メンバー総入替え

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

火曜日ですが、この記事が更新されている頃もなお俺は台湾にいます。
ずいぶん前から仕事の休みを取っていた局長です。

――― さて、数日前からのつづき。

naturara” 先輩、“フランママ” さん、“muramo” さんが、当ブログでお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にお忍びで来たところに、俺が駆けつけたというカインドネスなお話だ。

そのお三方も入店から数時間が経過したこともあり、いよいよ帰り支度を始めた。

20120305_更にポメ追加4

一つの画像の中に、ポメラニアンが5匹。
この他にも、真熊、“るる” ちゃん、“ココ” の3匹がいるので、計8匹。

まるでポメラニアン限定のドッグカフェだ。
もしくは、「カフェジャック by ポメラニアン」 。

20120305_更にポメ追加3

真熊に吠えまくった “くり坊” も帰り支度。
今後は吠えないでくれよ!

こうしてお三方は帰っていったのであった。

その後、ちょうど入れ違いでやって来たのが、常連中の常連 “チップ” 。

20120306_洋服もらった5

食べ物を与えない限り絶対にスマイルをくれない報酬型のパピヨン。
その奥にいるのは、サザビーオフ会でもお会いした “メイ” ちゃん家。

真熊は、いつの間にやらビューティー “サヨ” さんのイケメン彼氏、“犬(ケン)ちゃん” にまで懐いていた。

20120306_メンバー総入替え1

このイケメン犬(ケン)ちゃん、実は俺とチップの父ちゃんと干支が同じだということが判明した。

チップの父ちゃんは俺とタメ。
犬(ケン)ちゃんは間違ってもタメではない。

ムカつくぜ犬(ケン)ちゃん、優れたビジュアルのみならず、若さも持ち合わせているなんて・・・・

20120306_メンバー総入替え2

“るる” ちゃんは、ココと真熊という不必要に動きの激しい2匹に圧倒されて、終始 “ひかる” さんの傍で大人しくしていた。

しかし、ひかるさんが連れてきたもう一匹の子、ジャックラッセルテリアの “モモ” ちゃんは、かなりいい味を出していた。

20120306_メンバー総入替え3

動きも激しいが、食い入るようなカメラ目線もできる。
まだ一歳にも満たない子だから将来が楽しみだ。

20120306_メンバー総入替え4

出会いの輪が広がるな、真熊よ・・・・・

ということで、台湾へ発つ前にまとめて書いて予約投稿したので、さすがにこの記事は内容が薄くなっていたかもしれない。
帰国したら濃厚な記事を書くので、ちょっとご勘弁を!

一瞬で初来店メンバーと常連メンバーに入れ替わったこのお店の回転率に―――

 ローリング!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 客は総入替えしても、ポメラニアン率は
 高いままってのがスゴイ・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今夜、台湾から帰国します。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. むらも より:

    あ!そーでした。
    まぐちゃんに吠えまくった件は・・本当に申し訳ありませんでした。

    わが子の名誉の為に・・・
    くり坊が吠えまくるのはまぐちゃんダケなんです。
    皆さん証言してくださいますよね[絵文字:v-356]

    それと爆弾投下は別件ですので・・・

    愛してますぅ[絵文字:v-10]

  2. タカ&ヒメ より:

    ブラタンのポメ(ヒメ)と生活しているタカです!

    いつも本文を読み逃げしてるのですが、前日の『眉毛』が気になりコメント欄を覗いてみました。
    そして、全部読んでたらこんな時間に・・・
    新しい記事までアップされてるし・・・

    ヒメは、公家眉チワワのポメバージョンです。
    まぐちゃんが苦手って事だったので、今までコメしないできました。

    しか~し、これからは参加させて頂きます!

    皆様、よろしくお願いします♪

  3. ike より:

    最初の米はどどちゃんかと思った。むらもちゃんだったのね。
    タカさん、どんどん参加してください。
    いじられまくると思うけど[i:63992]
    私もまた頑張って参加してみようかな[i:63912]
    記事は会社行ってゆっくり見よう。

  4. どどすこ より:

    ikeさん
    さすがに2時までは起きてられませんから
    予約投稿の時のトップは無理です[絵文字:e-263]

    今夜お帰りですね?局長様
    お帰りなさいませ局長様
    お風呂も沸かしてあります。食事の支度も出来てます。
    旅の疲れを癒してくださいませ[絵文字:e-266]
    昨日のコメ、400越えましたが
    内容は「屁」みたいなものばかりです。
    どうかご覧にならないで、スルーしてくださいまし。
    50過ぎのオバサン達に取り憑かれてしまいますよ[絵文字:v-37]

    どうかどうか私の愛だけを受け止めて

    [太字]愛してますぅ[/太字][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    安藤奈津さんが私を雇ってくれると言ってました。
    一所懸命働いて貢ぎますっ[絵文字:e-266]
    たくさん稼いで床暖房も敷いてさしあげますっ[絵文字:e-266]
    私の愛だけが本物ですぅぅぅぅ[絵文字:v-237]

  5. 元係長改め世良さん命@昨晩の※は後ほど読みます より:

    起きました[e:278]昨晩も2回起こされたけどなんとか寝直すことができました。温かいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

    この数日毎日ポメがたくさんみれてうれしいです(*^o^*)

    ♪ikeさま♪
    私も写真持ってます。むか~し従姉妹にもらいました。まだ赤ちゃんの息子さんも写ってたはずです。ikeさまがお持ちのもぜひみたいです(o^∀^o)

  6. 黒ぽんママ より:

    寝過ごしました。
    しかし、どんなに慌ただしくとも
    ぽちっ×2は忘れません。

    ポメ尽くしカフェ…素敵な響きです。

    むらもちゃんちのくり坊は
    吠えない大人しいポメでした♪
    ずっと、うちの黒ポメぽんたと至近距離にいましたが
    穏やかな関係を築いていました。

    先日お会いしたチップくんは
    ほんとにクールなイケメンでした♪
    男前のきりりとした表情で
    薄いピンク色のフワフワ乙女ウェアを着こなしていました。

    美しいサヨさんの彼の
    イケメン犬くんのアップ希望します♪
    さらに、
    りんママさんちのイケメンお兄ちゃんとの
    夢のコラボを希望します。
    ランキングアップ間違いなし!

    穴だらけパンツのひかるさん♪
    親近感を感じます[絵文字:v-344]
    ぽんたをるるちゃんのお友達にしてください。
    オチリをこっそりフンフンさせてくれるだけでいいです。
    モモちゃんカメラ目線グッジョブです。

    まぐちゃん♪
    前回は動きが早すぎてほとんど見えなかったけど
    今度はじっと停止しているまぐちゃんを、じっくりみたいです。
    局長さん、台湾は楽しかったでしょうか?
    ご不在の間、コメ村は毎日炎上していました♪
    毎日の更新ありがとうございます。
    局長さん、尊敬してますぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    やばい[絵文字:v-356][絵文字:v-356]遅刻ですぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

  7. 黒ぽんママ より:

    めいちゃんだ♪
    パピヨンのめいちゃんだ♪
    めいちゃん初めまして!
    でも、本当は初めましてじゃなくて
    あちこちのブログで拝見させていただいています[絵文字:v-344]
    めいちゃんのブログにも時々お邪魔しています。
    めいちゃんが鎌倉のどんぶりカフェに行かれた日、
    ニアミスだったかもしれません。

  8. 黒ぽんママ より:

    初めまして!
    ブラタンかわいいですよね[絵文字:v-343]
    昨日の眉毛トークで初めてお話しした
    「ポメ玉」のコウちゃんも
    お公家さん眉でめちゃ可愛かったです。
    タン同士、もうご存知かもしれませんね!

  9. むらも より:

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    愛してますぅ[絵文字:v-10]

  10. 黒ぽんママ より:

    おはようございますぅ[s:17702][s:17702]

  11. 愛してますぅ[絵文字:v-10]

    一応、流れに乗っておこう。

  12. ラブママ より:

    美しいサヨさんの彼、犬(ケン)ちゃんもイケメンでしたか[絵文字:v-22]
    美男美女のカップルですね。

    チップくん、先日チョロっとお会いしたけれど、可愛かった[絵文字:v-238]
    モモちゃん、ナイスカメラ目線[絵文字:v-22]

    それにしても、まぐちゃんが頂いたお洋服、可愛いですね・・・
    (まだこだわっている)

  13. ラブママ より:

    はじめまして[絵文字:v-238]

    このコメ村は、局長さんの体育会系のせいか、激しいコメの応酬ですが、
    頑張って参加してくださいませ[絵文字:v-22]

    よろしくお願いします[絵文字:v-237]

  14. まみお より:

    熊猫犬日記 愛してますぅぅぅ[e:266]

  15. ラブママ より:

    昨日、どどっちの十八番、借りました[絵文字:v-8]

    なんか、昨日までの態度と今日とずいぶん違いませんこと[絵文字:v-236]

  16. ラブママ より:

    世良さん命さま

    介護、大変ですね[絵文字:v-22]
    でも、いつも明るいコメに「尊敬」です[絵文字:v-238]

    黒ぽんママさま

    昨日は、遅くまでお付き合いありがとう[絵文字:v-238]
    今日はワタクシ、一日お出かけなの[絵文字:v-239]
    後のことはお願いね[絵文字:v-238]
    火消し、頑張って下さいませ[絵文字:v-22]

    遅刻しないでね

  17. 黒ぽんママ より:

    やはりタダモノではないですね[s:20305]

  18. ラブママ より:

    むらもちゃん、おはよ[絵文字:v-238]

    マ人さま、流れに乗ってます[絵文字:v-238]

    まみおさま、おはようございます~[絵文字:v-22]
    後のこと、おねがいします~

  19. 黒ぽんママ より:

    ちょ、ちょっと[s:20305]
    ラブママさん[s:20305]
    私も日中はあんまり来れないんだってば[s:20305]

    でも、本日の予約投稿は
    みんな仲良し世界は平和的な内容だから
    村が荒れることもないかと思います[s:18282]

  20. まみお より:

    昨夜のお叫び…とっても気持ちが伝わってきました(*^_^*)
    心が ほっこり♪致しました[e:803]
    ありがとうございます[e:466]

    では お仕事行ってきま~す[e:463]

  21. まみお より:

    ワタスもお仕事だす[e:263]

    日中の村は、ラブママさんが頑張ってね~

    ヤバい 遅れるぅぅぅ[e:330]

  22. チョコタン より:

    深夜の貴女の熱い想い. しっかりと伝わってますョ~

    『ラブママちゃん、エエ女やぁ~~』と同性ながら惚れましたゼ~~(^_-)-☆

    あっ!! 例のキーワード、マ人様まで仰ってる!!??

    それではワタスも・・・

    「愛してますぅ~」

  23. 先輩(naturara) より:

    おはようございます

    今日はむらちゃんの悲鳴も
    爆弾投下もない
    平和な朝を迎えて よかったです

    では
    では

    愛してますぅ   

  24. ねこのおかん より:

    おはようございます♪

    愛してますぅ[絵文字:v-10]  なんか 照れちゃう・・

    「みんなで愛を叫んでる」って感じでいい感じ[絵文字:v-238]

    今日は、ちょっくらお出かけなので、もう起きてるでやんす。

  25. ike より:

    めいちゃんがいる~[絵文字:v-238]
    めいちゃんもスマイリーさんの常連のトップ5?3?位以内の位置にいるもんね。めいちゃんも癒されるわんこですよぉ~[絵文字:v-398]
    世良さん命さん、持ってるんだ。奥さんとっても綺麗だよね。
    同じ日のライブだったりして・・・写真もサインもたくさんあったのにどこに行ったんだか・・・「太陽にほえろ」時代の少しの写真しか残っていません。
    会う機会があった時に私にも見せてください。
    豆太君(だったよね?)にも会いたい。

  26. ike より:

    あっ!!言い忘れた
    [色:FF0000]愛してますぅぅぅぅ[/色][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    照れるぅぅぅ

  27. しま より:

    ちょっと出遅れたけど私も・・・

    愛してますぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    (誰を、とは書けない[絵文字:v-356]キャッ[絵文字:v-238])

  28. かあこ より:

    愛してますぅ~(^з^)-☆

  29. しま より:

    今日はみんなで「愛してますぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]」を叫んで、
    局長さまのお帰りをお待ちしましょう[絵文字:v-290]

    LOVE & PEACE[絵文字:v-221]

  30. ヒマワリ より:

    しまった、私も出遅れた

    愛してますぅ~[s:17702]

  31. ☆元係長改め世良さん命さま
    以前もちょこっと書きましたが私も母を介護しております。一人っ子なので私の肩にずっしりです(><)
    こちらでストレス発散&愚痴吐き出しでがんばりましょうね。
    つい先ほどもおかしい事を言い始め、私のイライラ感かなりアップしてしまいました。(-_-;)

    ☆マリィの散歩請負人さま
    さらっと流れに乗られたり、ポイント付いた深い言葉にいつも拍手させていただいてます。

    ☆お留守番のじぃじ&まぐちゃん

    愛してますぅぅぅぅぅぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

  32. ちぷおた より:

    愛してますぅ~[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    って、合言葉?

    まぐちゃん、局長様の留守中、じぃじがお風呂入れてたのかしら?

  33. 元係長改め世良さん命@便乗して愛を叫んじゃうよ より:

    ♪仁子さま♪
    ♪ラブママさま♪
    ♪ikeさま♪
    ♪soraさま♪
    そして※村の住人の皆さま、いつも私のぼやきに励ましのお言葉ありがとうございます。私も叫んじゃお(≧∇≦)
    皆さま愛してま~す(*^o^*)
    もちろん世良さんも愛してま~す。照れます(^_^;)

  34. どどすこ より:

    人の留守中に…(ToT)
    あんたら何叫んでん(ToT)

  35. 薫@P深夜組 より:

    私も敬意をこめて、愛してますぅ[絵文字:v-10]
    これで今日のミッションクリアかな?

    昨日は色々あったけど私はけっこうブラック局長も好きかも。
    危険な香りに魅かれるタイプなので・・・
    局長様、外野のヤジや雑音なんて気にしないで下さいね。

    ではまた深夜お邪魔しに来ますサササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

  36. 黒ぽんママ より:

    どどちゃん♪
    昨夜の打ち合わせ通りの展開でしょ(笑)

  37. ぷにゅ2 より:

    いつも読み逃げポチ逃げの私ですが、今日は私も一言叫ばせて下さい[s:20550]

    愛してますぅ[s:18242]

    ふふふ[s:18270]

  38. しま@多忙につき壊れ気味 より:

    どどすこさま、

    ※村の中心で「愛してますぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]」を叫ぶ大作戦です[絵文字:v-238]

    何か問題でも?[絵文字:v-290]くすっ

  39. 黒ぽんママ より:

    グッジョブ[s:18241]

  40. 黒ぽんママ より:

    しまさんに会えた[s:18242]
    しかし昼休み終わりました[s:20305]仕事にもどります。

  41. 局長さん
    濃厚なキッス?
    いやいや
    濃厚な記事!
    の間違いですね
    皆さんが愛を叫んでいるので
    勘違いしちゃいました(-。-;

    では
    では
    では

    逃亡者はフラカノブログ以上に
    局長さんブログを見ていないと信じて…

    合言葉を叫びますね!

    『愛してます』

    いつ以来だろう…
    マジ、私は局長さんのファンです

  42. ままこ@仕事中 より:

    フランママさま★
    昨日は仕事中につきすぐに消えちゃってごめんなさい。私の携帯からはフラカノブログに米できないんです~。

    あ、私も調子にのって
    「あいしてますぅ~」米村のみなさんとまぐちゃんと局長さんへ。

  43. のび。 より:

    すっかり幽霊住人です[絵文字:v-39]
    (ポチは会社と自宅できっちりやってます♪)

    がっ、こんな大作戦にはぜひ乗らねば!

    愛してますぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    じいじとまぐちゃんのお風呂を想像してほのぼのしてます[絵文字:v-48]

  44. 出遅れはいつもの事だけど、今朝はめまいがひどくて昼から出勤。
    ほら、疲れが数日後に出る年代だから…(汗)

    局長さま、お帰りなさい。
    サヨさんにしますか?
    むらもちゃんにしますか?
    それともどどさまにしますか?

    ここは平和の為にどどさまをお勧めいたします

    こちらに宣伝させていただいたおかげで、うちのブログが過去最高のアクセス数&コメントを頂いております。
    ありがとうございます。

    やっぱりやっぱり、熊猫犬日記 愛してますぅ~ぅぅぅぅぅっっっっっ[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

  45. もう一度・・・・・

    じぃじ&まぐちゃん♪ そして局長さん。
    愛してますぅぅぅぅぅ[絵文字:v-10]

  46. めまい、大丈夫?????
    お気をつけになって!

    で・・・・もう数日後にお疲れがでるの?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
    私はまだ次の日ですわよ?(`・∀・´)エッヘン!!

    めまいは治ったと思ってもぶり返すものなので、睡眠しっかり摂って首筋とかお風呂でもいいので軽く指圧してみてね。
    あ!
    しばらく熱いお風呂はノンノン[絵文字:v-219]よ。

  47. 匿名 より:

    昨日の広島男です。
    すみませんが補足をさせてください。
    皆さんがおっしゃった「局長さんの留守中に」についてですが、局長さんがいると、すぐに削除されてしまうかもしれない、なるべく多くの人に読んでもらいたいと思い留守中に投稿しました。
    もう1つのブログを知っているという方が何人かいらっしゃいました。その方々はそれを受け入れているのですから、それはそれで構いません。私が何か言う立場ではありません。
    ただ、それ以外の方々。
    私はブログにこんな事が書いてあるよ、と紹介しただけです。
    私は「みかん」の記事を読んだ時、本当にショックだったんです。真熊ちゃんは好きだけど局長さんが怖くてコメントが入れられませんでした。
    だから皆さんにも読んで欲しかったのです。
    でも皆さんはそのブログを読む前に、こぞって私を非難してきました。
    誰か一人をいじめる事で連帯感を持とうとするかの如くです。
    私を非難するのであれば、ブログを読んで、誰かに迎合するのではなく、自分の意見をしっかりと持ってからにしてください。
    昨日のコメントで、なるべく感情的にならないよう、客観的に書こうと思ったのですが、バツイチに関して「計算高い」と批判してしまいました。この点は行き過ぎたと反省しています。局長さん、大変申し訳ありませんでした。
    深夜に「広島男さんかわいそう」とコメントくださった方。びっくりしました。その一言で皆さんを敵に回してしまうかもしれないのに申し訳ない気持ちで一杯であると同時に周りに迎合しないで自分の意見を言える方もいるのだと嬉しく思いました。
    お騒がせして申し訳ありませんでした。

  48. しま@多忙につき壊れ気味 より:

    ↑「かわいそう」って言われた意味を取り違えてんじゃないの?

  49. しま@多忙につき壊れ気味 より:

    あ、私の勘違いだったらごめんなさい

  50. どどすこ より:

    はじめまして、
    いつもバカ騒ぎしてるどどすこと申します。
    勇気ある投稿、ありがとうございました。

    >誰か一人をいじめる事で連帯感を持とうとするかの如くです。

    そうですね、それは私も感じていました。
    以前に私も、局長を批判したコメとか、盲導犬事件の時に
    何か上手いこと言わなくちゃ、なんて思ってコメ入れたりしてました。
    でも、盲導犬事件の時、マリィの散歩請負人って長々したHNのおっちゃんが
    「自分で確認していないのでコメントは控える」みたいな事おっしゃって
    うわぁ、この人オトナだなぁ[絵文字:v-10]髪は薄いがハートは熱いぜ~[絵文字:v-10]って感動しちゃって
    それから私も「いい人に思われよう、なんてのはやめよう」と自分のキャラを貫くことにしました。

    だから、もう一つの「黒ブログ」ですか?
    そっちもちゃんと読んでみます。
    でも、ここで広島男さんに非難はしませんよ。
    ただ、私この「熊猫犬日記」でさえまだ読破してなくて
    (途中で挫折)
    そっちのブログ昨日のぞきましたが、
    あまりの量に、いつになったら読み終わるのか不安ではあります。

    ただ、昨日おっしゃってた「プロフィール写真」ですか?

    あれは・・・

    ・・・
    ・・・

    [太字]サイコーですぅ[/太字][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    ああいうギトギト系は大好きですっ[絵文字:v-10]
    ムラムラモエモエですっ[絵文字:v-10]
    はぁはぁはぁ(妄想中)

    教えてくれてありがとう[絵文字:e-266]とお礼言いたいくらいです。

    広島男さん
    また良かったら遊びに来てください
    HNは変えてね[絵文字:v-218]

タイトルとURLをコピーしました