【祝】 真熊14歳

スポンサーリンク

4月最初の花金の朝に、こんにちわ。
昨日は巨人にその学閥が多い東海大相模が春の選抜大会の優勝を決めましたね。
そう、原監督や菅野の出身校です。局長です。

─── さて、本日は4月2日ということで。

ポメラニアン真熊

我が家にとっては重要な記念日である。

賢明な読者のアナタなら、もうお分かりだろう。
いや、昨年のこの日から365日間のカウントダウンをしていたことだろう。

ポメラニアン真熊

そう、ポメラニアン真熊の誕生日である。
早いもので、14歳

人間に換算したら72歳。
武田鉄矢や舘ひろし、森田健作とタメじゃないか。

ポメラニアン真熊

年明けと同時に調子を崩し、1月18日(月)からにいぼん(石像猫にいな)とそろって病に伏して、病院で腎臓の異常な数値を見せられてからは、正直「14歳を迎えることは難しいのでは・・・・」という不安な気持ちも大きかった。

ポメラニアン真熊

先日、肝臓の疾患が見付かったときにも同じ不安がよぎったりもしたが、無事にこうして誕生日を迎えることができ、とにかく安堵感でいっぱいだ。

なんとか今の好調を維持して、来年も再来年も一緒にお祝いしたい。

ポメラニアン真熊

あの平均的なポメラニアン以上にモフモフだった被毛もすっかり薄くなり、強靭だった足腰も弱くなり、さらには耳も悪くなって反応が鈍くなってしまったが、それでも元気に毎日を楽しめるよう、年相応のスローライフで穏やかな老後を過ごさせてあげようと思う。

スポンサーリンク

それはそうと、アナタが気になっているだろう、この件については ───

また明日以降に詳しくお伝えします。
あまりの反響の大きさにビックリしちゃいました。

ランキングに参加しています

命の危機を乗り越えて無事に14歳を迎えることができた真熊にクリックを

にほんブログ村
ダメかも・・・という不安を吹き飛ばした真熊にクリックを。
人気ブログランキング
にいぼんの分も長生きしてもらうために応援の二発目を。
今日の一言

今日はケーキを買いに行ってお祝いの宴をしなければ。昨日も療法食を完食できて食欲旺盛。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    まぐちゃん、14歳のお誕生日おめでとう❤
    今年のお正月から心配な日々が続きましたが、
    可愛い笑顔でお誕生日を迎えられましたね。
    本当におめでとう🎊
    この一年も、病気とうまく付き合いながら
    平穏な毎日を過ごせますように。

    ん?
    ここは嫁女房ちゃんのご実家でしょうか。
    局長パパ、早速のデレデレぶりですね( ´艸`)
    2年続けてのエイプリルフールの重大発言。
    明日からの補足記事(?)を楽しみにしています。

    • くりママ より:

      まぐちゃん14歳おめでとう!! 笑顔のまぐちゃんで迎えることができて本当に嬉しいです。
      歳の離れた弟ちゃんもできたしこれからも無理せず良い犬生を送ろうね

  2. なお より:

    まぐちゃん、おめでとう㊗
    これからもずっと一緒ね🎵

  3. ふうライ坊 より:

    まぐちゃん、14歳おめでとう!
    2日続けて私も笑み(*^^*)♡

    来年も再来年もおめでとう!って言わせてね。

    まぐちゃんが局長Jrと遊んでるところを勝手に妄想してます(#^.^#)

  4. kk より:

    まぐちゃん🎂
    14歳!おめでとう㊗️㊗️㊗️

    来年も再来年もお祝いコメントさせてね〜〜

  5. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃんおめでとう🎉🎈🎈
    14歳だね。
    まだまだ闘病生活だけど、頑張って来年もおめでとうって言わせてね。
    弟も出来てまぐちゃんとのツーショットとかも楽しみにしてるからね!!
    大丈夫、まぐちゃんなら大丈夫だから、応援してるからね。

    反響大きいですよ‼️
    だって赤ちゃんですよ‼️
    もう可愛いのなんの、明日以降も楽しみにお待ちしてます♪

  6. メダカとトクサ より:

    まぐちゃん、14歳おめでとう!
    症状が落ち着いてきて良かった。
    穏やかなシニア生活が継続できますよう。

  7. まっくろくろすけ より:

    まぐちゃん誕生日おめでとう🎂
    病気なんかに負けず長生きしてね 
    ずっとずっと誕生日祝おうね 😃

  8. まぁ より:

    まぐちゃん♪

    お誕生日おめでとう〜

    可愛い弟もできて嬉しいね

    14歳、のんびりゆったり過ごしてね。

  9. もんちゃん より:

    まぐちゃんお誕生日おめでとう!!\(^^)/
    もちろん昨年のこの日からカウントダウンしてましたよ(笑)
    今現在食欲旺盛との事で安心しました。
    来年も再来年もお祝いしようね!

    昨日の記事の反響の大きさに~って書かれてますが『そりゃあそうだよ!』って記事にツッコミいれちゃいました(笑)
    本当だとは思いますが、少しだけエイプリルフールだし…と思う気持ちも有り。
    一昨年は本当の事だったから、昨年の4月1日はどんな記事だったか思わず見てきちゃいました(^^;
    (嘘かどうかはわからないですが前衛的なイラストにするという記事でした・笑)
    明日以降の記事楽しみです♪

  10. のあん より:

    まぐパパ、お誕生日おめでとう🎂🎁🎉

    ぼく次男の乃諳です🐶
    ぼくも8歳になったけど、まだまだパパを目指して頑張りましゅ。
    とっても心配したけどパパは負けないと信じてる。
    来年も、次の年も何回も何回もお祝い言わせてくだしゃい。

  11. ike より:

    まぐちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂
    これからも、穏やかに過ごしてね。

  12. まぐちゃん🌱
    14歳おめでとう🎉
    これからもずっと元気に🌱
    皆を和ませて下さいね☺️

  13. ひーちゃん より:

    まぐちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♡♡♡

    にいなくんが居なくなって寂しくなったけど、コトちゃん、わかちゃんと仲良く楽しく暮らしてね!
    新しい弟も出来たみたいだし家族が増えて良かったね(*´∇`*)

    これからも体調が安定しますように…
    ずっと応援してるよ。

  14. もことも より:

    まぐちゃん、14歳のお誕生日おめでとう🎊
    ご飯をたくさん食べて元気になってくれて、とっても嬉しいです。
    これからも、可愛いスマイルをたくさん見せてね。
    毎日元気に過ごせるよう、これからも応援してます!

  15. つばめ11号 より:

    大好きなマグちゃんへ

    14歳おめでとう!
    この日を笑顔で迎えてくれて本当に嬉しいよ。
    この先もずっとこの日を笑顔で迎えようね。
    そのためには、お薬もちゃんと飲んでご飯をいっぱい食べて
    元気にならないとね。
    いつもマグちゃんを応援しているからね。

  16. MZ より:

    真熊くん、
    お誕生日おめでとう🎂
    この一年も 父上と母上に甘え、そして たまにはお医者さまの手助けも頂きながら、ゆったりマイペースで過ごしてください。
    そうそう、お兄ちゃん業務も忙しくなるかもね😉
    可愛いまぐちゃんの 楽しい毎日を祈っています。

  17. ゆう より:

    まぐちゃん、お誕生日おめでとう💐
    とても武田鉄矢さんと同い年とは思えないような可愛いまぐちゃんスマイル♪
    これからもずっとその笑顔を見せてね!
    14歳の一年も、どうか穏やかでありますように…

  18. くうぱぱ より:

    真熊君❕❕お誕生日おめでとう❕❕おっちゃんは、嬉しいぞ❕❕にいな君の分も長生きするぞ❕❕
    二十歳、いや、それ以上に長生きしようぜ❕❕14歳のこの一年も元気に楽しく、そして穏やかに暮らそうな❕❕
    局長❕❕、俺に、「おっさん❕❕、嬉し涙、感動の涙、共に流して良し❕❕」と、言ってくれ❕❕
    お坊ちゃま誕生、おめ…まで、今日は記しておく❕❕喜びは、貯めておく❕❕
    引き続き、全ては、明日だ❕❕ワイは、寝る❕❕

  19. とりっこ より:

    まぐちゃん、14歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

    ここ最近の体調不良や通院で心配しましたが、今日という日をこうして迎えられたのは本当に本当に嬉しいです(>ω<)
    しかも笑顔の写真も久しぶりに見られてとっても幸せです!
    今日はケーキでお祝いしたかな?(*´ω`*)

    これからも病気と上手に付き合いながら穏やかに過ごしていきましょうね^^
    そして、来年も再来年もその先もまぐちゃんのお誕生日お祝いさせてね(^-^)
    改めてお誕生日おめでとう。
    14歳のまぐちゃんに幸あれ!!!

    局長さん、反響はかなり大きいと思いますよ(笑)
    明日からの詳細待ってます!

タイトルとURLをコピーしました