夜のぐうたら風景

スポンサーリンク

快晴ですね、こんにちわ。

三連休が終わります。 お正月休みのリハビリ期間もこれで完全に終了です。
明日からは、もうお正月のことなど思い出しもしない日常に戻るのです。 局長です。

――― さて、本日はちょっと内容が薄めの更新になってしまうがご容赦を。

20160111_ぐうたら1

昨夜は、俺が数年前にとある競技のコーチをやっていた某女子大の卒業生たちと、久しぶりの飲み会だったのだ。

体育会系の女子大生だった彼女たちも、今ではみんな母親になり、月日の流れは早いもんだなぁと痛感した。

20160111_ぐうたら2

同時に、教え子たちが着実に身を固めているというのに、コーチだった俺だけが独り身でフラフラしている現実に、気を失いそうにもなっていた。

いつ人生を踏み外してしまったのか、俺は・・・・

20160111_ぐうたら3

二次会まで楽しんで終電で帰宅したのだが、なんとなく飲み足りなかったので、ふらっと行きつけの “高級イタリア料理屋” にフェードインしてしまった。

一昨日も来たな・・・」なんて思いもしたが、吸い寄せられるように入店していた。

20160111_ぐうたら6

とりあえずこれだけ頼んで飲み食いしたのだが、お会計をしてみたら消費税抜きで1,000円を切っていた。

相変わらずビックリするようのコストパフォーマンスだ、高級イタリア料理屋。

20160111_ぐうたら4

そんなこんなで、本日は何があっても真熊をお出掛けに連れ出さねばならない。

お正月休みはどこにも連れて行ってあげられなかったので、今日が2016年のお出掛け始めとなるのだ。
にも関わらず、ちょっと寝坊した・・・・

20160111_ぐうたら5

ついては、なんとなく内容の薄い雑な記事になってしまった本日の更新だが、真熊のお出掛けを優先するためにご容赦いただきたい。

アナタの「真熊愛」で理解してもらいたい。

20160111_ぐうたら7

ちなみに、寝坊して目が覚めたときの俺の視界がこれ。

なぜか4匹全員が、俺の窓際側に勢ぞろいして寝ていた。
真熊だけは寝室に連れて上がるのだが、猫たちはいつの間にか集合しているのだ、毎日。

アクセスが激減する連休中だけど、最終日だし応援もよろしくね ―――

コンパスで描けそうなまん丸い顔した猫にもクリックを。

人気ブログランキング

ということで、真熊を連れてドッグランにでも行ってきます!

【今日の一言】

こんなにいい天気なのに、出遅れたことがえらい後悔だ・・・・
 

コメント

  1. 田舎のばぁば より:

    力強くぽちっ×2

    お天気いいので 気持ちいいですね
    お出かけいってらっしゃい

  2. ラブママ より:

    わたくしの「まぐ愛」で簡単更新、理解します。
    ・・・といっても全然簡単更新ではないですけれど。

    局長は女子大生のコーチだったんですね。
    たいそう人気だったことと思われますが、
    その頃のお話を是非お聞きしたいです。

    うちのほうも先ほどから太陽が出てきました。
    お出掛け、いってらっしゃいませ。

  3. coco嬢 ママ より:

     まぐちゃん ❤ の 「真熊愛」で
    明日の お出かけ記事に 期待の・・・
    ぽちっ! ぽちっ!

  4. ふうライ坊 より:

    マグ愛…じゃなくても全然OKですよ🎵

    マグちゃん何処に連れてってもらったのかなぁ?💫

    私もワンズを連れて宮沢湖なるとこに行ったのですが、もうすでになくてぐるっと一周してきました。近くにあると反ってうとくなるんですね😅

    それにしても局長さんはお酒強いんですね❗

  5. 三連休、天気良かったけど、どこにも
    行かず、家にいました。
    まぐちゃんはどこに行くのかぁ〜〜♪

    寝室にはまぐちゃんだけ連れて行くんですね。
    ニャンコは、いつの間にか集合。
    暖かいとこ探して、たどり着く感じですかね。

    明日からまた仕事ですね。
    頑張りましょう(._.)

  6. しんころ より:

    マグちゃん、楽しい休日を過ごせたかな
    (o^^o)?
    ポチッとな!

  7. つばめ11号 より:

    お天気が良くてよかったですね。
    出かけたドッグランは先日のところでしょうか。
    いずれにしてもマグちゃんの初笑顔が見られたことでしょう。

    最後の写真の、あれ?コトちゃんは?と思ったら
    毛布の柄に見間違えていました。
    目覚めたらみんな一緒って、幸せ~って感じですね。

  8. より:

    真熊愛[絵文字:v-238]のポチ3つ! (拍手も含めて)

  9. まぐちゃんLOVE より:

    目覚めた時に、4匹勢揃いなんて素晴らしい!あったかそう(≧∇≦)

    いつも、めっちゃ可愛い写真をありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました