タフネス40代

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

つい先日、「今はまだ秋なのか」と綴ったところだったが、昨夜は冬本番の寒さでしたね。
そんな中、ずっと外にいて凍え死にそうになっていた局長です。

――― さて、どうにもこうにも本日の 『熊猫犬日記』 の更新は今しばらくお待ちを。

20151221_お待ちください1

実は、つい今しがた帰宅したのだ。

昨夜は、俺が局長を務める「とある組織」の忘年会だったのだが、俺は最終電車やタクシーに時間を合わせて帰宅するすべてのチキン野郎どもを見送った上で、そこからまったく関係のない知人を呼び出して、この時間まで遊んでいた。

20151221_お待ちください2

これが、どういうことだがお分かりだろうか。

俺は42歳にもなって、普通に “オール” が可能な男なのだ。
「タフネス・オイルショック世代」なんて呼ばれることもあるが、事実タフなのだ。

20151221_お待ちください3

ついては、これからようやく土曜日夜の分の睡眠を取るので、当ブログの本更新は午後までお待ちいただきたい。

しかし、組織の面々も終電を気にして飲むなんて、情けない限りだぜ・・・・

夜が明けるまで「タイマン・カラオケ」をやって喉が潰れかけています ―――

年齢を感じさせない俺のパフォーマンスにクリックを。

人気ブログランキング

俺のタフネスぶりに「ポイントは先付けよ♥」の労いを。

【今日の一言】

今朝の夜明けの自宅までの道中は、凍え死にそうになるレベルの寒さだった・・・
 

コメント

  1. タフだと思っていましたが、想像を
    はるかに超えるタフネス42歳です笑

    ソファの上で丸まって寝てる姿が
    何とも面白可愛い❤︎

  2. ラブママ より:

    この時間に帰宅なんて。
    お若いですね。

    おやすみなさいというか、
    おはようございますというべきか・・・。

  3. くみ より:

    今朝の大阪は良いお天気なのですが…
    寒い、寒いっ、寒過ぎる⛄
    しかし朝までカラオケなんて
    局長さんのタフネス度すごいですね💧
    私も先日、オールなんぞしてしまったら
    翌日は1日中動けませんでした(笑)

    ソファで一列になって寝ている
    まぐちゃんと猫ちゃんズ、
    見ているだけで微笑ましいですな〜(^-^)

  4. にんげんのぽち より:

    今宵23時15分からのTV
    『関ジャム』に家入レオ姫が出演されますね⁉

    その後の局長様のコメントが楽しみです😁

タイトルとURLをコピーしました