まったりポメラニアン

スポンサーリンク

お待たせしました、こんにちわ。

GW4日間のうち、二日間を体調不良で棒に振るも、あとの二日間は飲んで食ってを繰り返していた局長です。 本日は節制がてら夜はジムで汗を流してきます。

――― さて、これは4月30日(土)の真熊。

20160503_連休中の真熊1

珍しく俺が昼間に家にいるのに、体調不良もあって特になんのアクションがないせいか、真熊も一緒にまったりと過ごしている。

普段の日中も、ほとんどこうして寝て過ごしているのだろう。

20160503_連休中の真熊2

俺のボディをベッド代わりにしている真熊だが、元来極度の暑がりだけあって、5分もすると耐えられなくなるらしい。

20160503_連休中の真熊3

俺の上から降りて、脇でちょこんと添い寝を始める。
一人掛けソファも空いているのに、何をこんなに狭いところへ。

20160503_連休中の真熊4

猫たちは各々日向ぼっこに精を出していた。
この連休は毎日とても暖かいので、動物たちも過ごしやすそうだ。

天然パーマネント泣かせの梅雨なんて来ずに、このまま朗らかな陽気がつづいてほしいものだ。

20160503_連休中の真熊5

こんな感じで、お出掛けがない限りは実にぐうたらな日々を過ごしている真熊。

GW後半はどこかへ連れて行ってあげなければ。
俺も体調不良に沈んだ二日間を取り戻さなければならないし。

20160503_連休中の真熊6

ちなみに、猫たちの日向ぼっこ姿はこんな感じ。

時間を無駄にしないように、光合成でもしてくれればいいんだが。
何かしらの利益をもたらしてほしいものだ。

連休中はお出掛けやら来客やらでインターネットなんて見ないだろうけど ―――

たまには黒いポメラニアン真熊のことも思い出してくれ!

人気ブログランキング

思い出すだけじゃなくてクリックもね。

【今日の一言】

独りもんなのに、なんで10連休なんて取っちまったんだろう、俺・・・・
 

20160416_仙台バナー
 

コメント

  1. Hal より:

    お仕事休めばよかったと思うほど
    暇で、ベルとともに帰宅中です。

    今日のまぐちゃん どの写真も好き❤
    一枚目はFBで見た時に、凛凛しい
    横顔にやられました(*^.^*)

    お腹の上から移動しても、横にピタッと
    くっついてる姿もかわいいですね。

    まぐちゃんInstagram希望します!

  2. ラブママ より:

    体調が戻ってきたようで良かったですね。
    復活の兆しが見えたら、あとはアルコール消毒です❤
    「飲んで食って」が出来るようであれば、もう大丈夫。
    ひどくならずに良かったです。
    でもまだまだお大事に。

    局長が撮ったカメラ目線ではないまぐちゃん、
    少しアンニュイな感じがまた可愛いです。

    日向ぼっこのふたりはにいなちゃんと稚葉ちゃんですが、
    コトちゃんはどこに・・・?
    この日はふたりの邪魔をしなかったようですね。

    それにしてもまだ風が強いです。
    明日は朝から雨の予定。
    今からお散歩が思いやられます・・・。

  3. まぐちゃんLOVE より:

    狭いとこでも、大好きな父上に寄り添ってるまぐちゃんがいじらしい💕

    最後の「今日の一言」に、ぷっと笑ってしまいましたが、
    局長さんは1人モンじゃないですよ。
    まぐちゃん達4匹に囲まれているじゃないですか。
    その上、周りには美しい女性のお友達もたくさんいて、、、

    局長さんは幸せ者ですよ〜〜。( ^ω^ )

    いつも、楽しいブログをありがとうございます!

  4. くみ より:

    GWで、まったりのまぐちゃんも
    やっぱり安定の可愛さですね~[絵文字:v-10]
    大好きな父上と長い時間一緒にいられて
    嬉しいんですね、きっと(*^_^*)

  5. しんころ より:

    喉の調子はいかがでしょうか?
    無理せずご自愛くださいm(__)m

    まったり雰囲気がいいですね!

  6. つばめ11号 より:

    コトちゃんじゃなくてマグちゃんがくっついているなんて
    ちょっと珍しいですね。
    笑顔じゃないけど目がパッチリしててどのマグちゃんも可愛いです。

    私も10連休真っ只中です。
    ほぼ予定がない10連休なので、ずっとまったりしています。
    いよいよ折り返しに来ちゃいましたね。
    明日から私ももうちょっとシャキンとしなくては。

  7. んーーー10連休中、良いのかどうか微妙では
    ありますが、、、会社に行かなくて良いのは
    良い事ですm(._.)m

    まぐちゃん、今日も真っ黒だね〜
    まぐちゃんも、もう暑く季節だね〜〜
    うちのクッキーも既に風呂場で寝てますから笑

    折り返しのゴールデンウィーク、楽しんで
    くださいませ^_^

タイトルとURLをコピーしました