局長、繁忙期に散る

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。

アイドルには詳しくないのですが、「欅坂46」 で波乱が起きたんですね。 心身ともに大変なんですね、アイドル業は。 普通の社会人の局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、無念の臨時休載とさせていただきたい。

20200124_臨時休載1

最近、ちょっとばかり仕事が忙しいのだ。
今日も朝が早いってのに、昨夜は帰りが遅くて、ブログ更新の時間が割けず・・・・

20200124_臨時休載2

休載告知の記事ですら、こんな時間の更新になってしまったのは、PCチェアに座ったまま寝落ちしていて、先ほど目が覚めたからである。

20200124_臨時休載3

それくらい、少しでも油断すると寝落ちしてしまう状況につき、本日の更新はご容赦を。
・・・・なんて言いつつも、きっちりこんな写真は用意してしまったが。

20200124_臨時休載4

よく考えると、久しぶりに散ったのでは。
少なくとも、IKEAのパーソナルチェアになってからでは初めてだ。

そして、このIKEAチェアは ―――

20200124_臨時休載5

散りづらい・・・・

赤いソファのような、安定感や散りやすさがない。
苦労しながら “散りフォーム” を模索していた昨夜の俺・・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

激務に散った局長に同情と慰めのクリックを。

人気ブログランキング

散りづらさの中で困惑する真熊にも二発目を。

【今日の一言】

女性アイドル業界には “闇” がありそうですね。 東出くんの事件も大騒ぎですな。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. なお より:

    いつもは年末が繁忙期なのに珍しいですね。

    IKEAチェアでの散りポーズ、ポーズはそのままで
    椅子を体とはクロス状態にしてみては?
    変なアドバイス、失礼しました😅

  2. ラブママ より:

    お仕事、お忙しいんですね。
    最近の記事では、ちらほらそんな文章もあったので
    心配しておりました。

    赤いソファは革張りでしたので、
    スライディングもしやすかったのでしょうか。
    IKEAチェアは布張りですから、
    多少の滑りにくさがあるのでしょう。
    でも、ちゃんと(?)散っていますよ( ;∀;)
    まぐちゃんはいつもの通り、
    ちゃんと局長の腰あたりに座っていますね。

    冬らしくないお天気が続いています。
    風邪などひきませぬように。

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    最近散ってないなと昨日思ったところでした笑
    パソコンチェアに座ったまま寝落ちなんて…
    余程お疲れですね。
    夜中だと嫁女房さんも寝てるから、この写真は
    セルフでかな。真夜中に一人で?

    今度散り写真を撮り溜めしたらどうでしょう。
    赤いソファに比べて散りフォームが難しい
    ですね、でもまぐちゃんは安定したカメラ目線。
    可愛い💕です。

  4. とりっこ より:

    IKEAチェアは散りにくいんですね💦
    確かに形状的に痛そうですね…
    今後散り方を模索するという新たな試練が追加されましたね^_^;

    まずは繁忙でお忙しいと思いますので休める時に休んでください。

    私は昨日から体調が優れないと思っていたら案の定深夜に悪化…
    夜間診療で見てもらい感染性胃腸炎と言われてきました…
    昨日の記事にコメント出来なかったのが無念です。
    皆様体調にはお気をつけくださいませ。

  5. メダカとトクサ より:

    局長さんが夜中にチェアで寝落ちした場合、ひとりで2階に上がれないまぐちゃんはそばに留まっていましたが、にゃんずは嫁女房さんのふとんに暖を取りに行ったのでしょうか。

    午前4時の更新にも起きて付き合うまぐちゃんは忠犬ですね(笑)。

  6. クッキー&ちゃちゃ より:

    とりっこさん
    感染性胃腸炎とは大変ですね💦
    特効薬ないですもんね…
    お大事にしてくださいm(_ _)m

  7. つばめ11号 より:

    この写真を撮ってた時間は嫁女房さんも付き合っていたのでは?
    どの角度からでもマグちゃんのカメラ目線は完璧ですね。
    確かにこの椅子は散りにくそうです。
    どっちかっていうとトレーニングしてるみたいで、
    余計に疲れちゃったんじゃないかと心配になりました。
    やっぱりホットカーペット出しましょう。
    その上で散ったら身体も楽だし猫も喜ぶし。
    そのまま寝落ちの危険はありますが。

    ☆とりっこさま
    感染性胃腸炎になったとのこと、大変でしたね。
    年末年始の疲れが出てしまったのかもしれませんよ。
    診察受けて良くなってきたとは思いますが、お大事になさってください。

  8. ラブママ より:

    とりっこさま

    感染性胃腸炎、大変ですね。
    わたくしの母も数年前に胃腸炎に罹り、
    歳のせいもありましたが、
    回復までずいぶん長くかかりました。
    どうぞお大事になさってくださいね。

  9. もんちゃん より:

    年末落ち着いたのに繁忙期(´Д` )お疲れ様です!
    私は最近やっと落ち着いて残業せずに帰れるようになりました(^^;

    とりっこ様
    胃腸炎!お辛いですね(>д<)
    私の周りもインフルエンザ流行っていたり、体調不良の人が多いです。
    早く良くなるといいですね。お大事になさってください。

タイトルとURLをコピーしました