室内ドッグラン納め

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

好きな芸能人を問われれば、綾瀬はるかに始まり、家入レオ、志田未来・・・・
最近では 「広瀬すず」 が可愛くて仕方ありません。 ガチのロリコンでしょうか。 局長です。

――― さて、一昨日からのつづき。 「スマイリー納め」 レポートの続編である。

20150122_室内ドッグラン1

お腹も落ち着いたところで、「Smiley Smile」 が移転オープン後最大の “売り” にしている室内ドッグランへ移動。

20150122_室内ドッグラン2

どん臭い “チップ” には、「食後はまず昼寝」 といったお相撲さん的な生活サイクルがお似合いなのだろうが、体育会系の真熊にとっては、食事は運動のためのエネルギー補給でしかないのだ。

20150122_室内ドッグラン3

とはいえ、とりあえず 「食後はまず昼寝」 思想のファミリーの元で愛想を振りまく真熊。
俺に似て、世渡りのバランス感覚には長けている。

20150122_室内ドッグラン4

日本一どん臭いコーギーと何かのミックスであるチップの 「奇跡の一枚」 。

俺の撮影技術により写真に収めることができた “動くチップ” である。
ウミガメの産卵シーン以上にレアな一枚だ。

20150122_室内ドッグラン5

ドッグカフェで堂々と犬用おやつの持込みをする “チップ家” のママさんと、それに群がる犬たち。
※ドッグカフェ、その他飲食店への持込みは基本的にNGです。

20150122_室内ドッグラン6

トトロ的シルエットの真熊と、後方にぼんやりと写り込むチップ。

やはりチップは、背景の一部になると、いい意味で存在感や味を出す。
今後もピントは合わせないほうが良さそうだ。

20150122_室内ドッグラン7

ひとしきり走ったところで、背中をかいてもらいにいく真熊。
レース競技で言うところの 「ピットイン」 みたいな感覚だろう。

20150122_室内ドッグラン8

ちなみに家で俺がかいてやるときは、こんな笑顔は見せない。
むしろ、寝落ち寸前みたいな腑抜けた顔しか見たことがない。

20150122_室内ドッグラン9

“かき手” 交代。

ひょっとしたら、チップ家のことを専属のマッサージ師か運転手くらいにしか理解していないかもしれない真熊。

20150122_室内ドッグラン10

何もこれなら室内ドッグランの中でやらなくてもいいのだが、なぜか延々とつづく。

このドッグラン実現のために、これまでの数倍のテナント料(家賃)を支払っている “店長” の営業努力も分かってあげてほしいものだ。

20150122_室内ドッグラン11

まぁ体育会系にとっては、専属トレーナーによるマッサージは切っても切れないものだから仕方ないかもしれない。

チップ家の父には、真熊で実践練習を積んだ上で、今後は俺のスポーツ後にも施術してもらうよう言葉巧みにそそのかしておかねばなるまい。

20150122_室内ドッグラン12

背中が終わったら、お腹なで。
底なしの真熊の欲求。

チップもドサクサ紛れにマッサージをしてもらい始める。

20150122_室内ドッグラン13

全身をさすってもらって、もはや眠りの世界に一直線らしい。
いいご身分だ。

どん臭いインドア派のチップと駆けっこでハッスル(死語)した体育会系の真熊 ―――

日頃は芝生を主戦場としているが、室内でもいい走りだった。

人気ブログランキング

切り傷サイズの目も大きく開いていたし・・・・
 

【今日の一言】

今日は関東地方も極寒らしいっすね。 雪が降らなければいいんだが・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    可愛い写真がいっぱい❤

    このあとの書き込みを楽しみに待っています。

    あさイチのポチ!

  2. smileyさんの室内ラン、良いですねーー
    まぐちゃんもとっても楽しそ❗️

    美味しい御飯にラン、最高ですよね〜〜♡

    チップくんも、ハッスルしてますね(*≧∀≦)

    また、来ます‼️

  3. シェリー より:

    広瀬すずさんとても可愛いですね、10代って素敵!
    最近、レジで大学生と思われる若い女の子からサラリと美と元気を貰っています。(こういうときめきも大切らしいです)

    やっぱりチップくんはとてもお利口さんに待て!が出来ていますね(^-^)昨日は局長さんに騙されてしまいましたよ。
    大好きなカフェ&ランで、チップくんままさんぱぱさんと遊んでもらいとても嬉しそうな真熊くん。耳が後ろになっていてとっても可愛い(*´▽`*)

  4. ラブママ より:

    こんなに広い室内ランがあるなんて、贅沢ですね。
    これなら、是非ランで遊ばなくては。
    雨の日とか、外に出られない時にこんなところがあったらいいな。

    まぐちゃんにとってチップご夫妻とは・・・
    じぃじとも違う、若くて綺麗な女性とも違う(失礼!)、
    親戚の優しいおじさん&おばさんみたいな存在なのかしら?
    すっかり甘えていますよね。

    躍動するチップ君、初めて見ました。

    ・・・うそうそ、以前も笑顔で走っていましたよ❤
    あそぼ! の格好が可愛いです。

  5. ATO より:

    局長さん、ロリコンとは言いませんが…。
    未成年はやめておきましょうよ~( ̄▽ ̄*)
    家入レオちゃんも年齢的にギリな感じですが、
    レオちゃんは大人びているし~、あの訳ありな雰囲気が~、
    なんか局長さんに合う気がします。

    私、何を書いているんだろう…(/ω\)

    smileyさんの室内ドッグラン、広くて綺麗ですね~!
    でも今回は体育会系のまぐちゃんも、
    おやつとマッサージに夢中でしたね(≧∀≦)

  6. 夫が、切り傷みたいなサイズの目の、私です。

    チップパパ、局長さんがそそのかしたら、専属トレーナーになってくれちゃいそう(笑)

  7. つばめ11号 より:

    落ち着いたチップ君も好きですが
    躍動感あふれるチップ君がとっても可愛いです。

    マグちゃんの背中カキカキとお腹ナデナデ
    すっかり忘れてました。
    今度会えたらナデナデさせてね、マグちゃん。

    チップままさまの肩もみもすっかり忘れてました。
    今度会えたら是非揉ませてください。
    ヨダレが垂れそうになると言われますので
    あのピンクのスタイをお持ちいただくといいかも。

  8. みぃむぅ より:

    局長さん、こんばんわぁー‼

    局長さんは「透明感のあるレディ」がお好きなんですね‼
    「透明感」「SKⅡ」(!?)メモメモ。。。(笑)

    チップままさん&ぱぱさん‼なんておやさすぃー‼(*´▽`*)
    ぱぱさんにまぐちゃん&チップ君マッサージされて幸せ
    そうなお顔~(´艸`*)

    ぱぱさんはマッサージのプロですね‼そう「サロンドプロ」‼
    (また「サロンドプロ」でてきた。。。笑)

    チップくんのはしゃいでる姿‼かわいー‼(´艸`*)
    まぐちゃんは運動で「ハッスル」したら夢の中なのねーん‼
    かわいーにゃー🐱

タイトルとURLをコピーしました