もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

昨日は巨人のオープン戦が無観客試合で決行されていたのですが、CS放送が無料視聴サービスを行っていたので、ちゃんとテレビ観戦していた局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20200301_お待ちください7

それまでは、新型コロナウィルスによる暗いニュースを吹き飛ばすような、以下の食欲をそそる写真で元気を増して、午後の本更新までお待ちあれ。

ちなみにこの写真は、嫁女房について回る稚葉

20200301_お待ちください1

花金である一昨日の夜、久しぶりに “駅前の立ち飲み屋さん” に行った。
まずは、挨拶代わりの “もつ煮” と生ビール

20200301_お待ちください2

この前夜がジムでのトレーニングだったので、引きつづきタンパク質摂取強化ということで、鶏肉を食い漁ることにしたのだ。

ということで、“タン”、“ハツ”、“ネギ間”、“豚バラ”。

20200301_お待ちください3

暗くて悲しいニュースは、俺の日常生活にも影を落とすようになった。

その前に、ビールをおかわり。
レバー” と “ネギ間” をタレで。

20200301_お待ちください4

なんと俺が通っているジムまで、新型コロナウィルス感染拡大予防のために、3月15日までお休みとなってしまったのだ。

仕方なく、飲み物をビールから “樽ハイ” に。
さらに、“つくね” をタレで。

20200301_お待ちください5

自宅にもダンベルやトレーニングベンチはあるのだが、それでもジムの設備の充実度とはレベルが違う・・・・

そこで、飲み物を “酎ハイ” に変更。

20200301_お待ちください6

しばらくの間は、質の高いトレーニングはできなさそうである。
いつまでつづくのだろうか、この抑制された生活は・・・・

ショックだったので、他にも “にんにく” やら “ホタテの塩辛” などたくさん食べた。

20200301_お待ちください8

こんなに世の中が疲弊している中、今度は花粉症の症状が出始めてしまった。
いやはやダブルパンチじゃないか・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

焼き鳥に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする週末も応援を是非。

【今日の一言】

野球の無観客試合ってボールを打つ音とか選手の声とかがよく聞こえて面白かったっす。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. メダカとトクサ より:

    わかちゃん、嫁女房さんが大好きなんですね。

    2枚目の写真には「なによ」というセリフがついていますが、嫁女房さんがそばにいてどこか安心している顔のように思います。

  2. つばめ11号 より:

    早くジムが再開されないと
    局長さんがどんどん太ってしまいそう・・・

タイトルとURLをコピーしました