「裏切りの一杯」でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

祝日の朝に、こんにちわ。
無免許運転で人身事故を起こした木下都議がようやく辞職することになったようですね。なかなか粘りましたね。図太い神経をしているのですかね。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、祝日恒例で午後までお待ちを。

天然猫の寿喜

それまでは以下の駄文をもって、昨日の「いい夫婦の日」につづく本日「いい夫妻の日」というメモリアルな一日を、惜しげもなく無駄遣いしてみてはいかがでしょう。

先日、ローソンでこんなお弁当を買ってみた ───

たんぱく質 30.7g」という魅惑的な数値が記されているが、それ以上に気になるのはパッケージフィルムの最下部にある『裏切りの一杯』というキャッチ―なコピー。

そういえば、少し前にも別のメニューで同様の表記を見付けてしまっていた。

【そのときの記事はこちら】

スポンサーリンク

何が「裏切り」なのだろうか。

別に味も裏切られることなく、只々普通に美味しかった。

そう考えると、裏切りなんて1ミリも感じることなく、常に美味しさのみを提供してくれるのが『朝マック』のソーセージマフィンだということが、今さらながらによく分かった。

それはそうと、この映画観ました?

岡田准一くんの土方歳三はすごくカッコ良かったです。

だが惜しむらくは、様々な出来事が目白押しだった「新選組」のすべてを“2時間半”という時間に押し込めようというのは、さすがに無理を感じた。
テレビドラマのダイジェスト版のような慌ただしい感覚であった。

ランキングに参加しています

キャッチ―なコピーよりも堅実な味が魅力の朝マックにクリックを是非♥

にほんブログ村
朝マックと猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
手洗い文化をリードしたアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

俺のような“キャッチ―なコピーに踊らされるユーザー”がターゲットなんだろうな、ローソン

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    私も見ましたローソンで。
    でも買わなかった〜
    美味しかったなら今度買ってみます‼️

  2. メダカとトクサ より:

    見たい映画はあるのですが、今はコロナ禍なので円盤が出たら買おうと思ってます。

  3. おちゃんこママ より:

    観ました!局長さんはやっぱりあのダンダラ羽織を着て行かれたんでしょうね。
    駆け足で土方の一生を描いた映画でしたね。
    新選組のあんな事やこんな事を期待してた者からすると、やはり物足りませんでした。
    でも岡田くんの土方歳三は想像より遥かにカッコ良かったです。
    去年コロナ禍で行った八木邸にまた行きたくなりました。前川邸も公開してくれたら良いのになあと思う今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました