疲れた心身の癒し方

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。
山梨県道志村の女の子の失踪事件、最悪の結果が明らかになってしまいましたね。せめて騒動の経過や全貌が判明すればいいですけどね。局長です。

─── さて、昨日の「寿喜による小倅の子守り」シリーズの“こぼれ話”を。

天然猫の寿喜

そこに一体どんなメリットがあるのかは1ミリも分からないのだが、身の危険やリスクを顧みずに小倅こせがれの子守りを献身的に買って出てくれる“優しい兄寿喜

間違いなく心身ともに激しい疲れやダメージを負っていることだろう。

天然猫の寿喜

”の治療が始まってからというもの、動きが激減して、寝てばかりいるようになった生活リズムだったのに、ここ最近になって急に小倅の子守りなどというハードワークを始めたのだから。
疲労の蓄積も半端ないはずだ。

しかし、自分なりにそれを癒す術は心得ているようで ───

天然猫の寿喜

小倅が寝付いたあとで、こうして嫁女房の膝の上で甘え倒すのだ。
お前の子供の相手をしてあげてるんだから」と言わんばかりの“当たり前”感を出して。

小倅

日に日に元気やパワーを増してきてしまう小倅に翻弄される者同士、きっと今までとは少し違った相互理解が生まれていることだろう。

スポンサーリンク

その一方で ───

天然猫の寿喜

小倅に一歩たりとも近寄ろうとしないツンデレ三毛猫の稚葉に対しては、嫁女房も同じメスとして失望しているに違いない。
言うまでもないが、小倅を視界にさえ入れようとしないポメラニアン真熊などは論外だが。

天然猫の寿喜

ここに耳のツボでもあるのだろうか、完全に力が抜けきってしまう寿喜。
きっと小倅による疲れもかなり癒されたことだろう。

天然猫の寿喜

こうして、まるで互いに傷を舐め合うかのように、“甘え甘えられ”の関係を強化していく寿喜と嫁女房なのであった。

告知
本日は時間がなく、ちょっと短いけどここまで。
のっぴきならない事情で、昨夜は遅かったのに今日は早朝から活動を開始しなくてはならない俺。

黒ポメラニアン真熊

実は、今日は当ブログでは昔懐かしい“マ人”さんが企画したBBQ大会なのだ。
そのレポートは、また後日に。

ランキングに参加しています

闘病生活の中で子守りに奮闘してくれる寿喜の癒し時間にクリックを

にほんブログ村
効果的な疲れの癒し方を熟知している寿喜にクリックを。
人気ブログランキング
ギブ&テイク感覚で嫁女房に甘え倒す姿にも二発目を。
今日の一言

最近は小倅の寝ぐずりが激しくて、膝の上で甘える時間さえ少なくなっている寿喜。不憫だ…

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    マ人さん!お久しぶりですね!!
    後日の記事が楽しみです。
    どこで開催されてるのかな?
    まさか大阪?

    ことちゃん、嫁女房さんに甘えてる顔がまぁなんとも言えず幸せそうで❣️
    嫁女房さんも癒されますね、こっちゃんにこんな顔されたら。
    こっちまで幸せになる顔してます😆

  2. MZ より:

    マ人さん❣️
    BBQ大会 懐かしいです。
    何球団のユニフォームを見られるのでしょうか?笑
    私も、後日の記事を 楽しみにしています!

    こと兄ちゃん、ONとOFF 両方とも応援してますよー♪
    まぐちゃんと わかちゃんは マイペースでOK♪
    小倅くん、表情豊かになりましたねー!かわいいー💕

  3. つばめ11号 より:

    コトちゃんの甘えてる姿を見ると、いつも幸せな気分になってきます。
    コトちゃんから“幸せだにゃ~”って声が聞こえてくるからかな。
    そのうち本当に嫁女房さんの来ている服の一部になっちゃいそう。

    マ人さん、お久しぶりです。
    阪神の試合結果を見る時には、いつもマ人さんを思い出しています。
    以前も開催されていたBBQですよね、これって。
    久々にみなさん集まれたんですね。楽しい報告待ってます。

  4. とりっこ より:

    ことちゃん、小倅くんの相手でやはり疲れは出るものの、愛する嫁女房さんの膝の上でたくさんマッサージされて、大満足のお顔ですね( *´︶`*)
    今ふと思ったのですが、ことちゃんはこの至福の時間を手に入れるために小倅くんの相手をしているのでは!?…なんて(笑)

    まぁもしそうだったとしても小倅くんの相手をしてくれるのはありがたいですからね^^
    たくさんことちゃんにも癒しを与えてまた明日からも小倅くんとたくさん遊んでもらいたいですね(^-^)

    今日はマ人さんとBBQだったんですね!!
    楽しそう~😆
    後日楽しみにレポ待ってます!!!

タイトルとURLをコピーしました