もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日は本当に雪が積もって、前夜に真っ暗な闇の中で夜な夜なスタッドレスタイヤへの履き替えを決行した自分に対して、褒めてあげたい気分だった局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、例によって午後までお待ちいただきたい。

20150131_お待ちください1

昨夜は 「一人サイゼリヤ」 もせずに、むしろお酒も飲まずにあれやこれや動いていたのち、そのままダウンジャケットを着たままソファで寝ていました・・・・・

真熊の体調は、今のところ少し良くなっている感じで、メンタルはすこぶる元気な様子です。

20150131_お待ちください2

ただ、俺が真熊ばかり気に掛けているせいか、寿喜がスネてしまっている感じです。
我が家で唯一ヤキモチを焼くのが寿喜です。

では、数時間後に!

「でも、ポイントは先付けよ♥」 という真熊を心配してくれているアナタ ―――

ご心配に感謝しつつも、クリックを要求する俺・・・・

人気ブログランキング

さらに、もう1クリック要求する俺・・・・・

【今日の一言】

昨年の大雪みたいに大量に積もらなくて良かった・・・・
 

コメント

  1. coco嬢 ママ より:

    まぐちゃん 
    元気にな~あ~れの
    先付け
    ぽちっ! ぽちっ!

  2. みんみんママ より:

    局長さんお疲れ様でした。
    タイヤ交換、大事ですよねー
    夏タイヤで走れるなんて思っちゃいけないですよね。。

    同じ歳のまぐちゃん、体調不良心配になります。
    でも、気持は元気!
    その元気で、負けないで乗り切って欲しいな。

    先付けもしたにゃ!

  3. みぃむぅ より:

    局長さん、本当にお疲れ様でしたー‼
    ソファーでの寝落ち、最高に気持ちいいんですけど
    首、寝違えない様にして下さいね‼

    寿ちゃん、やきもちかわいいなぁー‼

    まぐちゃん、早く早く‼よくなります様に‼

    ポイントは先付けにゃぁぁぁぁー‼🐱

  4. 田舎のばぁば より:

    ポイント先付け 了解 ポチ&ポチ

    まぐちゃん どうした[絵文字:v-405] 
    はやく元気になってね[絵文字:v-91]

    ことちゃん やきもちなのね かわいいね
    [絵文字:v-510]

  5. ラブママ より:

    ポイントは先付けよ❤

    ついでにこっちもにゃ!

  6. シェリー より:

    タイヤ替え良かったですね(^-^)v
    昨日の局長さんブログを観て、奮い立った方多かったのでは(笑)ずーーっと後回しにしていたとても面倒なお裁縫に手を付け無事に終わらせました私です。
    局長さん勇気をありがとうございました。ホーッ(´Д`)

    真熊くん良くなってきている感じでとても良かったです。

  7. 局長さんの頑張りとまぐちゃん元気にな~れのポチ☆ポチ☆
    寿ちゃんの嫉妬にキュン(=^..^=)ミャー

タイトルとURLをコピーしました