安定のペア写真館

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。

毎年この時期になると、今シーズン限りでユニフォームを脱ぐという選手が出てきて、寂しい気分になりますよね。プロ野球の話です。局長です。

─── さて、少し前に起きた、なんてことのないお話。

ポメラニアン真熊&寿喜

相変わらずネタも写真も枯渇気味の当ブログ用にと、ポメラニアン真熊をオットマンに乗せて写真撮影をしようとしていた俺。

ポメラニアン真熊&寿喜

するとそこへ、おもむろに寿喜が割り込んできた。
オットマンに登ってくるも、とくに何をするでもなく、ただそっと真熊の後方に佇んでいる。

ポメラニアン真熊&寿喜

真熊の写真の“背景”を買って出てくれたのだろうか。
それとも、オットマンの所有権を遠回しに主張してきているのだろうか。

ポメラニアン真熊&寿喜

これがツンデレ三毛猫の稚葉だったら、真熊もピリピリしてしまい、カメラ目線どころじゃなくなってしまうところだが、相手が寿喜となるとこのリラックスぶりである。

スポンサーリンク
寿喜

それはそうと、自分からカットインしてきたくせに、なぜか“キョトン”としている寿喜。

ひょっとして、“自分のオットマンを勝手に使う俺と真熊”の節操のなさに、驚きを通り越して軽蔑すら感じてしまっているのだろうか。

ポメラニアン真熊&寿喜

一方の真熊は、“被写体業務”に寿喜が加わってくれたことが嬉しいのだろうか。
むしろ単独のときよりもいい笑顔になっている。

ポメラニアン真熊&寿喜

思えばここ一年くらいの寿喜は、暇さえあれば嫁女房にベッタリとくっ付いているだけなので、真熊とこうして寄り添っている姿を見るとは久しぶりな気がする。

ポメラニアン真熊&寿喜

昔はいつも一緒にいた仲良しペアだったのに。
今では“嫁女房派”と“局長派”という異なる派閥にそれぞれ属してしまってるからなぁ・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
久しぶりの寿喜とのコンビに笑顔の真熊にクリックを。
人気ブログランキング
なぜか急にカットインしてきた寿喜にも二発目を。
今日の一言

巨人はなかなか勝てず、中日はなかなか負けない“ねじれ現象”により優勝決定が遅れてますね。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    まぐちゃんは本当にいい笑顔ですね。
    リラックスしているのがよくわかります。
    やっぱり相手がコトちゃんなら、文句なく安心なのでしょう。
    「ボクとコトの写真、たくさん撮ってくださいね」
    って言っているみたいですね。

    でもこのふたりが一緒にいるのは、
    確かに久しぶりのような気がします。
    コトちゃんはいつも嫁女房ちゃんのお膝の上だし、
    まぐちゃんは暑がりだし。

    同じシチュエーションで、相手をわかちゃんに代えたら
    まぐちゃんはいったいどんな反応をするのでしょうね( ´艸`)

    • メダカとトクサ より:

      今日のまぐちゃんは局長さんが書く、まぐちゃんのイラストによく似ているように思います(笑)。

      アザラシみたいなポーズがそうかな。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃん、いい笑顔ですね‼️
    この笑顔が癒しです^ ^

    オットマンはことちゃんのものだったんてすねーー
    そこにまぐちゃんが乗って写真撮影してる…ことちゃんからしたら取られたって感じなのかな。
    まぐちゃん、後ろに来たのがわかばちゃんじゃなくて良かったね〜
    そしたらこの笑顔ば出せないかも。

  3. つばめ11号 より:

    わかばちゃんの時に漂っている緊張感がまったく感じられません。
    コトちゃんと一緒でリラックスしてるのがよくわかる笑顔ですね。
    ホント可愛い♡ずっと見ていられます。

    反対にコトちゃんはなんか不満そうな顔してますねぇ。
    カメラを向ける局長さんに怒ってるみたいですけど、
    顔がやせちゃったからそう見えるだけですよね。

  4. とりっこ より:

    確かに言われてみればこのペアでの2ショットは久しぶりな気がします!!
    以前は種別を超えてウマの合う仲同士で、よく一緒にいましたね^^
    それを思い出したのかまぐちゃんはことちゃんがそばにいてくれてとてもいい笑顔(*´ω`*)

    ことちゃんはなんだか最初はオットマンを乗っ取られて不満そう…?
    睨んでいるように見えましたが、段々と乗っ取られた訳では無いと分かったのかお顔の表情が穏やかになりましたね(^-^)

    最終的には仲良し兄弟のいいお顔が見られてとっても癒しになりました(*´艸`*)

タイトルとURLをコピーしました