美人さんいらっしゃい 2016 Part2

スポンサーリンク

三連休の中日に、こんにちわ。

今日はシャレにならないくらいの寒さになるらしいですね。 東京でも雪が降るとか降らないとか。 築35年で断熱機能のないスカスカな家に住んでいるため寒くて仕方ない局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、今年最初の “午後までお待ちを” で。

20170108_美人さん1

新春大サービスとでも言うべきか。
この記事には、本更新までの “つなぎ” としては余りあるくらいの写真を載せておこう。

旧年中のお話になるが、“サヨ” ちゃん& “むらも” ペアと飲みに行っていたのだ。

20170108_美人さん2

そう、「ミス熊猫犬日記」に名を連ねるこの二人の美女。
10月末にも飲みに行ったのだが、わりと短いスパンで再集合したのだった。

正月休みが終わってしまったこの時期だけに、美人さんの写真は男性読者にとっては無意識にガッツポーズが出てしまうくらい嬉しいはずだ。

20170108_美人さん3

しかし、どう見てもキャバ嬢と常連客の気心の知れたツーショット。

この日のサヨちゃんは前回とは違ってカジュアルな服装だったのだが、むらもはまたも「お店の子」感120%のようなファッションだった。

こうして三人で交代しながら写真を撮ってたら、俺とむらもはある事実に気付いた。

20170108_美人さん4

いや、実際には前々から気付いてはいたのだが、サヨちゃんはカメラを向けられると必ず “ヘン顔” をするのだ、美人のくせに。

素材の良さを活かせていないというか、とにかくもったいないことである。

そこで、「一旦ヘン顔を禁止で写真撮影してみよう」ということになり、実際にやってみた。

20170108_美人さん5

固い。
実に表情が固い。

ナチュラルに笑顔を出せるむらもと違い、明らかに困惑気味の表情を見せるサヨちゃん。
口角も上がりきれていないではないか。

かれこれ5年の付き合いになるサヨちゃんだが、今さらながらよく分かった。

20170108_美人さん6

この女は、笑顔が下手くそなのだ・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

きれいなのに上手に笑えない女に同情のクリックを。

人気ブログランキング

安定した笑顔を繰り出せるこの娘にもクリックを。

【今日の一言】

まだスタッドレスタイヤに履き替えてないのに、雪降ったらどうしよう、正味の話が。

20161225_ダニエル・ウェリントン3

ひょんなことから三度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。

コメント

  1. 匿名 より:

    こんな美人さんが側にいたら結婚できないと思う

  2. なお より:

    目が肥えちゃってねぇww
    久々のさよちゃん、むらもっちゃん!
    男性じゃなくても目の保養~(^^)v

  3. ふうライ坊 より:

    むらもさんもサヨさんも一段とお美しくなったような…。

    局長さんの幸福者ぉー。(о´∀`о)

    いいんですよね、サヨさん。
    とびきりの笑顔は彼氏さんの、大事な人の前だけに見せれば(。^。^。)

  4. クッキー&ちゃちゃ より:

    築35年のスカスカな家ーー笑
    さぞや寒いでしょう。
    私の実家は築50年なので、とにかく寒く、
    家の中でもコート着てます^^

    むらもちゃんが、とても可愛い笑顔なので、
    固く見えるサヨちゃん、、、だけど、
    美人さんはいいのよねぇ〜笑顔が固くても
    綺麗だから〜^_^

    ほんと、局長さん、こんな美人&可愛い女子と
    飲めるなんて幸せですな。

  5. ラブママ より:

    おふたりともとっても綺麗なのに、
    いつもヘン顔しているなって思っていました。
    でもおふたりのすごいところは、
    ヘン顔の下から美しさが滲み出ているところです。
    サヨちゃんはとびっきりの恥ずかしがり屋さん
    なのでしょう。
    むらもちゃんの笑顔は、もう絶品です。
    サヨちゃん、いつか絶品の笑顔を見せて下さいね。

    皆さんがご指摘の通り、
    局長にお相手が見つからないのは、
    こんな美人さんがそばにいるからですね。

  6. まぐちゃんLOVE より:

    やはり、局長さんは、このくらい美人さんでないと満足できないのでしょーか?ちなみに、恋人に望む条件は?
    サヨちゃんむらもちゃんクラスがいいとか、贅沢言っちゃ、だめですよう(笑)

タイトルとURLをコピーしました