雨の日のうっぷん・・・ [第1ラウンド]

スポンサーリンク

未だ暑かったり寒かったりの繰り返しで、こないだの風邪がぶり返しちゃった局長です。
昨日はお仕事お休みしちゃいました・・・・

しかし、梅雨の如く雨が続く。

季節や気候を敏感に感じ取る動物にとって、このモヤモヤした天気はストレスのようで、
真熊は別にアフターシャワーでもないのに、こんなことを・・・・

真熊、にいなを見て・・・・

[にいな]を見付けて、動きが止まる真熊。

次の瞬間―――

挨拶代わりの噛み付き・・・

この 「ガブッ」 は、普通の人で例えると 「おはよう」 とか、「いよぅ!」 とかに該当するのか、
とにかく挨拶代わりの一撃だ。

更には・・・・

挨拶代わりの噛み付き・・・

相手のリアクションが悪いと、逆ギレして噛み直し。

ましてや、仔猫同士がジャレ合うような 「あむあむ」 みたいな甘噛みではない。
魂のこもった本気噛みだ。

しかも、よく見ると―――

耳噛み・・・

ピンポイントで耳を噛んでいる。

あのマイク・タイソンが試合中に見せた暴挙だ。
まさか自分の家の中でこんな光景を目にするとは・・・・

なおも耳周辺を噛み続ける真熊。

にいなブチ切れ・・・

その瞬間、何かが切れるような音が聞こえた・・・・・

しかし、空気が読めないヤツというのは、どこにでもいるものだが、ここまで顕著な例は
珍しいであろう。

なおも挑発・・・

しつこく、必要以上にしつこく、挑発を繰り返す黒い悪魔。

耐えに耐えた[にいな]も、ついに格闘魂に火がついたようで―――

第一ラウンド開始・・・・

にいなVS真熊、激化!

外では雨音が響く中、我が家の中ではドタバタと何かが激しくぶつかり合う音が・・・・・

秋の長雨とはよく言ったもので、おかげで体調を崩してしまった俺以外にも、
おかしな影を落としている。

この争い、実は地味に長かったので明日まで続いちゃいます!

にほんブログ村へ 風邪に蝕まれてる俺の体・・・・
 なんか長引いててイヤになります。
 そんな病み上がりに是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!


【お知らせ】

かねてからの告知のとおり、「FC2ブログランキング」 を退会し、
「にほんブログ村」 と、「人気ブログランキング」 の2つに絞りました。

今までの3ポチ、心より感謝いたしております。

今後は2ポチほどお願い申し上げます。m(_ _)m
 

コメント

  1. 風邪が早く治るように応援ポチっとです(^^)v

    第2ラウンド たのしみにしています(^O^)/

  2. kurohachi より:

    もう、いいから寝てください。

  3. 9PON より:

    あらら・・・マグちゃん、性懲りも無く・・・[絵文字:v-292]
    になたんに喧嘩売るのは100年早いってば。

    毎日、ブログを楽しみにしている身で言うのも何ですが、
    局長さん、風邪に夜更かしは大敵です。
    栄養ある物を食べて、お薬飲んで、がっつり眠って下さい。
    早く、よくなりますように[絵文字:v-421]

  4. 吉田五右衛門 より:

    先日の珍看板ネタを読んでいて、私も珍看板で爆笑した記憶が!
    うっすらとよみがえり….
    でも、どんなんだったかは思い出せず…….

    でも、思い出しました!その文言は「ここで犬に脱糞させない!」
    「脱」はいらないだろ!
    これ看板でみると結構強烈なインパクトあったんですよ~
    愛媛県のとある山中でのことでした☆

  5. ogu より:

    こんばんは♪

    真熊ちゃん,白目がこわいよぉ~!!
    でもちょっぴりぶちゃいくな,くまのぬいぐるみみたいでかわいいです♪

    局長さん,しっかり激戦?をとらえててスゴイ!
    犬猫のじゃれあいって,間合いをはかったり不意打ちしたり。
    攻撃の仕方にもお互いの野性が出ててけっこうおもしろいですよね。今後の展開が楽しみです♪

    その前に,風邪大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

  6. お名前 より:

    こんばんは。私は現在、犬との交流を通して、人間の心と体に及ぼす影響についての卒業論文を書いております。
    研究を進めるにあたり以下のアンケート調査にご協力よろしくお願いいたします。
    個人を特定することや、研究の目的以外で使用することはございません。
    お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
    ワンちゃんを飼っている方にお願いしています。ぜひのぞいてみてください☆
    結果も公開しております(^^)

    http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=34100

  7. にあ より:

    あっはっはw

    真熊ちゃん がんばるねえ~
    って 局長 寝なさい!

  8. 黒ポメのママ より:

    自分より数段格上の相手に対し
    挨拶なしの白目剥き出し耳咬み攻撃・・・
    なかなかそんなことできませんよね。
    さすが真熊くん。
    空気全く読めない感を振りまいて
    ほんと、いい味だしてますよね。
    にいなくんのちっ[絵文字:v-359]っていう表情にも
    魅かれてしまいます。
    どっちも頑張れ[絵文字:v-344]

    局長さんはあんまりがんばらないで。
    ゆっくりお休みください。

  9. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■SLライダーさん

    俺もSL乗りっす。
    (ヘンなヘッドライトやらブッシュガード付けてるけど・・・・)
    でも本当はGASGASのパンペーラが欲しいんす[絵文字:i-203]

    ■kurohachiさん

    お、俺の体が読者の期待を裏切るまいと・・・・[絵文字:i-238]

    ■9PONさん

    >栄養ある物を食べて、お薬飲んで、がっつり眠って下さい。

    キュウリやキムチ食って、ビールで体をアルコール消毒していました・・・・[絵文字:i-282]

    ■吉田五右衛門さん

    >「ここで犬に脱糞させない!」
    >「脱」はいらないだろ!

    脱糞・・・・
    リアル過ぎて怖いですね[絵文字:i-282]

    ■oguさん

    >犬猫のじゃれあいって,間合いをはかったり不意打ちしたり。

    ブログに載せてる画像は数点ですが、実はかなりの枚数を撮ってます・・・[絵文字:i-229]

    ■にあさん

    >って 局長 寝なさい!

    ど、読者の期待を裏切るわけには・・・・[絵文字:i-282]

    ■黒ポメのママさん

    >挨拶なしの白目剥き出し耳咬み攻撃・・・

    3年経った今でもあの行動だけは理解が出来ないです・・・・[絵文字:i-230]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました