もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ようやく激務の一週間が終わりました。 局長です。
人間の三大欲求の一つ、「睡眠欲」 を完全に抑え込んでいた三日間でした。

――― さて、今週もまた 『熊猫犬日記』 の更新は、午後までお待ちいただきたい。

20150613_お待ちください6

いや、今回はいつもの “お待ちください” とはワケが違う。

睡眠不足と疲労度がハンパないのだ。
火曜日から三日連続の午前様だったのだ。

20150613_お待ちください4

普通であれば、なんとか21時頃に上がれたこの夜は、とにかく早く床に就くことを考えるだろう。

でも、よくよく考えると、そんな行為は “攻めていない” 普通の男の行いではなかろうか。
俺は攻めているのだ。 急カーブつづきの人生の峠道を。

20150613_お待ちください1

ということで、財布とケータイと一緒に疲労感と睡魔もカバンに入れて、俺はいつもの “高級イタリア料理屋” へとやって来た。

20150613_お待ちください2

店内でも攻めつづける俺。
これでもかというくらい炭水化物をオーダーする。

「あの客人、太ることなんて恐れていないのか!?」

20150613_お待ちください3

「イタリアに喧嘩を売っているのか、あのサムライ・・・・」

そんな声が厨房から聞こえてくるようだった。
イタリアかぶれの草食男子には、俺の生き様は眩し過ぎるのかもしれない。

20150613_お待ちください5

といった感じで、本日のお勘定はこんな額。
きっと客単価は高いはずだ、俺・・・・・

この生き様に 「ポイントは先付けよ♥」 と共感してくれる攻めてるアナタは ―――

イタリア仕込みの 「ぽちっ」 を人差し指で!

人気ブログランキング

守りに入ってたまるかよ! 花金だもん。

【今日の一言】

次は中国かぶれのお店を攻めようかな。 餃子の美味しい中華料理屋のことです。
 

コメント

  1. 蝦夷のエンドゥ~ より:

    さすが、局長!! 攻めてる(笑) カッコいいぜ~~

  2. ラブママ より:

    激務の後の攻めの姿勢に「ポイントは先付けよ❤」の
    ポチです。
    花金の夜はこれが一番。

    ・・・それにしても良く食べましたね。

    こっちもにゃ!
    by  中華料理屋

タイトルとURLをコピーしました