もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

三連休ですね。 そして休み明けの4日間を乗り切ったら、今度は年末年始の休暇。
こりゃもう頭の中やお休みモードですね。 実際はそうもいかないけど。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20181222_お待ちください1

それはそうと、年末となると様々な “納め” をしなくてはならないのが日本の文化。
ということで、まずは “ラーメン二郎納め” をしてきた。

西日本の人には馴染みが薄いかもしれないが、関東地方にはこういった異文化が存在しているのだ、「ラーメン二郎」というサブカルチャーが。

20181222_お待ちください2

そして今後は、俺が局長を務める「とある組織」の活動納め、仕事納め、“駅前の立ち飲み屋さん” 納めとつながっていく。

ちなみに、“高級イタリア料理屋” は年中無休なので、納めもクソもないのだ。

20181222_お待ちください3

言い忘れたが、この写真は昨日の記事でアップしきれなかった余り。
化け猫” みたいな顔をするときもあるが、こうして女の子らしい寝顔も見せたりする稚葉。

まさにツンデレである。

【おまけ】 当ブログでは未公開の寿喜による危うい写真

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

危険な猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

最近では納豆まで嗜むようになったグルメな寿喜。

【今日の一言】

この年末年始休暇はそこそこ長いし、GWは10連休だし、2019年はなんかいい一年かも。
 

七度目のダニエル・ウェリントン

『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやっています。 割引クーポンもありますよ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. つばめ11号 より:

    餃子まであと数ミリ
    ほぼチューしてますよね。
    この後どうなったのか気になります。
    納豆はどうやって味を覚えたんですか?

タイトルとURLをコピーしました