局長、目まいに散る

スポンサーリンク

週の真ん中に、こんにちわ。

昨日は朗らかな小春日和だった関東地方をよそに、大雪や寒波に見舞われた地域も多かったようですね。 今年は雪が多いのでしょうか。 今から不安な局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、無念の臨時休載とさせてください。

20171206_目まいに散る1

実は昨日の午後あたりから、ひどい目まいに襲われているのだ。

ぐるぐるグルグル、ローリング、ローリング。
“光GENJI” の 『STAR LIGHT』 のサビを思い出すくらいのローリングぶりなのだ。

20171206_目まいに散る4

「ぐるぐるビーチフラッグ」でまっすぐ進めない人のように、フラフラしながらなんとか帰宅し、スライディング気味に横になったのだが、天井が回っているような感じがつづく。

20171206_目まいに散る5

原因は分かっている。
寝不足だ。

この週末は、お昼まで寝て睡眠チャージするという、いつもの睡眠不足解消のためのルーティーンができなかったからだ。

20171206_目まいに散る2

繁忙期と忘年会シーズンが重なる、毎年のことながら自らを消耗する時期につき、今日はこんな写真と文章でご容赦いただき、一時間でも多く眠らせてもらおうと思う。

動物たちはすでに俺で暖を取りながら眠り始めているが。

20171206_目まいに散る3

なんとなく最近は、当ブログも勢いを失ってアクセス等もイマイチなので、本日はブログも筆者も休肝日(休刊日)ということで、また明日から頑張ります・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

散ってばかりのローリング局長に労いのクリックを。

人気ブログランキング

自撮り棒の位置合わせに思いのほか苦戦。

【今日の一言】

今週末もワケあってガン寝できないので、こりゃ先が思いやられる。 頑張れ、俺。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    大丈夫ですか!!
    目眩、心配です。疲れ…なんでしょか。
    1日でもゆっくりお休み出来ると良いのですが。

    今日の写真ななかなかのお宝写真です^ – ^
    わかばちゃん以外、局長さんの周りでぬくぬく。
    にいなちゃん、甘えてるみたい^ ^
    可愛い💕写真です。

    お大事に!

  2. より:

    目眩は辛いですよね(>_<)
    気分は悪いし、不安にもなるし・・・
    寒さも増してきた中の疲労、風邪も心配です
    どうぞお大事に!頑張れ!局長さん!!
    にいなちゃんの手、局長さんを励ましているみたいですね。健気だわぁ!

  3. ラブママ より:

    めまいの辛さはよくわかります。
    わたくしも4、5年前にめまいに悩まされました。
    単なる寝不足ならまだ良いのですが、
    メニエール病とかもありますから、
    続くようでしたら是非受診をお勧めします。

    で、めまいなんですよね?
    めまいで散ったはずなのに、こんなにちゃんとアップして、
    これでは全然散っておりませぬ、
    この記事のために、いったい何枚の写真を撮ったのでしょう。

    無理はいけませんよ。
    年上のオバ(?)の言うことを聞いて、
    ちゃんと休んでくださいませ。
    もう、心配で心配で・・・。

    でもにいなちゃんのお手手が可愛い( ´艸`)

  4. つばめ11号 より:

    お身体の具合はいかがですか?
    少しでもめまいが解消されてるといいのですが。。。
    めまいの時はパソコンに向かうのも辛いと思うのですが
    写真もキチンと撮って文章もつけるなんて苦しくはなかったですか?
    本当に無理しないでくださいね。

    にいな君が一番いいところGETするなんて珍しいこと。
    みんなが心配して周りに集まってて微笑ましいです。
    そんな中、紅一点の姿が見えませんが
    それもまた我が道を行く彼女らしくていいですね。

タイトルとURLをコピーしました