もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

CSのファイナルステージ、本当にいいところが何一つありませんでしたね。 当然、巨人の話です。 ファーストステージは菅野以外マグレだったのかな。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20181020_お待ちください5

それまでの間は、以下の駄文をもって平成最後の秋の大切な時間を、ドブに捨ててみてはいかがでしょうか。

昨日ではなく、先週末の金曜日のこと。

20181020_お待ちください1

恒例の「週末一人飲み」だが、行き付けの “高級イタリア料理屋” ではなく、逆方面にある “高級洋食店” に足を伸ばしてみた。

20181020_お待ちください3

つい先日も来たばかりだったのだが、ここはイタリア料理屋と違って肉料理が豊富なので、ジムでトレーニングした翌日だったことも踏まえて、このお店をチョイスしたのだった。

20181020_お待ちください3

1セット目は、「チーズinハンバーグ&チキン南蛮」と「ほうれん草ベーコン」、そして生ビール×2杯。

20181020_お待ちください4

2セット目は、「ソーセージグリル」と「コーンとチーズのオーブン焼き」に、「生絞りレモンサワー」×2杯。

イタリア料理屋も上流階級向けの高級店だが、このお店の方がトータルでは少しお値段は高めで、一人で3,000円以上も飲み食いしてしまった。

20181020_お待ちください6

まぁ美味しかったから良かったのだが。
ちなみに俺は、“食通” 感が1ミリもないので、大概の外食は美味しく食べられるのである。

次回はどこへ行こうかな・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

一人飲みに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

チーズINハンバーグって美味しいんすよ、これが。

【今日の一言】

こりゃ、監督が代わったくらいじゃ広島カープには勝てませんぞ・・・・ チームの構造が違う。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. つばめ11号 より:

    次はちょっと足を延ばして「さわやか」はいががですか?

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    これだけ、食べて飲んでこの値段なら
    いいですね!
    チーズインハンバーグ、私も好きです。
    高級イタリアンに負けない味ですよねココも^ ^

タイトルとURLをコピーしました