甘えん坊将軍

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

この週末が終わったら、いよいよ本格的な社会復帰ですね。 局長です。
今月いっぱいくらいは “休みボケ” で引っ張ろうかと画策しています。

――― さて、本日も去る4月26日(土)のお話のつづきを。

20150510_ひかる邸の宴9

ワガママな身体(カラダ)でお馴染みの “ひかる” 姉さん宅で、白昼からアルコールを浴びるというイタイ大人の会合が開かれていた。

20150510_ひかる邸の宴10

【前回までのあらすじ】
しがないパートタイマーから、正社員としてサービス業界に身を投じたことで、我々と一切休みが合わなくなってしまった “むらも” が、久しぶりに週末に休みが取れたという個人的な理由で緊急招集が掛かった 「熊猫犬ファミリー」 。

ビールも進み、ほろ酔い具合も満腹感も心地よくなってきたところで、タヌキを捕獲した俺。

20150510_ひかる邸の宴4

知能や芸のスキルは残念極まりないレベルだが、俺と誕生日が同じという将来性を感じさせる一面もあるタヌキの “ココ” 。

抱いた感触も獣のそれだ。

20150510_ひかる邸の宴5

「高い高い」 をしてやるも、なぜかフリーズ状態。

チップ” といいこのタヌキといい、最近の動物はあまり動かなくなってきたのだろうか。
空前の 「置物ブーム」 でも到来しようとしているのか。

その後、なぜかエクササイズの時間に。

20150510_ひかる邸の宴2

ひかる姉さん宅にあった深夜のテレビ通販で売っていそうな、内股あたりを鍛えるっぽい器具で足を 「開いて閉じて」 と繰り返してみるむらも。

筋肉の欠片も感じない、実に情けないパフォーマンスだった。

20150510_ひかる邸の宴1

対する俺は安定感が抜群だ。

日頃からインナーマッスルやら体幹やらを鍛えているだけあって、むしろ余裕を通り越して風格すら感じさせる。

20150510_ひかる邸の宴3

一方、この男に至っては何か新しい遊びに興じていると、動かない笑わない愛犬から勘違いされる始末であった。

20150510_ひかる邸の宴6

エクササイズにもほんの数秒で飽きてしまったむらもだったが、今度は真熊で退屈を凌ごうと、おもむろに拘束する。

20150510_ひかる邸の宴7

だが、逆にまたもこんな男性読者のジェラシーをかき立てるようなシチュエーションを見せ付ける真熊。

犬の特権をこれでもかとフル活用してみせる。
いつの間にか、したたかに育ってしまったらしい。

20150510_ひかる邸の宴8

そこでお詫びと言ってはなんだが、男性読者へのサービスショットを。

別に何一つ卑猥なことはないのだが、なんとなく嬉しい構図ではなかろうか。
悩ましいというか。

20150510_ひかる邸の宴11

その後も、白髪を探したり、地味なちょっかいを出したり、なんとか真熊で退屈を凌ごうと頑張るむらも。

しかし、白いソファの上に白い服で横たわると、まるで擬態しているようで分かりづらい。

20150510_ひかる邸の宴12

当の真熊は、半年以上ぶりに会ったむらもとマンツーマンで遊んでもらい楽しそうだ。
目もパッチリ見開いている。

逆に真熊の場合は、白いソファの上では存在感が増している。

20150510_ひかる邸の宴13

昨日の記事での “サヨ” ちゃんにつづき、またも羨ましいシチュエーションを勝ち取った真熊。

表情にも充実感が見え隠れしていた。
上手く生きてるな、お前・・・・

そろそろ “甘えん坊将軍” とか “美人ハンター” とかの称号を得そうな真熊 ―――

今日も男性読者に心から謝っておけ!

人気ブログランキング

世渡り上手に育ててしまい反省しています・・・・

【今日の一言】

アクセスがガタ落ちする週末ですが、世渡り上手な真熊を平日同様に応援してね!
 

20150428_鶴見緑地で会いましょうバナー

コメント

  1. 白いソファの上だから、まぐちゃんの
    顔がはっきりと見えます❗️
    ひかる姉さん宅に来てからずっと笑顔の
    まぐちゃん(*≧∀≦)
    今日も頬が緩みっぱなしですね笑

    私もむらもちゃんのシュチュエーションで
    まぐちゃんと戯れてみたいです。
    ひかる姉さんにはなれないので(* ̄▽ ̄*)ノ"

  2. ラブママ より:

    妙な(?)器具の上で足を開いたまま、
    チップ君と見つめあうチップパパさんが可愛い❤
    その足は無事に閉じることができたのでしょうか?

    昨日のサヨちゃんに引き続き、今度はむらもちゃんに
    甘え倒すまぐちゃん。
    やっぱり若くて綺麗なお姉さんにはデレデレしちゃいますよね、
    父上の代わりに。

    ひかるるさんの後ろ姿、1児の母とは思えません。

  3. まいっちんぐ より:

    局長さんに高い高いしてもらってるココちゃんがすっごくツボです♪
    フリーズしてる〜(o^^o)可愛い☆

    真熊ちゃんは美人ハンターですな♡
    局長さん譲りですね(≧∇≦)

    真熊ちゃんをモフり倒したい‼♡

  4. つばめ11号 より:

    甘えん坊将軍
    なんとぴったりな名前なんでしょう。
    将軍様だもの
    美人が周りにいて当然だよね、マグちゃん。

    その器具を購入しようかと、かなり真剣に考えました。
    CMも真剣に見ました。
    結局買わなかったんですけど。

  5. みぃむぅ より:

    局長さん、こんばんわぁー‼

    世渡り上手‼いいじゃないですかー‼(笑)
    世渡り上手、最高~‼(´艸`*)

    チップパパ様も最高~‼素敵です‼(´艸`*)

  6. coto より:

    こんばんは。
    そのエクササイズ器具、うちにもあります。
    1分で疲れてしまってあまり活用していません。(笑)

タイトルとURLをコピーしました