もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

巨人・坂本の勢いが止まりませんな。 ついに金本アニキの記録にも並ぶ 「開幕35戦連続出塁」。 FA組じゃなくて生え抜きのこうした活躍は嬉しいですね。 局長です。

――― さて、本日の 「熊猫犬日記」 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20190512_お待ちください4

それまでは、以下の駄文をもって、令和最初の週末(GWを除く)という貴重な時間を無駄遣いしてみるのもいいかと思います。

人生、長いですし。

20190512_お待ちください2

先日、世間をにぎわせている噂の高級 「生」 食パン、『乃が美』 の角食2斤を買ってみた。

2斤で864円もする、上流階級が食べるような価格であるが、「せっかくのGWだし」 という気持ちが俺を思い切らせたのだろう。

20190512_お待ちください1

焼かずに生で食べてください」 と銘打っているので、“” と “焼き” の2パターンで食してみたところ、本当に生で美味しかった。

でも、個人的には焼いたほうが美味しいと思う。

20190512_お待ちください3

何より、スーパーで売っている 『超熟』 とか 『ダブルソフト』 などの普通の食パンとは、明らかに違っていた。

でも、毎日の主食にするには勇気のいる価格だけど。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

食パンに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

相変わらずのツンデレ娘の稚葉にも二発目を。

【今日の一言】

ビヤヌエバとか中島といった補強組が活躍できていないのは想定済みだけど。(巨人の話)

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    ここ有名ですよね!
    って言っても友人が買うと聞いて初めて知った
    のですが。予約しないと相当並ぶようですが、
    大丈夫でしたか⁉️

タイトルとURLをコピーしました