局長、繁忙期に散る

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。

またも日本人、そして日本のメディアが大好きな “不倫” のニュースが報じられましたね。 東出くんにとっては注目が薄まれば少しだけ助け舟ですかね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、無念の臨時休載とさせていただきたい。

20200207₋臨時休載1

現在、仕事の繁忙状態がピークで、昨夜も日をまたいだ2時頃の帰宅となってしまい、ブログの更新作業に時間を割けなかったのだ。

20200207₋臨時休載2

こんな状態が来週、そして再来週までつづくので、近々また臨時休載が発生するでしょう。
どうか状況へのご理解を。

20200207₋臨時休載3

これは俺が悪いのか、日本人の勤勉さが仇となっているのか、それとも日本のビジネスモデルに問題があるのか、はたまた 「24時間戦えますか?」 のCMがマズかったのか。

20200207₋臨時休載4

そして、深夜の2時過ぎに起こされて、眠い目をこすりながらこんな写真を撮る羽目になった嫁女房も可哀想に・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

繁忙期に散った俺に理解と同情のクリックを。

人気ブログランキング

付き合わされる真熊や嫁女房にも二発目を。

【今日の一言】

沢尻エリカ、執行猶予付きの判決でしたが、この後はどうするのでしょう。 鈴木杏樹は・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    繁忙期、大変ですね。
    帰宅が2時とはほんと大変です。
    散り写真、撮っておきましょう!!

    え、嫁女房さん、寝てたのに夜中の2時に
    寒い中起こされて写真撮影?!
    可愛そうです〜〜寒いのに〜〜←大事なので2度言う
    ことちゃんも迷惑そうな顔してますよ。笑

    日本人は勤勉ですよね。
    お国柄なんだろうけど、、、

  2. ラブママ より:

    いつもは秋ごろに繁忙期がやってきましたが、
    今年は今頃もなんですね。
    お忙しいのは結構なことですが、
    やっぱり程々でないと。

    夜中の2時に起こされて写真撮影を
    手伝わされた嫁女房ちゃん。
    それはあまりに可愛そう、寒いのに〜
    ↑大事なのでわたくしも言う。
    よく文句を言わずにお付き合いしましたね。
    エライわ優しいわ。

    今日は真夜中に起こされませんように。

  3. とりっこ より:

    繁忙期大変そうですね…
    お疲れ様です(´-`)

    深夜に帰宅して散る写真を撮るのは大変でしょう。
    何枚かストックがあってもいいかもしれませんね💦

    それにしても深夜に起きて散る写真を撮る嫁女房さん。
    可哀想です~寒いのに~
    ↑大事なので私も言います

    今日は少しでも早く帰宅出来ていますように…(>ω<)

  4. つばめ11号 より:

    夜中の2時の写真なんですね。
    遅くまでお仕事お疲れさまでした。
    マグちゃん、父上が帰ってくるまで下で待っていたのかな?
    コトちゃんは嫁子と寝てたのに、嫁子が起こされて
    一緒に下に来ちゃったのかな?

    嫁女房さんも2時に起こされて大変でしたね。
    誰もいないリビングは冷えていたでしょう。
    ホント、かわいそうです~~寒いのに~~
    ↑寒さの想像ができちゃうので、実感を込めて私もいいます。

    早く繁忙期を抜けられますように。
    とりあえず明日はゆっくり休んでください。

タイトルとURLをコピーしました