千葉にて・・・ [後編]

スポンサーリンク

すみません皆さん。
今回は親父がいつものような溺愛ぶりを見せません。
やっぱりバレてるのかな、このブログの存在が・・・・

とはいえ、食事の後などは、やはり真熊を常に抱いている親父。

じぃじと真熊・・・

すでに小6にもなった小僧になど、ほとんど興味も示さない・・・・

じぃじと真熊

新聞片手に真熊のアゴ下をさする。
真熊もされるがまま・・・・

今回はこんなショットしか撮れなかった。。。

しかし、それでは読者の皆さまに申し訳ないので、
もう一つの人気シリーズの撮影にトライしてみた。

そう、『真熊のアフターシャワー・ハイ』 。

真熊シャワー

仕方ないだろ。
親父が期待通りの仕事をしてくれないんだから。

シャンプーして、シャワーですすいで、タオルで拭いて、ドライヤーをかける。

スタンバイOK

そうすると、真熊の武者震いが始まる・・・・

そして、今回のターゲットは―――

アフター・シャワーハイ

ちょうど部屋でゴロゴロしていた小僧に。

小僧もわけも分からず相手をしている・・・・

ひとしきり遊んだ後は―――

すっきり♪

良かったな。
少しは落ち着いたか?

にほんブログ村へ そんなわけで皆さまスミマセン!
 今回の実家ツアーは笑えるネタ無しです・・・
 今後の親父に期待して是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. ハイパーママ より:

    ジィジにバレましたかぁ・・・
    残念っ[絵文字:e-263]
    でも、もしジィジがほんまに気づいて
    真熊君のことふれんようにしてるんやったら
    ちょっと気の毒ですねっ[絵文字:e-263]
    あんなに溺愛してんのに・・・
    でも、そっけなくしてるようで、しっかり膝に
    乗っけてナゼナゼしてるところが・・・
    愛ですねっ[絵文字:e-266]

  2. クッキー☆ママ より:

    真熊くんを抱っこするじぃじからは、若人の激しい愛ではなく、じぃじの落ち着いた…海よりも深い愛を感じますね~(*^∀^*)

    じぃじの溺愛ぶりも楽しみでしたが、真熊くんのじぃじ孝行ぶりが本当に可愛かったです[絵文字:v-10]
    すっかり癒されました♪

    それにしても、真熊くんのアフターシャワー・ハイの選考基準って、なんなのでしょうね~[絵文字:v-236]

  3. もり子 より:

    局長さん じぃじネタでプレッシャーかけてしまったみたいで
    申し訳ないです。
    お孫さん達がいたので お父様溺愛を遠慮されたのでは??

    でも楽しい親孝行の様子を見せて頂けて心が温かくなりました
    この写真で充分 真熊くんへの愛を感じますよー

  4. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなって申し訳ない限りです・・・[絵文字:i-181]

    ■ハイパーママさん

    >もしジィジがほんまに気づいて
    >真熊君のことふれんようにしてるんやったら
    >ちょっと気の毒ですねっ

    バレてるかは、まだ何とも言えないです。
    ただ、いつものような溺愛シーンがなかったのは事実です・・・[絵文字:i-195]

    ■クッキー☆ママさん

    >それにしても、真熊くんのアフターシャワー・ハイの選考基準って、なんなのでしょうね~

    「近くにいる動く生き物」
    だと思います・・・・[絵文字:i-229]

    ■もり子さん

    >お孫さん達がいたので お父様溺愛を遠慮されたのでは??

    そうかもしれない!
    明らかに孫よりも可愛がるから・・・[絵文字:i-229]

タイトルとURLをコピーしました