もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

台風21号と北海道地震による被害の拡大により、体操パワハラ疑惑や、吉澤ひとみの事件などが取り上げられなりましたね。 正しい報道の姿だと思います。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180908_お待ちください1

それまでの間は、以下の駄文でも読んで、アナタの人生の二度と戻らない貴重な瞬間をドブに捨てていただければ。

まずは今週の俺のアフターファイブを(まったく必要ないけど)振り返ってみよう。

20180908_お待ちください3

世の中は日進月歩の文明の下(もと)とても便利になったもので、スマホを開けば美味しそうなレシピが数秒で手に入る時代となった。

20180908_お待ちください2

ついては、高タンパク低脂肪の代名詞とも言える食材「ササミ」と、我が家の庭で栽培している大葉を使ったサラダをレシピに忠実に作成。

20180908_お待ちください4

台風の日は、仕事帰りに「ラーメン二郎」へ。

雨風が酷くなる夜に備え、買い出しなどへ出歩かなくていいよう、これでもかというレベルでお腹を満たしておこうと考えたのだ。

20180908_お待ちください5

よって、この日は「うずらの卵」もトッピング。

分厚いラスクみたいなサイズのチャーシュー2枚と、この卵でタンパク質を摂取。
でも、絶対に体にいいはずのない大量の脂質が、俺を蝕んでいるような気がするが。

20180908_お待ちください6

あとは、『義母と娘のブルース』 や 『高嶺の花』 なんかを見たり、ジムに行ったりと、まぁ特筆することもない日々を送っていたのであった。

そんなことより、なんだこの奇跡とも呼べる組み合わせは・・・・
“犬猿の仲” まっしぐらの寿喜稚葉が、仲睦まじく俺のベッドで外を眺めているではないか。

20180908_お待ちください7

これが異常気象や大地震の前触れだったのかもしれないが、なんとなく寝不足つづきで絶不調感が否めなかったので、昨夜は21時には床に就き、ついさっき起きた。

14時間くらい寝たことになるが、逆に腰が痛い・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

奇跡のペアに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

こんな奇跡もなるのかと思いながらポチっと。

【今日の一言】

土砂崩れで生き埋めになってしまった方々が少しずつ発見されてきていますが、悲しいです。
 

20180809_天使の里親さん募集中

子猫の里親さんになってくれる人を大募集! 詳細は上のバナーを激しくクリック。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. もんちゃん より:

    ラーメン次郎…すごいもやしのボリュームです!あの量は無理ですがにんにくとお酢をかけて食べたいです(^^)

    私毎日読んでるつもりでしたが、局長さんの海外旅行の記事ってもう締められましたっけ??まぐちゃん達がどこで過ごしていたのかとか、もしまだこぼれ話とかあったら読みたいです!
    (すでに記事になってたら本当にすみません!!!)

タイトルとURLをコピーしました