もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

昨日は、雪の予報に踊らされましたね。 確かに降るには降ったけど、1ミリも積もらず・・・・ まぁノーマルタイヤだから結果的には良かったんだけど。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20200119_お待ちください4

昨日は朝から予定が目白押しだったのだが、いやはや、やってしまった・・・・

実は数ヶ月前から左肩を負傷しているため通っている、自宅から徒歩15分ほどの接骨院に赴き、その帰りに行き付けの “高級イタリア料理屋” で一人ランチと洒落込んだ。

20200119_お待ちください1

ハンバーグとチキンのコンボにチーズがたっぷり乗った 『チーズのせチキングリルとハンバーグの盛り合わせ』(947kcal)なる高カロリーなメインにしたことすら罪深いというのに、欲求を抑えられず炭水化物のパスタ 『タラコソースシシリー風』(550kcal)なんぞオーダーしてしまった意志の弱い俺・・・・

20200119_お待ちください5

合計1,497kcal
ラーメン二郎』 バリの高カロリーを摂取してしまった。

20200119_お待ちください6

これはマズイと思い、帰宅するや否や嫁女房を無理やり引き連れてジムへ。
小一時間ほどトレーニングした後は、行き付けの美容師の元へ散髪へ。

20200119_お待ちください2

気付けば18時になっていたので、「ちょっと早いけど晩ごはん」 ということになり、近くにあった味噌ラーメンの専門店へ。

ここでも “面大盛り無料” という甘い誘惑にまんまと敗れ、大盛りを。

20200119_お待ちください3

ジムでの小一時間程度のトレーニングなんぞ “焼け石に水” みたいな高カロリー摂取しまくりの一日となってしまった。

20200119_お待ちください7

今日はラマダン(断食)だ。

糖質ゼロの激うまラーメンって世の中にないものだろうか。
できれば二郎系の味で。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

高カロリーに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

過ちを悔やむ俺に慰めの二発目をお願い。

【今日の一言】

東京で雪が降るたびに八王子からレポートするニュース番組って、謎ですよね・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    久しぶりの高級イタリアンですね!

    ことちゃん、これから高い所にでも登るつもり?
    ジャンプして。
    それとも何か見えるの?人間には見えないものが。

  2. メダカとトクサ より:

    奇遇にも、私もその高級イタリア料理店にたまに行くことがあるのですが、
    具だくさんのチキンサラダ、ミラノ風の薄いピザ、ムール貝などの低カロリーメニューが充実している印象があったので、
    単品で千カロリーのメニューがすあったのも意外でした。

タイトルとURLをコピーしました