一家総出の動物病院

スポンサーリンク

木曜日の朝に、こんにちわ。
プロ野球の「12球団合同トライアウト」が行われましたね。つまり近々、TBSで東山紀之ナレーションの『クビを宣告された男達』が放送されますね。あの番組が大好きな局長です。

─── さて、本日はちょっと軽めでライトで簡易的な更新となるが、どうかご容赦を。

黒ポメラニアン真熊

疲労困憊なのだ。

・・・・・ なぜって?

昨日は寿喜とポメラニアン真熊の2週に一度の定期検査の日だったので、仕事が終わると同時にダッシュで動物病院に行ったのだが ───

黒ポメラニアン真熊

ワケあってツンデレ三毛猫の稚葉もいて、この3匹全員が血液検査となれば、そりゃ時間も掛かるわけで、長時間にわたる戦いが繰り広げられていたのだ。

ポメラニアンと赤ん坊

この3匹を一人で対応するのは大変なので嫁女房を動員したのだが、そうなると当然もれなく小倅こせがれが付いてくるわけで、図らずも一家総出(3人と3匹)での通院となっていた。

かの有名な「タピオカ事件」における「事務所総出」のようなものである。

スポンサーリンク

そして帰宅後は、小倅を風呂に入れたり、動物たち3匹の投薬作業があったりと、“M-1グランプリ”優勝直後の若手芸人バリの忙しさだったのだ。

なぜ稚葉がいるのか、真熊や寿喜の様子はどうなのかは、また明日以降に。

ポメラニアンと赤ん坊

しかし、癌に侵されている寿喜がもっとも調子良く、逆に真熊は絶不調、稚葉はいろいろと熟考した上で通院したりと、ちょっと騒々しいことになっている局長ファミリーなのであった。

ランキングに参加しています

全員が病を患っている局長ファミリーの不健康な動物たちにクリックを

にほんブログ村
実はここ二日間くらい絶不調の真熊に応援のクリックを。
人気ブログランキング
動物病院を楽しんでいる様子の小倅にも応援の二発目を。
今日の一言

今回の通院は稚葉をガチで怒らせてしまったらしく2階の寝室から降りてこなくなっちまった

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. メダカとトクサ より:

    まぐちゃん、具合が悪いとは心配です。

    わかちゃんの具合も良くないのですね。

    コトちゃんは元気だそうですが、血液検査の結果も良いといいのですが。

    動物病院も楽しめてしまう小倅ちゃんの笑顔に救われます。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃん心配です💦
    どうしたのかな、大丈夫かな。
    ご飯食べてるかな。早く元気になるんだよ。
    わかばちゃん、通院の必要が無くなったのかと思いきや…どしたのかな。
    2階から降りても来ないとなると投薬なかなか厳しいですね😅

    一家総出での通院大変でしたね。
    お疲れ様でした^ ^

  3. つばめ11号 より:

    お仕事終わっての通院は大変ですよね。お疲れさまでした。
    小倅君は一家総出のお出かけが楽しいみたいですね。

    マグちゃんどうしちゃったのかな。
    表情もなくなってるし、毛がないせいかすごく痩せちゃったようにみえて
    とても心配です。不調の原因が分かって元気を取り戻せますように。

    わかばちゃんは、皮膚病完治したと思ったら別の原因なんですね。
    ガチで怒ってしまったってことは、次の通院が大変ですね。

    局長さんご一家にまとめてエールを送ります!

  4. とりっこ より:

    まぐちゃん大丈夫ですか?
    私も毛量少ないせいかやせ細っているように見えてしまいました💦
    どうか食欲復活して調子が戻りますように…

    わかちゃんは再び通院とは何かあったんですね(;_;)
    そして怒って2階から降りてこないと…
    これは再び頭が痛くなってしまいますね💦

    唯一の救いはことちゃんが継続して元気なのと、小倅くんがお出かけを楽しめているということでしょうか。
    それにしたってペット3匹&赤ちゃんを連れての外出は大変です💦
    お疲れ様でした。

  5. ラブママ より:

    まぐちゃんの具合がとても心配です。
    V字回復を祈っています。

    わかちゃん、今回はとうとう怒ってしまったんですね。
    ご飯を食べているか心配です。

  6. くうぱぱ より:

    真熊君が早く回復してくれること、願っています。

    寿喜君❕❕そのまま、好調維持頼むで❕❕

    頑張れ❕❕真熊君❕❕もう少しで、楽しいクリスマスとお正月だ❕❕

    稚葉ちゃん、機嫌なおして、早く降りておいで❕❕

タイトルとURLをコピーしました