クリーム色のモフモフしたヤツとある場所へ

スポンサーリンク

1月17日の朝に、こんにちは。
今日で阪神淡路大震災から28年も経つんですね。朝のニュースで高速道路が横倒しになっていた映像の衝撃は今も鮮明に覚えています。局長です。

─── さて、本日も時系列どおりに進行して、11月13日()のお話。

黒ポメラニアン真熊

俺は朝の7時には家を出て、ある場所へと愛車を走らせていた。
助手席には眠たそうな顔をしたポメラニアン真熊まぐまの姿が。

登場人物紹介
黒ポメラニアン真熊

真熊(まぐま)
局長家の黒ポメラニアン。♂
小さな子供や小型犬が大嫌いな器の小さな15歳。
詳しいプロフィール

黒ポメラニアン真熊

ちなみに、この日は週に2回の点滴通院ではない。
通院以外で車に乗るのは、コロナ禍や加齢もあって、かなり頻度が減ってしまった真熊。

【真熊は週に2回も点滴通院している】

走ること小一時間 ───

クリーム色のポメラニアン

まずは最初の目的地に着くと、何やらクリーム色のモフモフしたヤツがおもむろに後部座席に乗り込んできた。

クリーム色のポメラニアン

そして、俺の元へ来て挨拶。
礼儀正しいのか、はたまた「〇〇まで」と俺をタクシー扱いしているだけなのか、真意は謎だ。

スポンサーリンク

真熊も不思議そうな顔で見つめる。

クリーム色と黒のポメラニアン

知っている顔なのか、初対面なのか、「脳内データベース」と照合しているらしい。
結局、すぐに思い出せる顔ではなかったのか、再び眠りに就いてしまった。

さらに走ること一時間と少し ───

クリーム色と黒のポメラニアン

ようやく目的にへ到着。

事前に目星を付けていた駐車場に向かうと、混み合って行列しており、散々待たされた挙句「事前販売のチケットはあるのか」を確認されて追い出され、そこから改めて別の駐車場を探す羽目になり、大幅な時間ロスをしていた。

クリーム色のポメラニアン

先ほど合流したヤツは、“夜のお店の女の子” のような雰囲気を全身にまとった女性と一緒に歩いている。
この日はシフトがオフだったのだろうか。

つづく・・・・

ランキングに参加しています

久しぶりにお出掛けの真熊と謎のクリーム色のヤツにクリックを

にほんブログ村
久々に早朝から助手席に乗り込む真熊にクリックを。
人気ブログランキング
突然乗り込んできた謎のクリーム色にも二発目を。
今日の一言

阪神淡路大震災レベルの地震が来たら、この1979年築の家なんてひとたまりもないだろうな

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. なお より:

    この後ろ姿は‼️

  2. 匿名 より:

    何やら始まりそうなワクワクな展開☺
    ポワポワなクリームの可愛いポメちゃんとお眠な可愛い黒ポメまぐちゃん
    続きが楽しみです

  3. こたん より:

    ごーじゃすな素敵キャリーは、あの方では・・・

  4. クッキー&ちゃちゃ より:

    これは!

    むらもちゃんとくり坊ですよね⁉️
    くり坊、毛が元通りモフモフになってますね!
    違ってないと思う、これはむらもちゃんとくり坊です‼️
    で、例のあのイベントに行ったお話しが始まるんですね。
    楽しみ〜♪

  5. とりっこ より:

    まだ記事になっていなかったこのシリーズがついに始まるんですね!!✨

    後ろ姿でもわかるこちらの美女と、ふんわりクリームのこの子はもちろんあのペアですよね😁

    一体どんなイベントだったのか!?
    楽しみにしてます😊✨

  6. つばめ11号 より:

    待ってました!いよいよ始まるんですね。
    楽しみです。
    マグちゃんの笑顔がいっぱい見られるといいな~

タイトルとURLをコピーしました