しょっぱい仲間たち

スポンサーリンク

日曜日の話―――

俺が局長を努める 「とある組織」 が出場する 「とある大会」 があって、「とある体育館」 に
行っていた。
  ↑
 オンエアできる話をしろ!

俺の愛車と愛犬

「とある体育館」 だよ。

なぜか真熊も強制的に付き合わせてしまった。
例の仮面ライダーみたいなバイクに乗せて。

その体育館の観覧席。

うさん臭い人たち大集合

そうそう、このブログ上にも顔を隠しながら登場するうさん臭い大人たちだ。

多分(というか間違いなく)、体育館内はペット禁止と思われるため、残念ながら真熊は
キャリーバッグの中からの応援となった。

しかし―――

負け犬勢ぞろい

せっかくの真熊の応援をよそに、次々に敗退してトボトボと観覧席に戻ってくる不甲斐ない
メンバーたち・・・・

しょっぱい試合?

まったくだ。

愛に生きる輩はハングリー精神が足りないんだ。
俺のような “孤高のピン芸人” とは心の空腹度が違い過ぎるのさ。

穴があったら入りたい?

そうだろうな。

穴があったら入りたい心境のお手本

そうそう。

って、お手本はいい、お手本は!

真熊なりの励まし

おっ!
ちゃんとフォローも忘れないんだな。

人を活かせるポメラニアンだな、お前も。

いよいよスポーツの秋ですね。
ビールの美味しい季節が続いてしまいますね♪

にほんブログ村へ 夏が終わり真熊とバイクに乗るのが
 気持ちいい季節になりました♪
 そんなライダー犬に是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【追伸】
いつも応援ありがとうございます。
今日からまたコメント返しを頑張りますね♪

コメント

  1. にあ より:

    みんなのウエアで 何をしてるのか分かると思うぞ

    んで 散々みんなを「しょっぱい」と言うからには 局長さんは しょっぱくない試合を 可憐にやったのね?

    勝利の 美ビールは おいしいよね~

  2. fu より:

    キャリーバッグから顔だす真熊ちゃん、カワイイ[絵文字:v-398]

    >俺のような “孤高のピン芸人” とは心の空腹度が違い過ぎるのさ。

    局長さん、悲しすぎますよ[絵文字:v-406]
    早く満腹になる日がきますように…[絵文字:v-282]

  3. バイクに乗せられる真熊ちゃまがうらやましい(>_<)
    さくらさんも練習するか?
    無理だな。重さが。。。

    人を活かせるポメラニアン。。。
    応援ポチっとです(*^。^*)

  4. より:

    おぉ~!!!
    やっとコメ欄が開けた(TOT)

    なぜか全く開かなくてコメしたくても出来なかったよぉ。
    おもかったんやろか・・・

    相変わらずマグちゃんカワユスなぁ。
    うちのサスケと違うな・・・。

    大人しくキャリーに入ってる姿可愛い(>。<)

    ・・・で、局長さん元気でしたか?(笑)

  5. ここみ より:

    まぐまちゃんの笑顔がかわいいですね。
    とある組織のとある大会ってなんなのか気になります。

  6. ogu より:

    こんばんは♪
    真熊ちゃん,父上とバイクに乗っていいですねぇ~♪こないだの芝生の公園といい,バイクといい,犬生をenjoyしてますね!

    局長さんの毎日更新を見て,忙しいのを理由に5月からストップしていた私のブログも先週再開しました。
    いつまたストップするかわからない,綱渡りな細切れ更新ですけど・・・よかったら,我が家の元気(ポメ)にも会いに来てやってください(^▽^)
    あ,バイクでぶぅ~ん!!て来てもいいですよぅ♪

  7. nuno より:

    風邪はどうですか?元気になりましたぁ?
    ちゃんと治してくださいね。
    季節の変わり目ですね~寒いっ!
    ちゃんとバックに入ってるなんて
    マグちゃんお利口・・しつけ・・?
    五エ門には無理だよね~汗
    (アクセス集中で入れませんでしたよ~すごいぞ♪)

  8. うさこう より:

    なんとなく

    博士君だけには勝っててほしかった気がする~

  9. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■にあさん

    >散々みんなを「しょっぱい」と言うからには 局長さんは しょっぱくない試合を 可憐にやったのね?

    俺はワケあって出なかった・・・・[絵文字:i-229]

    ■fuさん

    >早く満腹になる日がきますように…

    祈ってるヒマがあったら誰か紹介して下さい[絵文字:i-238]

    ■SLライダーさん

    >バイクに乗せられる真熊ちゃまがうらやましい(>_<)

    ちびっ子なので助かってます♪
    気持ち良さそうに風を浴びてますよ[絵文字:i-185]

    ■順さん

    >・・・で、局長さん元気でしたか?(笑)

    久しぶりですねぇ~!
    順さんこそ元気にしてましたか?

    ■ここみさん

    気になるでしょ?[絵文字:i-236]

    ■oguさん

    >局長さんの毎日更新を見て,忙しいのを理由に5月からストップしていた私のブログも先週再開しました。

    俺に刺激されちゃったんですか?[絵文字:i-202]
    すみません・・・・ 刺激しちゃって[絵文字:i-229]

    ■nunoさん

    >(アクセス集中で入れませんでしたよ~すごいぞ♪)

    そんなことが[絵文字:i-198]
    マニアックな人が多いんですね・・・[絵文字:i-229]

    ■うさこうさん

    博士君は中2の最初の大会で優勝したっきり、20年くらい栄光からかけ離れてしまってる・・・・[絵文字:i-230]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました