、毛がほとんど生えていないどころか、ストイックなまでに体を絞り込んでいるLennは寒いのか、キャリーの中で大人しくしていた。

20141221_高速ガリガリ7

お裾分けもゲットし、再びお腹や精神が落ち着いた真熊。
クールダウンとばかりに、フローリングで休み始める。

20141221_高速ガリガリ8

実にいいご身分だ。
まぁ、楽しんでいるなら良しとしよう。

おやつ食べたさに惜しみなく必殺技を披露する節操のない真熊 ―――

アクセスがガタ落ちする週末ですが、是非インターネットも楽しんで・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

これから家事に勤しもうと意気込んでいたのに、眠くなってきちゃいました・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    動画で見ると、まぐちゃんの高速ガリガリはすごいスピード
    ですね。
    そして食べるたびに白目がムキッ!

    でも、可愛いまぐちゃんだから許します。

    モエゾーさん、つま先から頭までカラフル❤
    でももっとカラフルなお店の中に自然に溶け込んでいますね。
    前髪を留めている、おでこに見える代物はいったい何?

  2. 高速ガリガリくん、すごいです‼️
    そんなまぐちゃんも可愛い♡

    黄色のダウンとっても似合ってますね
    (≧∇≦)黒に映える黄色!

    白目のまぐちゃんもラブリーです♡

  3. スタイリッシュで洗練された男 より:

    ぼぉーぼぉー過ぎて困ってるっちゅーねんッ(-"-;U

  4. はるけん より:

    まぐちゃんにガリガリされたーい

  5. つばめ11号 より:

    何度見ても「可愛いぃ~」とつぶやいてしまいます。
    必死さがたまりません。
    そして白目も。

    Lenn君、袋と同化してますね。
    お洒落なお洋服が荷物に見えてしまいました。

  6. かずみん より:

    多分初めてコメントさせていただきます(笑)
    いつも楽しく拝見しています♪

    まぐちゃんの高速ガリガリもそうですが、局長さんが若干内股なのも可愛らしかったですよ☆

    いつかSmileySmileさんにもお邪魔して、局長さんとマグちゃんにお会いしたいです!

    またコメントさせていただきます♪

タイトルとURLをコピーしました