肉球マッサージ|負の相乗効果 【後編】

日曜日の朝に、こんにちわ。

ぶさかわ犬の“わさお”が逝ってしまいましたね。真熊と同じ13歳で。大型犬と小型犬では人間の年齢への換算が違い過ぎるけど。局長です。

─── さて、昨日のつづきで、シリーズ化しそうなお話

天然猫・寿喜

ただでさえ精神が甘ったれている我が家の天然猫・寿喜が、これでもかというほど自分を甘やかしてくれる存在に出会ってしまったことで、その堕落ぶりに拍車が掛かっているという件。

天然猫・寿喜

飼い猫が甘えてくるのは、どこの家でも普通の光景だと思うが、嫁女房の困った点は、寿喜が望むがままに応じてしまうのである。

天然猫・寿喜

首元やお腹をなでてあげることはもちろん、膝に乗ってくればそのまま膝枕。

天然猫・寿喜

寒い時期には布団の中で腕枕。
しかも、なでなでしたり、背中をトントンしたりまで。

天然猫・寿喜

極めつけがこれ。
肉球マッサージ」。

天然猫・寿喜

寿喜は、もはや仰向けになって気持ち良さそうに眠るだけ。
その間、まるでメイドか女中の如く、無言で肉球をマッサージしつづける嫁女房。

天然猫・寿喜

季節的にも、開けた窓から入る心地よいそよ風を浴びながら、暑くもなければ寒くもない、ベストコンディションの中で、ひたすら揉みしだかれる肉球。

天然猫・寿喜

そりゃ、野良猫として外の寒い世界を彷徨っていた自分を保護して、暖かい家の中で育ててくれた俺への恩も忘れてしまうわけだ。

天然猫・寿喜

あれだけ毎日可愛がってやったのに。
SNSのアイコンも寿喜の写真にしていたというのに。

天然猫・寿喜

こうして、精神的に甘さのある男(オス)が、それを全面的に受け入れてくれる女と惹き合ってしまうと、恐ろしいくらいに堕落していくという事実を目の当たりにした一年半なのであった・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
もはや立ち直れなさそうな寿喜に愛のクリックを。
人気ブログランキング
甘やかされたダメ猫の成れの果てに二発目を。

今日の一言

梅雨のテンションと比例してアクセス等がガタ落ちする週末ですが、我が家の動物たちに変わらぬ応援を。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    大好きな嫁女房ちゃんの膝の上で抱っこされながらの
    東京音頭もオツなものですが、
    仰向けになったまま足裏のマッサージをしてもらったら、
    それはもう夢見心地でしょう、コトちゃん。

    いつ頃からこんなマッサージが始まったのか分かりませんが、
    コトちゃん、マッサージ慣れしていますね。
    嫁女房ちゃんもゴッドハンドの持ち主なのでしょう。
    これはいけません、コトちゃんたら意識が飛んでしまいそう( ´艸`)

    でもやっぱり、わかちゃんが見ていますね・・・。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    局長さんも同じ事して貰ったらどうでしょう(*≧艸≦)
    ことちゃんと喧嘩になっちゃいますね。わかばちゃんからもますます?嫌われてしまいそうだし。

    ゴットハンドで足つぼとかやってもらったら気持ち良さそう。
    そのゴットハンドでまぐちゃんは背中かいて貰ってるかな?😀

    テレビに有村架純ちゃんが出てます。
    可愛いです💕

  3. とりっこ より:

    後編も中々にすごい格好してますね、ことちゃん^_^;笑

    抱っこも気持ちいいけれど、肉球マッサージは極上の時間なんでしょうね!
    今にも眠りに落ちそうな緩みきったお顔してます(笑)

    きっと嫁女房さんもこのお顔が見たくてマッサージしているのでは!?
    だってこのお顔、あまりにも全てを忘れて幸せそうで日々の疲れなんてあっという間になくなりそうですもの!!
    私もことちゃんの肉球マッサージしてこのお顔を拝みたいです^^

  4. つばめ11号 より:

    時々猫が出てくる動画を見るのですが、コトちゃんのように
    だらけ切った猫は見たことありません(笑)
    少し距離を置いて見ているわかばちゃんとにいな君の視線が
    非常に冷たいですね。
    コトちゃんはそんなことまったく気にしないでしょうけど。

    毎日こんな面白いコトちゃんが見られていいですね。
    ちょっとしたイヤなことなんて、コトちゃん見てたらすぐ忘れられそう。
    嫁女房さん、もっともっと堕落させてくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました