逆光の中もう少しお待ちください

スポンサーリンク

サタデーモーニングに、こんにちわ。

早いもので、「大阪で会いましょう」企画からは一週間が過ぎたのですね。 局長です。
まだ三日くらいしか経っていない感覚です。 今なお余韻に浸っています。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、例によっていま少しお待ちを。

20170527_お待ちください1

大阪から帰ってきて以来、本当に寝不足なのだ。

出口の見えない “パソコントラブル” によるブログ更新作業の効率低下も要因の一つ。
とにかく寝不足がつづいており、今日という今日は目が腐るくらい寝ると決めているのだ。

20170527_お待ちください2

それはそうと、これらの写真は少し前に公式FacebookにもアップしたGW中の一コマ。

庭に現れた鳥でも見ているのだろうか。
これが野良猫だったりすると、もっと攻撃的な光景になっているはずだ。

20170527_お待ちください3

「逆光でカメラ目線どころか何も見えねぇよ!」

謎の黒い塊(かたまり)がカメラと猫の間にカットインしてきたようにしか見えない絵だ。
笑っていたのか、仏頂面だったのか、一体どっちだったのだろう。

20170527_お待ちください4

ということで、これから熊の冬眠レベルの深い眠りに就くので、本更新は何時になるか分からないが、それまではこの逆光すぎて何のことやら判断がつかない画像を見ながら時間をつぶしていただきたい・・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

睡眠不足の俺に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

俺の貴重な睡眠が猫たちに妨害されませんように・・・・

【今日の一言】

今回の大阪では天候に恵まれたなぁ。 また大阪に行きたいなぁ。
 

コメント

  1. ラブママ より:

    今日は目が腐るまで寝てください。

    まぐちゃん、どちらを見ているのか、
    どんな表情なのか、まったくわかりません(^_^;)

  2. ひーちゃん より:

    今日の大阪も快晴です!
    先週も日陰は涼しくて、良い気候でしたね。
    局長さんもだけど まぐちゃんの疲れは大丈夫ですか?

    逆光でもカメラ目線のまぐちゃんに朝から癒されます♡

    大阪、是非すぐにでも(≧∇≦)
    待ってますさかいに…

  3. はるけん より:

    おはようございます

    インスタで逆光写真見てて 
    まぐちゃん 後姿だと思ってました[絵文字:v-411]

    ゆっくりお身体休めてくださいね

  4. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃん、外を見てるのかと思いました!
    ニャンコ達が同じ方向見てるのが
    面白くて、まぐちゃんも外を見てるのかと。
    まさか、カメラ目線だったとは(≧∀≦)

  5. つばめ11号 より:

    今日はこちらも洗濯物がよく乾きそうな快晴です。
    風が思ったより涼しくて気持ちいいです。

    私もマグちゃん外を見ているんだと思いました。
    よーく見ると、お鼻だけ光っててこっち向きって分かります。
    猫ちゃんたちは何を見ていたんでしょうね。
    よその猫が侵入してたのかな?

    あ~よく寝た って起きられたらいいですね。

  6. 逆光の時には、歩くレフ板をいつでも御用命下さい!
    お顔が明るく撮れますよ~♪

    今日は、ビアガーデン「甲子園」に行ってきます!

  7. みにも より:

    目が腐るほど睡眠チャージしてくだされ!

    動物達は、体調大丈夫でしょか?

    今回の大阪、晴れマダムが集結してたからではないでしょか?(笑)是非いつでもお越し下さいませ!津山からガラ悪Tシャツ着て参戦致します♪

タイトルとURLをコピーしました