真熊の単身お泊りツアー 2010夏 -Vol.1

スポンサーリンク

先週末、俺の山梨遠征に伴い、職場の後輩であるモスキート邸に真熊が単身でお泊りに
行ったことは既にお伝えしているかと思う。
そのレポートを先週アップしようと計画していたのだが、思いのほか前段が長くなってしまい、
実に5日間も要してしまった。

さぁ今日からいよいよ、モスキート撮影の画像、およびレポートによる
「真熊の単身お泊りツアー」 本題に進もうと思います!


20100712_我が家で散歩に行ったり、お風呂に入ったり、ハイになったり、暴れたりした後、
22時過ぎにようやくモスキート邸に向けて出発した我々2人と1匹。

さて、何故こんなに遅くになったかというと・・・・

モスキートが家のカギを忘れてきたらしく、モス兄(モスキートのお兄さん)が帰宅するまで
時間を潰していただけなのだ・・・・

いきなり何やってんだよ、モスキート!

モス兄が家に着いたとの連絡が入り、やっとの思いでモスキート邸にたどり着いた。

玄関先でお見送り

真熊のお泊りセットをモスキート邸に運び込み、俺は帰路へ。
玄関先で俺を見送る真熊とモスキート。

手を握られ 「バイバイ」 しているのが笑ってしまう・・・・

では真熊よ、2日間良い子にしているのだぞ!
モスキートよ、どんなことをしてでも “黒い命” を守り抜け!

 【モスキート・レポート】
 今日は遅くまですみませんでした。
 二日間、無事黒い命を守り抜きます

就寝タイム

 【モスキート・レポート】
 マグはまだ元気そのものですが、私が眠いので就寝タイムとします。

―――二日目

お出掛けキャリーバッグ

 【モスキート・レポート】
 今日は早朝からお出かけです。
 (早朝 6:00の様子)
 電車に乗るのでキャリーバッグにIN

モス彼んち

 【モスキート・レポート】
 早朝に家を出て、着いた先は、とあるお宅。
 2時間程、この家の家+家主に慣れて貰った後、モスキートは歯医者へGO!
  『マグ、モスキートは歯医者に行ってくるから、いい子で待っててね』 の図

 【局長解説】
 「とあるお宅」 とか、「家主」 とか、何やら濁しているが、ここはモス彼(モスキートの彼氏)
 の家らしい。
 ついに、彼氏の家にまで進出した真熊・・・・

――― その頃俺は・・・

当て逃げ・・・・

なんと、愛車を当て逃げされていたことが発覚・・・・
まったく気付いていなかった。

これから山梨へGO!って時に、予想だにしない大きなショックを受け、
もはや気持ちは運転どころじゃなくなっていた。

道中、保険会社やらディーラーやらに電話をかけまくりながら、傷心の俺は
山梨へと車を走らせていたのであった・・・・

――― さて、真熊は

モス彼

 【モスキート・レポート】
 これからゆりかもめに乗ってお台場に向かいます

 【局長解説】
 明らかに男の体・・・ モス彼だ!
 色黒で腕の皮が日焼けで剥けてる・・・ この時期に?
 局長プロファイリング → サーファーと見た!

――― その頃、俺は・・・

悲しみの疾走

当て逃げのショックを振り払うか如く、山梨のとある体育館で「悲しみの疾走」 をしていた。
30代半ばとは思えない力強い走りだ!

ちなみに頭の中では、オフコースの 『言葉にできない』(1982年) がオートリバースで
流れていた・・・・

今回の 「単身お泊りツアー」 は、なんか長そうだな・・・
またも一週間続いちゃうかもしれませんが、皆さま、明日以降も見に来て下さいね!

にほんブログ村へ 車をぶつけて逃走するなんて、
 人として最低な行為だ! ちくしょう!
 そんな不運な俺に是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. ハイパーママ より:

    当て逃げですかぁ~[絵文字:e-447]
    とんでもない奴ですねっ[絵文字:e-262]
    愛車に傷入るって、めっちやブルーになるでしょ・・・
    解りますよっ[絵文字:e-263]
    しかも悪いことしといで逃げるなんて、
    この気持ちどこにぶつければ~[絵文字:e-350]
    ですよねっ[絵文字:e-351]

  2. より:

    (TmT)お気の毒に…
    車両保険は一般車両だったのね?
    保険で直るなら良かったねぇ。

    モスキートさんの彼氏はサーファーだね!
    私もそうみたwwww
    モスキートさん、可愛いっぽいから、カッコイイ彼なんでしょうねぇ(*´ェ`*)ポッ

    ↓局長はイラスト上手なのね(´ノ∀`)コッソリ

  3. 匿名 より:

    オフコースですか(笑)たまりませんね(^0^)/ これから先のモスキート邸での出来事楽しみにしてます(^.^)

  4. 130 より:

    オートリバースで噴いたのは俺だけか?
    カセットデッキ世代しか分からない懐かしい響きですな。

  5. なんだか局長さんたいへんですね。
    でも真熊くんはたのしそうに見えるのでよかったですね。

  6. モスキート より:

    ハイ、アレはモス彼です。
    欲目に見てもイケメンではありません[絵文字:v-14]
    (これは怒られるな・・・)
    遊び程度のサーファーではありますが、あの日焼けは、
    私を置いて自分だけ沖縄に遊びに行った報いです[絵文字:v-37]
    汚い腕をさらしてすみません。

  7. 局長 より:

    まだ起きてたのかモスキート!
    明日、遅刻しても知らんぞ!

  8. にあ より:

    オフコース 懐かしくって ユーチューブで聞きまくったらうっかり泣いてしまったのは内緒です

    当て逃げ・・・ひどいなぁ
    なんてやつだッ!!!!

    ところで罪を犯したマナカナの顔の想像が付きません
    彼氏さんもかっこよさそうだし やっぱりモスキートさんはかわいいと思う

  9. ゆみりん より:

    真熊ちゃん うちにも泊まりにおいでよ~
    とび丸&ねぶ蔵です

  10. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■ハイパーママさん

    >愛車に傷入るって、めっちやブルーになるでしょ・・・

    愛車はオレンジなのに、心はブルー・・・
    ―――こういうのがオヤジギャグか。。。

    ■華さん

    >保険で直るなら良かったねぇ。

    保険で直せるけど、等級は下がるからねぇ[絵文字:i-195]
    俺、何も悪くないのに・・・・[絵文字:i-241]

    ■名無しさん

    オフコースは俺のバイブルです[絵文字:i-228]

    ■130さん

    >カセットデッキ世代しか分からない懐かしい響きですな。

    確かに今のデジタルで育った若造どもは 「リピート」 という機能しか
    知らないでしょう。
    我々のように、録音の時に 「REC」 ボタンと再生ボタンを同時に押してた
    世代とは文化が違うでしょう[絵文字:i-183]

    ■まつぼっくりさん

    局長と真熊の苦労具合は違い過ぎますよ[絵文字:i-202]

    ■モスキートよ

    お前、水泳部出身だよな?
    全然関係ないネタだけど・・・

    ■にあさん

    >オフコース
    >懐かしくってユーチューブで聞きまくったらうっかり泣いてしまったのは内緒です

    俺は 「さよなら」 のシングルレコード持ってます[絵文字:i-87]

    ■ゆみりんさん

    機会があれば・・・[絵文字:i-229]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました