ドキドキ初「IKEA」でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。
金メダルを獲るべく人が確実に獲った柔道と違い、混合ダブルス以外は銅メダルすら獲れなかったバドミントンは「残念だったね」だけでは済まされない問題が内在しているとしか思えないです。
連日悔し涙で枕を濡らしている局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

三毛猫の稚葉

それまでは以下の駄文をもって、「東京五輪」期間中の7月最終日というメモリアルな時間を、10,000円分のテレフォンカードを買うくらいに無駄づかいしてみてはいかがでしょう。

赤ん坊のIKEA初体験

つい先日、のっぴきならない事情で休暇を取ったのだが、午後になって時間が空いたので『IKEA』に行ってきた。
当然だが、小倅こせがれにとっては“初IKEA”である。

赤ん坊のIKEA初体験

週末は“”になること必至の人気スポットだが、コロナ禍の平日ともなると空いていて実に快適。
いつ来ても俺の“ウォンツ”を掻き立ててくれる「IKEA」。

スポンサーリンク

本国スウェーデンでは、ひょっとしたら日本人にとっての『ニトリ』くらいの感覚かもしれない。

赤ん坊のIKEA初体験

つまり、この「IKEA」内のレストランも、日本人にとっての「イトーヨーカドー」の1階や最上階にあったファミレス『ファミール』みたいなもんなのだろうか。

赤ん坊のIKEA初体験

それはそうと、この日の小倅は眠くて目がショボショボしていたのか、“実写版『サザエさん』のカツオが赤ちゃんだった頃”にしか見えなかった。

ランキングに参加しています

小倅の人生初体験と当ブログ更新の励みにクリックをお願い♥

にほんブログ村
小倅の初IKEAに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
手洗い文化をリードしたアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

昨夜のフェンシング、優勝の瞬間は小倅を抱っこしたままシャウトしちゃうほど大興奮でした

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. シンシン より:

    バトミントンに関して私も同感です
    きっと何かしらの問題を抱えているのではないかと勘ぐってしまいます

    それにしても、いつも可愛い小倅ちゃん❤️
    筋肉パパの局長さんが抱っこしても分からないけど、華奢なママさんが抱っこしたらハッキリと分かります
    随分と大きくなりましたね😍

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    小倅ちゃんって今年の3月4日産まれですよね⁉️

    立派な赤ちゃん👶

    ファミール懐かしい〜よく覚えてましたね笑

  3. つばめ11号 より:

    「IKEA」は一度でいいので行ってみたい場所です。
    おしゃれな人のYouTube見てずっとそう思っています。
    近くにあるなんて羨ましい。
    あとは「大塚家具」にも行ってみたいです。
    コロナじゃなかったらなぁ。。。

タイトルとURLをコピーしました