読者さんと会った!

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

実は今日から台湾に逃亡する局長です。
探さないで下さい。 お土産買ってきます。

――― さて、先週末の日曜日、すなわち2月26日のお話。

家事に勤しむ俺の元へ、当ブログでもお馴染みの行き付けのドッグカフェ 「Smiley Smile」 の店長さんから一本の連絡が入った。

「真熊たんブログの読者さんが3人来てるよ~」

はて?
それは翌週3月3日のことじゃなくって?

ワケが分からないが、とりあえずお店に行ってみた。

20120303_読者さんとの出会い1

激混み状態。
タッチの差でお店に入れない人たちも・・・・

普段は夕方しか来ない俺だが、日曜日の真昼間は激戦だということを今さら知った。

さて、そこにいたのは―――

20120303_読者さんとの出会い2

クリーム色のポメラニアンが2匹。
落ち着いた感じの大きな子と、ちょっとやんちゃな感じの小さな子。

それと、ホワイト色のポメラニアンが2匹。

20120303_読者さんとの出会い3

ホワイトなのに涙ヤケがあまりない、キレイな顔をした子たち。
こちらも大小、少し体格差があるが、それ以上に笑顔が眩しい。

それともう一匹、オレンジ色のポメラニアン。

20120303_読者さんとの出会い4

リップサービスでなく、連れている女性が可愛かった。
犬はもの凄い剣幕で真熊に吠えていた。

この女性が、俺を見て 「口あんぐり」 みたいになっていたので、読者さんだということが分かったが、果たして誰なのだろう・・・・

同時に、「可愛い読者さんってサヨさん以外にもいたんだ・・・・」 って思ったりもした。
(読者を敵に回す気か?俺・・・・)

ということで、一組ずつお名前を聞いて回るしかない。

20120303_読者さんとの出会い5

お前は、えらく吠えられてるけどな・・・・・

まず、この可愛い姉ちゃんが連れてた、やたら吠える子。
名前は “くり坊” 、2歳のオス。

20120303_読者さんとの出会い6

可愛い姉ちゃんの正体は、“muramo” さん。

よくコメント欄で暴れている姿を目にするが、実はこんなに可愛かったんだ・・・・
いやはや、人は見かけによらない。

ちなみに、親の仇の如く真熊に吠えているくり坊。
理由を聞いてみたら、「色が黒いからだと思う」 とのこと。

20120303_読者さんとの出会い7

そっか、黒い犬が苦手なのか。
帰宅後、ふと 「今日のこと書いてるかな?」 と思いmuramoさんのブログを見てみると・・・・

くり坊の他に、黒いポメラニアン飼ってるじゃねぇか!

未だに分からないその理論。
次回会った時に聞いてみるしかない。

次に、このファミリー。
ポメラニアン母娘 フラン&カノン』 というブログを書いている “フランママ” さん一家だった。

20120303_読者さんとの出会い8

奥の中型犬が母親のフラン、手前の小型犬が娘のカノン。

フランママさんは、ずいぶん前からコメントをくれていた人で、俺もブログを見ていたので、ようやくお会いできたという感じだ。

最後に、画像が小さくなってしまったが左に佇む2匹は、『うたたね日和』 というブログを引っ提げて 「コメント欄の住人たち」 にエントリーしてきた “naturara” さん一家。

20120303_読者さんとの出会い9

左が “らい” で、右が “さら” 。

とても容姿の整った2匹だが、とくにメスのさらちゃんがヤバイ。
無償でくれるというのなら喜んで連れて帰りたいくらい可愛い。
その詳細はまた後日。

最後に、この真っ黒いのが体育会系の真熊。

20120303_読者さんとの出会い10

naturaraさんは、かなり近所だということが発覚したが、その他のお二人はそこそこ離れた場所からわざわざお越しになったとか。
ご苦労さまです。

ということで、この日の詳しい様子は明日につづくよ!

※1) 5-6枚目の画像は、muramoさん提供。
※2) 7、10枚目の画像は、naturaraさん提供。
※3) 9枚目の画像は、フランママさん提供。

当ブログによく出る 「Smiley Smile」 へわざわざ来てくれたお三方とその子たちに―――

 ようこそここへ!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 「パラダイス銀河」 の出だしですな。
 遠くからお疲れさまでした・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今日はもっと大人数で押し掛けるんですよね、スマイリーに。
お店、壊れないかな・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ソラ(編集熟考中) より:

    ヤッターマン見てましたよ(・∇・)

    ヤッターヤッターヤッターマン♪

    ≫ポンママさん

    私も会いたいです~(≧▽≦)

    [打消]意地悪[/打消]局長さんのオフ会を待つか、局長さん抜きで別途やるかですな(・∇・)b

    どこでも行きます~♪

  2. ソラ(一人で火付けは大変だ) より:

    ってか火付組がいない~~(><)

  3. 黒ぽんママ より:

    親分は、今日はお仕事が忙しいのだと思います。

  4. むらも より:

    私もsoraちゃんと、みんなと会いた~いo(^▽^)o

    おこんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

    今日はあっと言う間で何が何やらヽ(;▽;)ノ

    でも!一つだけ…確かな事が…
    「くりは、黒い犬が苦手なのではなく…まぐちゃんが苦手なのだぁ」
    (・◇・)/~~~

    すいません。まぐちゃんの機敏な動きが、ウチのくま子と、そっくりで…
    いつもくま子にやられっぱなしの情けない♂のくり坊は、勘違いして、怒るのかも知れませんです(汗)

    ぽんちゃんとも、ラブちゃんとも、モカちゃんとも、くろすけ君とも…(黒ぽメンバー)
    仲良くできたのに(涙)
    まめたちゃんとはずーっととなりでも大丈夫だったし。りんちゃんもチョコちゃんにも興奮しなかったのにな~猫のラディちゃんも(大汗)

  5. りんママ より:

    コメ村の皆さん ただいま♪

    今日お会いした方たちは、皆さんイメージ通りで^^♪

    スマイリーさんは居心地よくて♪

    MOEZOさんのごはんは美味しくて♪

    チョコタンさんも とーってもステキな方で♪チョコくんは姿を消していて><♪

    むらもっちゃんは 本当に美しくって可愛くて^^

    ゲームもクイズも楽しくて♪

    幸せな1日を過ごすことができました♪

    次はいよいよ 本物の(?)オフ会ですね^^☆

  6. ソラ(若頭) より:

    そういえば親分今日は監査だって言ってた気がする(・∇・)

    ソラは普通の子ですよ~( ̄▽ ̄)

    就職面接で「おとなしい子に見える(ーー)」って面接官のおっさんがいったので、イラッとて「人を見かけで判断するのはよくないと思います( ̄▽ ̄)」って言ったら爆笑されますたよ~(~ ̄▽ ̄)~

    なぜか奇跡的に採用になりましたけどね(--)

    皆さんもお疲れでしょうから、今日は炎上やめますかな(・ω・)

    明日以降レポート楽しみにしてます~~(^^)

  7. ねこのおかん より:

    ぽんママさん❤ラブママさん❤

    お疲れでしょうのに、早速のレポートをありがとうございます[絵文字:v-238]
    皆様の興奮ぶりがひしひしと伝わってきましたわ。
    なんだか、私まで心臓がドキドキする感じ・・
    楽しい時を過ごされて良かったですね[絵文字:v-22]

    たれれんさん♪

    リアルタイムのレポートをありがとう。
    帰ったらゆっくりと休んでね[絵文字:v-22]

  8. チョコタン より:

    『スマスマ会』 本日、無事に執り行われましたネ♪
    ↑黒ぽんママさん、この呼び方niceッス!!

    基本『マグちゃんお気に入りのスマイリーさん』に行ってみた~~い♥
    という方々の思いが集結した上に、自然と成り立った会でしたが.

    とにかく「初めまして…」の方々ばかりなので、集まった中では
    最年長(また言っちゃうネ.54歳です)の私が進行等々行わせて頂きました。
    出しゃばりオバちゃんで、大変申し訳ございませんでした。

    当日までの色々な打ち合わせは、スマイリーの店長さんに問い合わせたり
    当ブログの主・局長さんへの承諾等々も取り付けていましたが.
    私自身、仕事と老父の世話etcの中でも、それは大変楽しい時間でした♪

    ネットの繋がりは、時として困惑した結果を生むこともありますが
    このブログに関しては、主である局長父上がシッカリと管理して下さる事と
    コメ村の住民の皆様も、常識ある大人の皆様方故.コメ上での交流が盛んになり
    その住人同士が会うという.今回の様な形で実現できたと思います。

    個人的には、こうして出会えた事に心からの感謝を申し上げます。
    そして、こういった繋がりのキッカケを与えてくれた当ブログと
    懐の深い局長父上に感謝!!!!!

    本日お会いした皆々様と、見守って下さったコメント村の皆様にも感謝です☆

  9. ike より:

    楽しかったようで、うらやましす[i:63889]
    暖かくなってのまぐオフ会は絶対行く[i:63913]
    単品だけどあゆちんに連れて行ってもらう[i:63913]
    世良さん出てたのね。
    21時過ぎてからここに来たから見逃した(泣)
    所で局長は台湾に行ったのだろうか[i:63912]

  10. ひかる&るる より:

    行かれた方お疲れ様でした~
    みなさんとっても楽しそう[絵文字:v-238]
    たれれん様
    実況ありがとうございました♪

    次回は是非参加したいです[絵文字:v-354]

    参加資格とかあるのでしょうか??
    心配です[絵文字:e-447]

  11. 元係長改め世良さん命@携帯から長文失礼します より:

    みなさん、すでに燃え尽きたのかなぁ。

    きょうは車で行きましたが横浜狩場インターから16号バイパス使って約1時間。バイパスの渋滞がなかったので見込みより早くついたので車を止めた淵野辺公園をお散歩しながらスマイリーさんへむかいました。

    小心者でみなさんとなかなかお話しできませんでしたがビンゴの賞品にまぐまくんとお揃いの残念な消防犬ウェアをいただきましたよ。いつも裸族の豆太は、初めてのお洋服です。

    そしてまぐまくんと局長さん、サプライズであらわれて[e:451]
    まぐまくんはテンションたかいにも関わらず全然ほえないおりこうさんでした。なぜか豆太をマークするのでわたしもまぐちゃんを抱っこすることができました[e:319]

    帰り際にドライバーをバトンタッチしたのでみなさんにご挨拶できませんでしたが仲間にいれていただきありがとうございました[e:343]そしてチョコタンさま、段取りをお疲れ様でしたm(_ _)m

    帰宅後は皆さまと同じく夕飯の支度に追われたり、わたしが不在だったので母の機嫌が悪くちょっと険悪でしたが、楽しかったのと久しぶりに世良さんの歌&ギターを聞けてきょうは気が高ぶってねれないかも(*^o^*)

    黒いポメちゃんかわいい[e:51]やっぱり飼いたい[e:282]

  12. 皆さん お帰りなさい!
    とっても楽しい時間を過ごせたようで
    よかったですね~
    近いところにいながら
    行けなくてとっても残念
    次回は 是非住民のみなさんにお会いしたいです!

    それにしても あの後輩(局長)
    3人で行った時から 「3/3は台湾で…」とか言ってて
    優しい顔して かなりの曲者と見た(笑)

    あっ この発言はみんなを敵に回したかしら

  13. 黒ぽんママ より:

    本当に今日はありがとうございました!
    moezoさんとチョコタンさん
    どれだけ準備に時間と手間がかかったのか[絵文字:v-356]
    ほんとにありがたくて[絵文字:v-345]大感激です!

    チキンハートのチョコくん
    黒いモッフモフはダメかな(笑)と思っていましたが
    ぽんたは大丈夫だったみたいで安心しました。
    チキンな二匹で、お店の端っこで
    お互いそっとフンフン匂いを嗅ぎ合っていました。
    同じチキンの香りを感じたのかもしれません(^^;

    ひとつだけ心残りだったのは
    うちの参加したワンちゃんのなかで
    うちのチキンぽんただけ
    ビビりまくってパニックして
    局長さんの抱っこを拒んだことです(号泣)
    何度かトライしてくださったのですが
    ギャルルルーとかビビり唸りして
    後ろ脚二本で局長さんの胸をキックしちゃって(号泣)
    親の心、子知らずとは
    まさにうちのチキンぽんたのことです(号泣)

  14. ソラ(若頭) より:

    ≫世良さん命さん

    皆さん燃え尽きて灰になってしまったようですぜ(・∇・)

    明日のジョーレポートを待ちやしょう( ̄ω ̄)

    うちの姫さんは食い意地が張ってるから不機嫌になったらたねやのどら焼きでも与えておけばご機嫌ですよ~

    たまの息抜きは必要ですよ~(^^)

    んじゃ編集諦めて風呂落ちします~

  15. 黒ぽんママ より:

    豆太くん、
    お目目がクリクリで
    とっても可愛かった[絵文字:v-344]
    そうそう!
    まぐちゃん、やたら豆太くんに
    アプローチしてたもんね(笑)
    おれと同じ消防犬♪って思ったのでは?

  16. むらも より:

    ナチュ先輩☆(笑)

    ほんと!ほんと!

    まんまと騙されましたですね( ̄^ ̄)ぶつぶつ…

  17. 黒ぽんママ より:

    参加資格は、なさそうですよ(笑)

    スマイリースマイルさんって
    本当にアットホームで
    料理がすごく美味しくて
    熊猫犬地方の方がほんとに羨ましい!

    暖かい季節になったら
    是非オフ会やってほしいですよね♪

  18. ねこのおかん より:

    チョコタンさん❤りんママさん❤むらもちゃん❤世良さん❤

    楽しいご報告をありがとうございます[絵文字:v-238]
    皆様、今夜はコーフンし過ぎて眠れないんじゃないかしら・・
    大丈夫?

    世良さん♪

    今日は、局長さん&まぐちゃん、スマスマ会の皆さん、そして”世良さん”に会えて、最高の日でしたね。
    こんな日が、これからもたくさんあるといいですね。

    もちろん私も、世良さん リアルタイムで見てましたからね。

  19. 黒ぽんママ より:

    帰りの電車の中で、
    西のセレブマダム[絵文字:v-353]ねこのおかんさん[絵文字:v-353]が
    山へ穴掘りに行ったことが話題になりました(笑)

  20. 黒ぽんママ より:

    今日はどうもありがとうございました!
    むらもちゃんちのくり坊くんと
    仲良くなれてうれしかった~[絵文字:v-346]

  21. 今日お会い出来た皆様、
    楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
    普段、読み逃げの私ですが、コメ欄の皆さんとお会い出来て嬉しかったです☆

    チョコタンさん、準備等、本当にありがとうございました!!

    可愛いワンコ&ニャンコちゃんと過ごした時間、娘と共に癒されました~♪♪

  22. 黒ぽんママ より:

    くろすけくん
    とっても可愛かったです[絵文字:v-344]
    なでなでしてたら
    お目目つぶってウトウトってしてくれました。
    またお会いできたらうれしいです。

    スマイリーさんって本当に素敵なお店ですね!

  23. ねこのおかん より:

    あらっ★

    私のことを、お話してくださっていたんですか?
    ありがとうございます。
    私から見れば、局長さんは天の上の方、スマスマ会ご出席の方は雲の上の方です。
    名前を呼んでいただけただけで、”感謝感激雨霰”です。

    今夜は嬉しくて眠れないかも・・

    因みに、私 セレブマダムではなくて、ただの おデブ[絵文字:v-16]ですから・・
    腕力ありますから、井戸が欲しい方おしゃってください。
    でっかい穴を掘りに行きますよ~

  24. 仁子(yukarisa) より:

    ウ(w_-; ウゥ・・ちと遅かったか・・・・

    娘はカツン魂だし婆やは親戚にお泊りで、仕方ないから執事とデートしてきました。
    何が悲しくてお雛様の日に執事と・・・・

    私が席外してる合間にまあ~怒涛のようなレポ。Σ(´∀`;)びっくりですわ。

    みなさん、局長さん&みんなにアイドルまぐちゃんにお会いできておめでとうございます゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

    よかったですねぇ(*^^)v
    私も生まぐちゃんにひと目会いたいよぉ~~~~。

    みなさんの文章のひとつひとつから美味しかった&楽しかった&嬉しかったの気持ちがいっぱいにじみ出てますよ。

    私も幸せな気分のおすそ分け頂きました。
    ありがと[絵文字:v-254]

    また局長さん始め、ブロガーの方々の写真や思い出した話が楽しみ~~~[絵文字:v-221]

    きっと昨夜は眠れなかった人が多いんでしょうね。
    今夜はぐっすり寝てください。

  25. ラブママ より:

    局長さまは、今日9時の飛行機で台湾へと向かわれたようですよ[絵文字:v-233]

    それにしても、どこまでも優しい、ご立派な「われらが局長さま」でした。

    それから、どこまでも可愛い「われらがまぐちゃん」でした。

    今度は、皆さまとお会いしたいですわっ!

  26. どどすこ より:

    ざ~っと読んで理解出来ないんですが、
    局長は夜便で台湾へ行ったんですか?
    台湾自体が大嘘だったんですか?
    ????

    とにかく皆さん楽しく過ごされて
    「女の古」たちの最高のひな祭りでしたね。

    私、信者なので局長に何言われても敵に回さないと書きましが、
    それとむらもちゃんをシメあげるのは別ですからね

    覚悟しときなさい(╬◣д◢)ァァン?

  27. どどすこ より:

    あ、台湾行ったのね
    それって成田?羽田?

    成田だったらお迎えに行けるのにぃ

  28. むらも より:

    どどしゃん☆

    私は近くにいながら、局長さんとはお近づきになれない立位置…なぜなら!!まぐちゃんとウチのくり坊が、犬猿…ならぬ…まぐくり…の仲だからぁ~(涙)

    そんな事より、りんママさんの息子さん。めっちゃイケメンですぜ~
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←秘密ね(・◇・)/~~~

  29. しま より:

    スマスマ会、皆さま楽しまれたようで何よりでした[絵文字:v-238]
    局長さまとまぐちゃんのサプライズ登場に、
    ※村お留守番組もビックリです!!
    局長さまってやっぱりステキなお方ですね[絵文字:v-10]

    あとは局長さまの無事のお帰りを祈りましょう♪

    黒ぽんママさま、
    シャイボーイぽんたくんの抱っこ拒否、惜しいことをしましたね~
    私ならうっかり「代わりに私を抱っこしてください[絵文字:v-10]」とか
    口走りそうですけど[絵文字:v-356]
    ・・・どどすこさまに怒られちゃうかな?(笑)

  30. ラブママ より:

    局長さまは、今夜9時の便で台湾へと出発なさったです[絵文字:v-233]
    成田空港じゃないかしら[絵文字:v-236]、たぶん・・・

    お迎えのチャンスよっ[絵文字:v-218]
    成田でアミ張って待ってらっしゃい。
    なんなら、ワタクシもお供いたしますわ[絵文字:v-22]

    ・・・アナタが局長さまにお会いして卒倒した時のために[絵文字:v-8]

  31. どどすこ より:

    ふふふ
    りんママさんの息子さんの話でそらそうとしても無駄ですよ~( ̄∇ ̄;)
    局長からあれだけの賞賛の言葉をもらった小娘を
    シメあげない訳にはいかない[絵文字:e-264]

  32. 黒ぽんママ より:

    ほんとビックリしました。
    夢のような出来事でした。
    ラブママさんと
    「どどちゃんが居たら
    感激のあまり泣くか抱きつくか、どっちだろうね」って。

    どどちゃんの愛する局長さん
    本当に素敵な好青年でした。
    背はスラリとしていて足長かったよ。
    ガンガン体育会系のはずなんだけど
    穏やかで優しい雰囲気で、控えめな方でした。
    声も優しくて綺麗でした。

    毎日コメント全部読んでるって。
    ワンコと人の名前覚えるのも早くて
    その場にいたメンバーとかワンコとか
    すぐに頭にインプットされてるみたいだったよ。
    こんなこというのは僭越ですが
    頭の回転が速く、聡明な方とお見受けしました。

    どどちゃんの目に狂いはなかったということですね。

  33. どどすこ より:

    バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・

  34. 黒ぽんママ より:

    だめだよ[絵文字:v-356]
    そんなこと口走ったら[絵文字:v-356]

  35. しま より:

    やっぱりぃぃぃ[絵文字:v-12]

  36. 黒ぽんママ より:

    遅かったか・・・

  37. ひかる&るる より:

    そうですか[絵文字:v-238]
    では、次回こそみなさんと愛犬ちゃん達とお会いしたいです[絵文字:v-237]

    家事ほっといて行きます~

  38. どどすこ より:

    帰りはひとりで電車に乗れたの?
    大丈夫だったのね。
    私局長に会ったら、泡吹いて倒れるか失禁するか
    もしくは心臓発作でお陀仏だわ。
    皆がうらやましいけど
    怖くてあえない~(永遠の乙女)

  39. 黒ぽんママ より:

    これは、別に、むらもちゃん助けるためじゃなくて
    本当のことだから言うけど
    りんママさんちのお兄ちゃん
    ほんとにイケメンだったよ[絵文字:v-344]
    動物好きみたいで
    ワンコたちのおやつ係になってた(^^)
    ワンコたちが
    イケメンのお兄さんにわらわらと群がって
    おやつもらってるの、すごく可愛かったです。

  40. ちぷおた より:

    私も台湾、行きたいい!!
    ちがった・・・

    スマスマ会、お疲れ様でした[絵文字:v-238]

    本屋の立ち読みにて、スマイリーさんの店を発見!!

    今頃、みなさんが・・・
    とニヤニヤしてました[絵文字:v-237]

  41. どどすこ より:

    局長、コメント全部読んでるの?マジで?
    夜の部のコメなんて、非コメ以外は読んでないかと思って
    思いの限り暴れまくっていたのに・・・
    どどすこ=永遠の乙女のキャラでいくつもりが
    黒どどすこがバレている???
    やばい
    今更お上品にしてもダメかしら?
    オホホホ
    むらもちゃん、シメるなんて嘘ですわよ。

  42. 黒ぽんママ より:

    スマイリーさんが雑誌とかに載ってたんですか?

    ほんとに居心地のいいお店でした[絵文字:v-343]
    ごはん、すごく美味しいし
    しかもボリュームが凄かったです。

    店長さんのmoezoさんも
    可愛くて、優しくて、
    一度行ったら、絶対リピしたくなるお店です。

  43. しま より:

    言い訳ですけど・・・

    私、かっこいい男性を前にすると、本当に固まって
    何もできなくなるんです。局長さまにお会いしたら
    「私を代わりに・・・」なんて言葉はおろか、
    泣いたり叫んだりもできず、遠く離れた席から
    ひそやかに眺めていると思います[絵文字:v-344]
    (しかもガン見と思われたら恥ずかしいので、ちら見で[絵文字:v-290])

    なので、どどすこさま、お許しを[絵文字:v-436]

  44. むらも より:

    ね!ね!
    ぽんママしゃんo(^▽^)o

    控えめだったけど、ワンコみんなをなでなでして、ウチのくり坊(♂)もとろーんとしてたよ( ̄▽ ̄)

    どどしゃん☆
    ちなみに局長さんは、私の事など覚えておりませんでしたよ!千葉の人?と言われましたから…
    千葉は、どど様だぁ~((((;゚Д゚)))))))

  45. ちぷおた より:

    ワンコと行ける・・・みたいな本に載ってましたよ。
    表と店内の写真もあって、「見たことあるある!!」でした。

  46. 黒ぽんママ より:

    ね、ラブママさん
    局長さん、コメ全部読んでますよ!って言ってたよね♪
    200とか超えてるのに?って聞いたら
    もちろん読んでますよ!って。
    「風呂入る前に読んで、風呂から出て見てみたら、
    こんなにコメ増えてるっ!!」って(笑)。
    そう仰っていました。

    だからね、どどちゃん
    もう遅いと思うよ・・・[絵文字:v-356]

  47. 黒ぽんママ より:

    そうそう!

    局長さん、朝のブログで
    むらもちゃんのことベタ誉めしてたわりには
    「家、どこでしたっけ・・・?千葉?」ってね(笑)

  48. どどすこ より:

    千葉には私とかモココさんとかりんさんとか、
    いわゆるご婦人しかいないのに
    若くて綺麗な小娘を見て「千葉の人」って聞くのが気になる( ̄Д ̄;;
    千葉に女の影???

  49. むらも より:

    ぽんママしゃん☆

    そーそー

    爆弾落としたまま海外逃亡なんて…ぶつぶつ…

  50. 黒ぽんママ より:

    雑誌に載ったりしたら
    ますますお客さんが増えますね!
    私は土日しか行けないんだけど、
    きっといつもめちゃこみなんだろうな…

    ちぷおたさんちのちっぷくん、可愛いですね[絵文字:v-344]
    今、見てきちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました