伊豆半島と真熊の単身お泊りツアー 2011秋②

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日はレポートの続きをアップできず申し訳ない限りです。
今日もてっぺん越え(日をまたいだ)の帰宅でしたが、それもあと一日の辛抱です・・・・

――― さて、今日こそ 「真熊の単身お泊りツアー」 レポートの続き。

まずは、久々に真熊を預けることになった経緯を説明しよう。

お馴染み、俺が局長を務める 「とある組織」 。
去る11月3日で、なんと創立10周年を迎えたのだ。

そこで、「10周年記念旅行」 へ出掛けることとなったのだった。

20111130_カディ邸レポート1

某駅前に30名以上が集合。
その内、ユニクロのダウンジャケットで色までかぶってしまった残念なメンバーが二人・・・・・

さぁ、これから 「大人の修学旅行」 を開催するのだ。

ということで、家を空けることになるので真熊を “カディ&カナちゃん夫妻” に預けた次第。

では、今日もカディによる腰砕けレポートを原文ママでお伝えします。
青文字がカディ・レポート。

 土曜日
 朝の散歩に出かける。

20111130_カディ邸レポート2

 オシッコを我慢してるので、凄いはしゃぎようだ。

 自分の欲望に限りなく忠実なマグマを見ていると、「自分もこうあるべきなのでは?」
 などと考えてしまう。
 電車でゲボを吐くオヤジもきっと本能に従ってやっていると思うと実に感慨深いものである。

20111130_カディ邸レポート3

 歩きながらも街中の人々に愛想を振りまいているので、何人かの人に話し掛けられる。
 マグマの細かいスペックを聞かれたりするが、さっぱり判らないので、少々鬱陶しい。

 これもこいつの可愛さが成せるワザだと思うと、アイドル達も大変だろうなと、余計な心配を
 してしまう。

その頃、俺は―――

20111130_カディ邸レポート4

温泉地、熱海にいた。
「金色夜叉」 の “貫一お宮の像” があった。

そして、衝撃だったのが、今回我が組織の実行委員が手配したバス。

20111130_カディ邸レポート5

ものすごい本格的なバスをチャーターしやがった・・・・・

では、カディ・レポートに―――

20111130_カディ邸レポート6

 その後、私はお出掛けをして、嫁さんと二人でお留守番。

ちょっと心配になってカナちゃんにメールで様子を確認してみると・・・・・・

20111130_カディ邸レポート7

 「はーい[emoji:i-88] マグちゃんいい子にしてますよ~[emoji:i-176]」

という、至って安心なメールが返ってきた。
今回もなんら心配なさそうだ。

20111130_カディ邸レポート8

その後、俺は―――

20111130_カディ邸レポート9

海に出ていた。
「城ヶ崎ピクニカルコース」 というウォーキングコースらしい。

20111130_カディ邸レポート10

そこで野生の猫(野良猫ともいう)と遊んだりしていた。

20111130_カディ邸レポート

とにかく、吊橋とか、船越英一郎が出てきそうな断崖絶壁とかをひたすら歩いて
ようやくゴールしたのだった。

ついつい俺レポートみたいになってしまった・・・・・
では、三度(みたび)カディ・レポートに。

20111130_カディ邸レポート11

 家に帰ると、二人とも気持ち良さそうに眠ってしまっていた。

一方の俺は―――

20111130_カディ邸レポート12

夕飯に室内バーベキューを堪能していた。
(またもビールサーバーを持参して行った)

その夕飯の席で、「10年間ありがとう」 という記念品をメンバーから戴いたのだが・・・・

20111130_カディ邸レポート13

なぜかタンクトップ。
しかも、俺が “人妻” に散々絡んでいる画像をプリントされている・・・・・・

とりあえず、そのシーンを再現してみたのだった。

――― 実は、これには深いワケがある。

この人妻に合コンを企画してもらったことがあったのだが、彼女が組織きってのヒトミシラー
だというのに、その彼女を遥かに凌ぐような超ヒトミシラーを2人連れてきたのだ。

健全な男3名と、ヒトミシラー3名の合コンは、そりゃもうお通夜のようだった。

これは、宴の後に女性2名を帰した上で 「反省会」 をしていた時の画像だ。
彼女に絡んでいるのではなく、お説教をしているのだ。
(ちなみに、男性陣の一人は当然 “ブラザーK” である)

そんなこんなで、真熊よりも俺の画像ばかりになってしまったが、明日まで続くよ!

美しい人妻と丸一日ツーショットで過ごした不謹慎なポメラニアンに―――

にほんブログ村へ コイツゥ!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 カディと二人きりは過去に数回あったが、
 カナちゃんとの二人きりは初の真熊・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
実は、19時頃から微熱が出てきました・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. チョコタン より:

    >実は、19時頃から微熱が出てきました・・・・・

    ↑アララ!!だから無理しないでって…

    と言いつつも楽しく、『カディ宅のマグちゃん』と『修学旅行の局長父上』の様子を見てしまいました。

    でも本当に、無理されませんように。
    とはいっても、おそらくブログ更新は続けるでしょうから.
    体調及び諸々と落ち着くまでは、しばらくは簡単ブログでいっても
    ファンは離れませんョ~

    酷くならない様に、どうぞお大事に!!

  2. chuchu より:

    「お説教」?
    いくら局長のお言葉でもお説教してるお顔には
    見えませんけど。。。( ̄ー ̄;)

    マグちゃん カナチャンさんが撮ると
    違う感じですね~ 女の子がお好きなんか??
    さすが親子。。。なんか[絵文字:i-198]

    起きたら微熱が下がってますよーに[絵文字:e-328]

  3. どどすこ より:

    カナチャンさん撮影のまぐちゃんは「目力」が違う!
    おめめパッチリきらきらしていてとても嬉しそう。

    人妻に絡む局長のランランとしたいやらしい目つきといい勝負ですね。

    微熱、ぐっすりと寝れば下がるのでしょうけど・・・。

    今日も一日ご無事で過ごされますように[絵文字:e-415]

  4. あずき より:

    局長さ~ん。
    またお熱がでてきちゃったんですね。
    微熱とはいえ、身体はキツイですよね。
    インフルもでてきてますので、ご自愛くださいね!

    それにしても、マグちゃんかわいい!
    カナさんを見る目は、ほんとキラキラ。
    お父さん似ですね( ̄▽ ̄)

  5. モココ より:

    まぐちゃんの[絵文字:v-416]いつもの3倍くらいきらきらしてますね~[絵文字:v-352]

    局長さんをもってすれば野生の猫ちゃんも逃げないんですね。

  6. かのんのまま より:

    なかなか体調が本調子とまでは行かないご様子ですね。

    仕事は休めないのが当たり前のことになっていますが、それでもゆっくり休んでくださいね。

  7. しおりっこ より:

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    局長さん おもろすぎる (*゚艸゚*)

    しかし まぐちゃんは可愛いすぎる

    ……(。ノω・ヽ)チラッ

    てか・・・2回目?コメです ┏○ペコ

  8. 黒ポメ、ラブのママ より:

    本当に「カナちゃん」が撮ったまぐちゃんは、おメメぱっちり
    ですね~!
    誰が撮っても可愛いまぐちゃん。

    そういえば、この日、にいなちゃんはおばあちゃん家に
    お泊りだったのかな?
    コトちゃんは、一人でお留守番でしょうか?

    ついつい気になってしまう局長ファミリーなのでした。

  9. sora より:

    まぐちゃんも人妻好きなんですね( ̄∇ ̄)

    子は親の背を見て育つ???

    微熱ですか!

    お仕事大変でしょうが、ゆっくり休むしかないと思いますよ(^^)

    更新無理しないでくださいね~

  10. つばめ11号 より:

    電車のオヤジの本能から来る行動とか、
    可愛いアイドルの心配とか、
    局長さんとはまた違う観点でのレポートが
    私のツボです。
    カディさん最高!(でも局長さんが一番!!)

    ユニクロのダウンジャケットとバスの色も
    かぶってませんか?

  11. 黒ポメのママ より:

    美しい人妻さんを見上げるまぐちゃん[絵文字:v-344]
    お目々の大きさも、キラキラ[絵文字:v-353]度合も
    平常時の150%という感じですね!

    愛くるしいまぐちゃんを見て
    電車でゲボを吐くオヤジに想いを馳せる
    奥行の深いカディワールド。

    どう贔屓目に見ても
    説教をしているとは思えない
    若き日の局長さん。

    今日もまた、
    つっこみどころ満載で笑わせていただきました。

    でも体調が優れないようで
    …ちょっと心配です[絵文字:v-356]

  12. ペッツはは より:

    まぐちゃんのキラキラお目目が可愛い♥
    局長さんこわすぎです^^;

    微熱大丈夫でしょうか・・・心配です。
    布団で寝て下さいね!

タイトルとURLをコピーしました