本日まで臨時休載です

スポンサーリンク

三連休明けの朝に、こんにちわ。
プロ野球の各球団から、戦力外通告や来季のコーチ人事などのリリースが相次いで発信されますね。来季の巨人は巻き返せるのだろうか・・・・ 局長です。

─── さて、本日まで『熊猫犬日記』は臨時休載とさせていただきます。

昨年亡くなった義父納骨のために、遠く山形県まで遠征していた我がファミリー。

昨夜、山形を発って、6時間にわたる長距離ドライブの末に、ほんの数時間前に帰宅した次第。
本日は仕事も休暇を取っている。

土曜日の深夜、暦の上では日曜日になった頃に出発し、早朝に山形の義父母の実家に到着。

後部座席で嫁女房小倅こせがれを寝かせて夜通し運転していた俺は、到着後はお昼過ぎまで死んだように眠らせてもらい、翌月曜日の祝日に納骨の儀。

その夜には山形を発ち、先ほど帰宅するという僅か一泊の弾丸ツアーだったのだ。

スポンサーリンク

今日もこれから“人口冬眠”かというくらい、深い眠りに就こうと思う。
間違ってもLINEとかは鳴らさないでくださいね。

ということで、明日から通常更新しますので、本日まではご容赦を・・・・

ランキングに参加しています

局長ファミリーによる山形遠征と留守番中の猫たちにクリックを

にほんブログ村
15歳ながら元気に山形まで遠征した真熊にクリックを。
人気ブログランキング
きっと留守番しながら怒ってただろう寿喜にも二発目を。
今日の一言

帰路も後部座席でしっかり睡眠を取った嫁女房は、本日も普通に仕事です。タフな女ですね・・・

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    嫁女房さん仕事でしたか、、、
    後部座席で寝ていたとはいえ熟睡は出来ないだろうに、お疲れ様です。
    長時間、皆んな寝てる中運転した局長さんもお疲れ様でした。
    明日からまた仕事ですね。

    山形にはまぐちゃんの好きな畳と座布団がありますね。これはまぐちゃん喜んだかな?
    わんこも飼ってるんですね。
    お互い仲良く出来たかな。
    兎にも角にも今日はゆっくりお休みくださいませ。

  2. とりっこ より:

    長旅本当にお疲れ様でした。
    夜通し走って大変お疲れだと思います💦
    今日はゆっくりお休み下さい。

    嫁女房さんはお仕事お疲れ様でした!
    小倅くんも保育園だったかな?
    みんな週初め頑張りましたね✨

  3. つばめ11号 より:

    局長さんすごいですね。嫁女房さんに負けず劣らずタフだと思いますよ。
    疲れはとれましたか?

    嫁女房さんもすごいですね。お仕事お疲れ様です。
    これからだんだんと忙しくなっていくんじゃないでしょうか?
    無理しないでくださいね。

    マグちゃんもすごいね。山形往復に付き合っちゃうなんて。
    でも、家でお留守番より大好きな父上と一緒にいる方がいいよね。
    畳の上の小さな座布団は、マグちゃん専用のものなのかな?

タイトルとURLをコピーしました