もう少しお待ちください

スポンサーリンク

年末休みの初日に、こんにちわ。

昨夜は仕事納めの納会後に、ほぼオールでの宴となり、明け方の極寒の中で帰宅しました。 完全に酔いが覚めたと思いつつも、やっぱり今は二日酔い気味です。 局長です。

――― さて、そういうわけで本日の 『熊猫犬日記』 はもう少しお待ちを。

20161229_お待ちください1

これから少しだけ二度寝してから、年賀状100数十枚を書き上げる予定なので、地味に忙しい一日になりそうである。

しかし、昨夜の宴で食らったタバコ臭さが俺のテンションを著しく下げる。
俺自身は吸わないってのに。

20161229_お待ちください3

全然話は変わるが、ここ二週間は今年の「ラーメン二郎納め」をすべく、かなりのスパンで通っていた俺。

まずは、12月20日(火)、さらにわずか一日を置いて22日(木)。

20161229_お待ちください4

そして、一昨日の27日(火)で今年のファイナル。

最後は、「大」という麺400gに、野菜を増して締めくくった。
昨夜も暴飲暴食してしまったので、今日は絶食だ、こりゃ。

20161229_お待ちください2

ということで、まったく脈絡のない内容になってしまったが、また後ほど。
まずはタバコ臭さを消すためにシャワーを浴びなければ・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

仕事納めを労う「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

しかし昨日今日と寒いですね、関東地方は。

【今日の一言】

今日は大量の水を飲みながら、キャベジンも飲んで血中アルコールを排出しないと。
  

20161225_ダニエル・ウェリントン3

ひょんなことから三度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。
 

コメント

  1. ふうライ坊 より:

    一年間お仕事お疲れ様でした。楽しい宴もオール近くだと応える年になってきたのでは・・・。
    若いときは頑張れた身体も中々・・・どうして・・どうして・・・

    それにしてもにいな、稚葉ペアはまるでりゅうちぇるとペコちゃんのようですね。

    では、一寝入りしたら地味にすごい!年賀状100枚頑張って下さいね!!

タイトルとURLをコピーしました