とりあえず稚葉

スポンサーリンク

三連休の最終日に、こんにちわ。

お正月休みのリハビリ期間と言われる(勝手に言っている)三連休が終わってしまいますね。 これでもう普通の日常に引き戻されてしまうんですね。 超ブルーで so Blue の局長です。

――― さて、休日のお約束、『熊猫犬日記』 の更新は午後までお待ちを。

20170109_お待ちください1

それまでは、この人相(猫相)の悪いメス猫の顔を見て時間をつぶしていただきたい。

目が覚めると、毎日そこにいる顔ぶれが異なっている俺のベッドの上。
この日は、にいなと稚葉による夫婦ペアだった。

20170109_お待ちください2

「似たもの夫婦」というのは、あるいは人間の世界だけではないのかもしれない。

無愛想で甘え下手なところがそっくりの二匹。
何より、目つきが悪い・・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

ずいぶん丸くなった顔に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

いつ見ても一緒にいる二匹。 別に羨ましくないけど。

【今日の一言】

錦織、今年の初優勝を逃して残念でしたね。 とはいえ大したもんですね。
  

20161225_ダニエル・ウェリントン3

ひょんなことから三度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。
 

コメント

  1. ふうライ坊 より:

    「~別に羨ましくないけど」の言葉に笑ってしまいました(^_^)

    あっ、なんとなく羨ましいんだって勝手に解釈して(^_^ゞ

    ホントに2ショットが多いんですね。何とも微笑ましい…例え強面でもあったかいですね。

  2. ラブママ より:

    稚葉ちゃん、確かにお顔が丸くなりました。
    きっと、心の中もまぁるくなっていますよ。

    にいなちゃんと稚葉ちゃんはいつでも一緒なんですね。
    別に羨ましくないけど( ;∀;)

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    別に羨ましくないけど笑

    わかばちゃん、ほんとふっくら
    しましたね^_^

タイトルとURLをコピーしました