真熊の単身お泊りツアー 2011春

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日から本格的な社会復帰ですな。
俺も仕事です。
次の大型連休、お盆休みまでなんとか乗り切りましょう・・・・・

さて、今日から新シリーズの始まりである!

少しだけ前の出来事なのだが、ちょっとタイミングが合わなくてお蔵入りされていたお話。
ようやく日の目を見る時がやってきたのだ。

20110509_カディ邸ツアー1

――― 某日、真熊をとあるマンションの一室に連れてきた。

何やら見覚えがあるのか、嬉しそうに辺りを見回す真熊。

20110509_カディ邸ツアー2

気付いたらしい。
ここが以前来たことのある部屋だということが。

そこへやって来たのは―――

むっちりボディの旦那と、細身で上品な感じの奥さんによるアンビバレンツな夫婦。

20110509_カディ邸ツアー3

真熊も気付いた。

「太ったオッサン」 ・・・・・、俺の職場の元後輩 “カディ” である。
そして、奥さんの “カナちゃん”

以前、俺の外泊イベントの際に真熊を預かってもらい、その爆笑・腰砕けレポートにより
一躍スターダム(このブログの中の狭~い世界で)に登り詰めた人畜無害な人材、カディ。

20110509_カディ邸ツアー4

そろそろ勘付いてきた読者も多いとは思うが・・・・・・

そう、これは恒例の 『真熊の単身お泊りツアー』 である。
読者の強い要望により、再び “カディ&カナちゃん” が登場してくれたのだ。

そして、自分をとても可愛がってくれるカディ邸と分かった真熊は―――

20110509_カディ邸ツアー5

すごく適当に “やっつけ仕事” 的なノリで俺を見送った。

では、ここからはご期待の 『カディ・レポート』 にて原文ママでお送りします―――

 今日から真熊が家に来るという。

 3月11日に起きた東北太平洋沖地震の影響により、私の会社も大きな打撃を受けた。
 その後の土日及び、平日も毎日夜12時まで、客先の対応等に追われ、
 心身ともに疲れ果ててしまっていた。

 そんな中での真熊の長期お泊りは、私の記憶の中からすっかり忘れ去られた事項であり、
 正直面倒くさいという思いが心を支配していた。

20110509_カディ邸ツアー7

 「○○(局長)さんは午前中にマグマを預けに来ると言っていたな」
 「あー面倒くさい、もっと寝ていたい・・・」
 「あー朝晩散歩か・・・、東北の人々はあんなに苦労してるのに、俺は朝晩犬の散歩・・・」
 「はぁ~憂鬱だ・・・」

 マグマ登場

20110509_カディ邸ツアー6

 あー可愛いよマグマ・・・

20110509_カディ邸ツアー8

 マグマ可愛い・・・ 超かわいい・・・

20110509_カディ邸ツアー9

 癒されるよマグマ・・・ やばいよマグマ・・・

20110509_カディ邸ツアー10

 食べちゃいたいよマグマ・・・ ほんと可愛い・・・

20110509_カディ邸ツアー11

 マグマの顔に思いっきりチュッチュしたい・・・

―― 極度の疲れからか、カディのレポートがおかしな方向へ舵を切ってる感があるけど、
とりあえず明日以降も乞うご期待!

つ・づ・く・♪

にほんブログ村へ 真熊的にもカディ邸でのお泊りツアーは
 かなり嬉しいらしい。 何かを予感させる
 カディ・レポートに是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

68歳のポール・マッカートニーが婚約したそうな。

数年前、ワールドツアーで来日公演した時、前売りチケットを取れなかった俺は、
仕事を休んで “カディ” と共に並んで当日券をゲットしたものだ・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 一徹ママ より:

    カディさん、相当参ってたんですね。
    癒しが必要な時。
    そこに真熊クン登場。
    展開が楽しみです…。

  2. おばちゃま より:

    申し訳ないことに今頃すみません・・・
    局長さん誕生日おめでとうございます。まだ30代であるとのことバリバリの青年ですよ!! 
    若者です(^^)
           楽しく健康的?な一年をお過ごしください♪

    カデイ氏のレポート朝から笑わせていただきました。
    明日も楽しみです♪
    どこにいても誰といても真熊ちゃんのかわいさはかわらないですね・・どういう意味???  

  3. つばめ11号 より:

    待ってました!カディさんレポート。

    マグちゃんが可愛いのはもちろんだけど、食べちゃいたいって・・・
    カディさんがマグちゃんをくわえる姿を想像したら、
    会社で笑いをこらえるのに苦労しちゃいましたよ。
    明日以降もめっちゃ期待してます。

  4. 黒ポメのママ より:

    私も待ってました[絵文字:i-199]カディさん[絵文字:i-199]
    大きな熊さん(失礼しました[絵文字:i-229])が小さな熊ちゃんを
    猫可愛がりしちゃうんでしょうか[絵文字:i-237]
    続きが楽しみ!
    まぐちゃんも、いつにも増して
    可愛さ倍増[絵文字:i-178]ですね。

  5. りな より:

    おー、カディさん!
    男性ならではの朴訥な、それでいてユーモア溢れるお泊りレポート、すっかりファンです[s:20516](笑)

    GW終盤のリアルタイムblogで真熊君生存が確認できているので、カディさん、食べるのは我慢できたようですね(笑)
    でもこっそり「カプッ[s:18211]」くらいは行ってるかも?!(*´艸`)

    ぽっちゃりさんは犬にも効く癒しオーラを持っているのでしょうか?
    あ、でも、ガリガリの『博士君』のことも大好きですね、真熊君。
    体型じゃなく人柄をちゃ~んと見てるんですね[s:20533]

    カディさんのレポート、楽しみにしていま~す[s:18270]

  6. きっこ より:

    はじめまして、こんにちは。

    まぐまちゃんかわいいですね。
    ころころ表情が変わって素敵です。

  7. チョコタン より:

    ず~~~っと気になってたんですョ~

    局長父がご旅行だった時、マグちゃんは誰のお家にお泊りだったんだろう??って

    そっかぁ… カディさん宅だったんですね。
    マグちゃんと、カディさんの楽しそうなレポート.
    楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました