取っ組み合いなのら~

スポンサーリンク

本当にサザビーのオフ会ネタで10月を乗り切らんとしている俺・・・・
月曜から始まったこのネタも今日で6日目。

サザビーとのツーショット写真の撮影を試みるも見事に玉砕した俺たち。
意気消沈しているところに、今度は別のパピヨンが現れた。

この子は一体・・・?

この子は?
遅れて参加してしまい、自己紹介タイムに不在だった俺は、誰が誰だか分かっていない・・・・

ノアちゃん?
(違っていたらスミマセン!)

すると―――

いきなり取っ組み合い!?

いきなり四つに組み合う二匹・・・・

プロレスで、しばらく睨み合った後に突然組み合うアレみたいだ。
もしくは相撲の立会い。

とにかく二匹のタイミングがバッチリ合った瞬間だった。

押しつ押されつ・・・

そして何やら攻防が続く・・・・・

真熊、マウント成功!

どさくさまぎれにマウントを取る真熊。

確かこの子(ノアちゃん?)は女の子では・・・?
節操なさ過ぎだぞ、キサマ!

その後も激しい攻防が・・・

その後も激しい攻防が続く。

すると、おもむろに・・・・・

飽きちゃったみたい・・・

終了。。。

相手の子が飽きちゃったらしい。
なんだったんだ? この二匹のやり取りは・・・・

さらに今度は―――

真熊を食い入るように見つめる視線・・・

鼻がぶつかるような距離で真熊をガン見するヨーキーが・・・・

この子は友梨ちゃん?
(違っていたらスミマセン!)

何も言わずに、だた穴が開くほど真熊を見つめ続けるヨーキー。

穴が開くほど見つめる・・・

さすがに真熊も落ち着かないらしい。
思わず目をそらす・・・・

そんな様子をジッと見つめる “ダンク” 。

ダンク

ダンクは、同じオスの真熊を妙に気に入ったらしく、終日ストーキングしていた・・・・

そこへ、また別のパピヨンが―――

のら~

辺り一面パピヨンだらけで、正直どの子が誰だかまったく分かっていない俺だったが、
この子だけはすぐに分かった!

その後のサザビー』 にしょっちゅう出てくる子だ。
ラビたん

一方的に知ってたから、なんか不思議な感じ・・・・

誰なのら?

顔はシャープな感じだけど、性格はおっとりした子なのかな?

またサザビーのオフ会だってのに、サザビーが出てこなかった・・・・
それくらいたくさんのワンコがいたのよ、これがまた。

にほんブログ村へ この二匹の取っ組み合いは
 なぜだか見てるだけで楽しかった・・・
 おもしろ犬たちに是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【今日の一言】
今日は熊猫犬地方も台風に直撃されるらしい・・・・
せっかくの週末なのに! (`´)

コメント

  1. くろはち より:

    今ならパピヨンランキングでも
    上位間違いなしかも

  2. にあ より:

    100匹くらい集まったんでしょ?
    そりゃ 誰が誰だかわからないよ~

    ぜんいんの写真も撮れないってw
    楽しそうでいいですね

  3. フランママ より:

    まだまだ続くんですね・・・
    それだけすごいオフ会♪
    ワンが100頭以上?
    まだまだ続いても私は一向に構いません♪

  4. AKI より:

    先日はありがとうございました~!
    カワユしまぐたんを、思いっきりモフモフできて
    幸せな一日でしたよ~(笑)
    イイコですね。まぐたん。
    物怖じしないし、初対面のニンゲンも大丈夫だし。
    ウチの子にも見習ってほしいですよ。まぢでw
    雨により不完全燃焼チックな解散になってしまい、
    非常に残念でしたね~(泣)
    ぜひとも、また!千葉まで遠征してきて下さいな♪
    まぐたんとウハウハできる日を楽しみにしております!
    ウチのブログは、強行アップですでに終了したので・・・
    局長さんのブログで余韻を楽しむことにします(爆)

  5. しぐママ より:

    大丈夫ですよ!私は紹介タイムに居ましたけど
    誰が誰だか。。サッパリです(汗)

    真熊くんは他のワンコとも仲良くできて羨ましいです^^
    シグマのビビリっぷりといったら。。恥ずかしいです(涙)

    それと追加情報ですが当日不参加だった長女も
    局長さんを見て『若い!28歳くらいに見えるぅ~』と
    言っていますよ!
    我が家の娘たちは『淀んでいない、清らかに澄んだ眼』を
    持っているようです!ネ!?局長さん♪

  6. うさこう より:

    おおっ

    やっぱまぐちゃんの戦う姿は
    かわいい♪

  7. よりこ より:

    すみません~~~(汗
    穴があくほど見つめたおバカヨーキーの飼い主ですっ…
    うちの2人が交互に、ガン飛ばしまくってすみませ~~ん

    これに懲りず、ぜひまた遊んでやってください…
    宜しくです。

  8. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!
    お返事が遅れてて申し訳ないっす・・・・

    ■くろはちさん

    ポメラニアンながらパピヨンランキングに参戦してみるか・・・・

    ■にあさん

    そりゃもう辺り一面パピヨンだらけさ・・・・

    ■フランママさん

    これまでで一番長く引っ張っちゃいました[絵文字:i-229]

    ■AKIさん

    >ぜひとも、また!千葉まで遠征してきて下さいな♪

    呼んでいただければ、いつでも遠征するのら~~
    『そのサザ』 に出てくる皆さんともお会いできたので楽しかったっす♪

    ■しぐママさん

    >それと追加情報ですが当日不参加だった長女も
    >局長さんを見て『若い!28歳くらいに見えるぅ~』と
    >言っていますよ!

    “Mr.アンチエイジング” の異名を欲しいがままにしている俺ですが、
    ヤングな娘さんたちから言われると、さすがに失禁するほど嬉しいですね[絵文字:i-237]
    「清らかな眼をもつ姉妹」 に乾杯っす[絵文字:i-53]

    ■うさこうさん

    いつも闘ってる気がする・・・・

    ■よりこさん

    >うちの2人が交互に、ガン飛ばしまくってすみませ~~ん

    この2つの画像は、それぞれ違う子なんですね??[絵文字:i-201]
    同じ子だと思ってた・・・・
    また真熊と遊んでいただけると嬉しいです[絵文字:i-228]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました