体育館で仕切り直し

スポンサーリンク

日曜日に、こんにちわ。

この週末から花火大会なんか始まりましたね。 いよいよ夏本番っすよ。 局長です。
でも、熱中症で運び込まれる人も相次いでいるみたいなんで要注意っすね。

――― さて、一昨日までつづいていた7月20日(祝)のお話には、実はつづきが。

ポメラニアン 黒

三連休の最終日に、真熊を初めて行くドッグカフェに連れて行ったというお話だったが、今日はお店を出てからのことを綴ろうと思う。

ポメラニアン 黒

この日は夜から用事があった俺。
そのため、お店を出たら一旦自宅へ戻り、真熊を置いてから改めて用事に向かうはずだった。

ポメラニアン 黒

しかし、ドッグカフェではよその人と遊んだりすることもなかった真熊は少し不完全燃焼だと思い、そのまま俺の用事に連れて行くことにしたのだった。

ポメラニアン 黒

ということで、とある体育館に。

奥には “つのだ☆ひろ似の大工” の姿が。
例の恋は一体どうなったのかも気になるところだが、今回はそれは伏せておこう。

ポメラニアン 黒

この体育館でちょっとした用事が控えていたのだが、せっかくなので真熊も一緒に遊ばせてやろうと思ったのだ。

予想どおり、遊んでくれそうな “人” の存在にテンションが急上昇する真熊。

ポメラニアン 黒

さっそく何かを見つけたらしい真熊。

20150726_祝日のつづき7

ある人物めがけて猛ダッシュを見せる。
俺が局長を務める「とある組織」のポッチャリ系男子だ。

20150726_祝日のつづき8

この時点では、つのだ☆ひろ似の大工を含めて3人の男がいたのだが、なぜかこのポッチャリ君をロックオンする真熊。

20150726_祝日のつづき9

犬を惹きつける何かを発しているのだろうか、ポッチャリ君。
真熊はマンツーマンディフェンスで彼を逃がすまいとしている。

20150726_祝日のつづき10

そして、ようやくお腹をなでてもらえた真熊。

つのだ☆ひろ似の大工では、何か不都合でもあったのだろうか。
その辺りの真熊の判断基準は今もって不明である。

20150726_祝日のつづき11

ひとしきりお腹を撫でてもらったところで、ようやく落ち着きを取り戻した真熊。

カフェマット代わりの茣蓙(ござ)のマットを持参していたので、その上でくつろぎ体勢に入る。
広い体育館にポツンとたたずむ真っ黒い生き物。

ポメラニアン 黒

ドッグカフェでは少し退屈してしまった真熊だが、ここへ来てようやくテンション全開ではしゃぎ回れたようだ。

人に触り倒してもらって初めて満足できる真熊の厄介なテンション ―――

楽しそうに走り回っていたので、まぁ良かった。

人気ブログランキング

アクセスがガタ落ちする週末だけど、はしゃぐ真熊に応援を。

【今日の一言】

日テレの24時間テレビは大嫌いだけど、フジテレビの27時間テレビは大好き。
 

コメント

  1. 眞熊@岐阜 より:

    あはははは(笑)
    「太った兄ちゃん、遊びましょう」がツボに入ってしまいました(笑)
    これ、まぐまちゃんが言っている体にしてあるからなんだか無邪気でカワイイ感じに読めますけれども、実際には局長さんが書いておられるのですもんね(笑)
    相変わらず、ヒドイこと言うわ(笑)

  2. ラブママ より:

    カフェのあと、一緒に連れて行ってもらえて
    まぐちゃんも嬉しそう。
    やっぱり人がいないと、まぐちゃんには物足りないんですね。
    狙いをつけた太った兄ちゃんに撫でてもらって良かったね。

    ちゃんとゴザの上で大人しくしていたのもエライわ❤

    わたくしも24時間テレビは苦手です。

  3. まぐちゃん、どうしてこの太った
    お兄さんにロックオンしたのかな。
    太ってるから⁉️
    そう太っては見えないけど(*≧∀≦)
    太ってる人が好みなか、わたし
    まぐちゃんにロックオンされる
    確率高いかも(* ̄▽ ̄*)ノ"

    今日は特別暑いですね。
    風もなくて、かなりヤバイレベルです。

    体育館でぽつんとゴザの上にいる
    まぐちゃん♪
    可愛い〜(*≧∀≦)

  4. モーメイママ より:

    局長さんとお出かけすることが多いまぐちゃんは、たくさんの人と触れ合うことで
    フレンドリーな性格になったのか、持って生まれた性格なのか、どっちなんでしょ~

    ねぇねぇ 遊ぼってまぐちゃんが来たらば
    目尻が下がりっぱなしになりますね。
    かわいいなぁ🐾

    つのだひろ似の大工さんの恋の行方も
    とっても気になりますー🍀

  5. つばめ11号 より:

    触り倒してマグちゃんを満足させてあげたいです。
    ポッチャリ姉ちゃんってロックオンしてくれるかな?

    広い体育館にちっちゃいマグちゃんだけど
    存在感は大きいですね。

    大好きな早実が甲子園出場!
    ワクワクしてきました。

タイトルとURLをコピーしました