押し寄せる睡魔

スポンサーリンク

皆さま、おはようございます。

6月最後の日の局長です。
暑くてイヤになっちゃいますね・・・・・

さて、昨日は―――

20110630_睡魔1

あまりの眠さにどうしても耐えられなくて、帰宅して真熊の散歩に行き、動物たちにゴハンを
与えると同時にそのままソファで深い眠りに就いていた。

20110630_睡魔2

途中 3:00頃に一度起きたのだが、それでも昨夜の睡魔は俺にとって今世紀最大級で、
まぶたも開かず、体は起き上がれず―――

20110630_睡魔3

再び目を閉じた俺。
先ほど 5:00にようやく起きた次第である。

とはいえ、まだまだ眠い・・・・・

20110630_睡魔4

来週末は、俺が局長を務める 「とある組織」 の合宿だし、それまでの間に体力をチャージ
しておきたいのだが、難しいか。

20110630_睡魔5

そうそう、今日の動物たちの写真は、5:00に起きて慌てて撮ったもの。

彼らも寝ていたところを、俺が起きたことで何となく目を覚ましたばかりなので
未だボーっとしている。

20110630_睡魔6

朝のニュースによると、昨夜の熊猫犬地方は熱帯夜だったらしいが、
我が家は俺も動物たちもそんなこと気付かないくらい熟睡していた・・・・・・

―― ということで、今日はつまらない記事で申し訳ない限りです。

お疲れ30代(後半)の男がちょっとでも可愛そうに思えたら―――

にほんブログ村へ 是非とも励ましの 「ポチ」 をお願いします★

 昨夜はビールも飲んでない。
 お、お風呂も入ってない・・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

さて、二度寝しようか・・・・
でも起きれなくなりそうだな・・・・・・ どうしよう・・・・・

やっぱり寝ます。。。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. たろお より:

    2枚目のにいなの視線の先には
    何が見えているんでしょう?

    人間には見えないものを見ているような気が・・・・・・。

  2. haruemi より:

    お若いのに…。
    いや、若いから眠いのか?!

    ポチっとしてあげたいのですが、携帯からだとどうすりゃいいのかよくわかりません(*v_v*)
    家に帰ったら、パソコンからしときますね!

    いつも うにゅ に癒されています!
    力が抜けていい具合になりますo(^-^)o
    局長さんは、擬音遣いが上手ですね(*^-^)b

    ときに私も相当寝不足でして。
    バスの揺れが心地良いです。…キケンだ!
    寝過ごすと最悪ふりだしに戻る恐怖の循環バス乗車中。
    がんばらねば!

    今晩はちゃんと食事とアルコールが摂取できますように、お祈りしてますよ!

    では……ZZzz….。

  3. なつ より:

    にいなの目が 
    いつも鋭い印象だったけど
    クリっとまんまるでかわいいです(^v^)
    寝起きでリラックスしてたのかな

  4. おばちゃま より:

    私も今日はにいな君の目がまんまるで・・うっ!!いけてる♪と感じました?  そしてロシアンブルーのような高級感もかもし出していて・・寿喜君は遊び用でにいな君は鑑賞用???どちらもそれぞれかわいいニャンコです♪ 真熊ちゃんももちろんかわいいです♪ ペットショップに黒ポメがいると「まぐまちゃ~ん!」なんて声かけしてます。

  5. nene より:

    今日も暑かったですね。
    局長さん、お疲れ様です。
    ところで、局長さんちは留守中、暑さ対策どうしていますか?
    我が家はこのところの暑さが心配で、節電が気になりつつも冷房をセットして出ているのですが、いい方法があれば教えてください。

タイトルとURLをコピーしました