メンバー総入替え

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

火曜日ですが、この記事が更新されている頃もなお俺は台湾にいます。
ずいぶん前から仕事の休みを取っていた局長です。

――― さて、数日前からのつづき。

naturara” 先輩、“フランママ” さん、“muramo” さんが、当ブログでお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にお忍びで来たところに、俺が駆けつけたというカインドネスなお話だ。

そのお三方も入店から数時間が経過したこともあり、いよいよ帰り支度を始めた。

20120305_更にポメ追加4

一つの画像の中に、ポメラニアンが5匹。
この他にも、真熊、“るる” ちゃん、“ココ” の3匹がいるので、計8匹。

まるでポメラニアン限定のドッグカフェだ。
もしくは、「カフェジャック by ポメラニアン」 。

20120305_更にポメ追加3

真熊に吠えまくった “くり坊” も帰り支度。
今後は吠えないでくれよ!

こうしてお三方は帰っていったのであった。

その後、ちょうど入れ違いでやって来たのが、常連中の常連 “チップ” 。

20120306_洋服もらった5

食べ物を与えない限り絶対にスマイルをくれない報酬型のパピヨン。
その奥にいるのは、サザビーオフ会でもお会いした “メイ” ちゃん家。

真熊は、いつの間にやらビューティー “サヨ” さんのイケメン彼氏、“犬(ケン)ちゃん” にまで懐いていた。

20120306_メンバー総入替え1

このイケメン犬(ケン)ちゃん、実は俺とチップの父ちゃんと干支が同じだということが判明した。

チップの父ちゃんは俺とタメ。
犬(ケン)ちゃんは間違ってもタメではない。

ムカつくぜ犬(ケン)ちゃん、優れたビジュアルのみならず、若さも持ち合わせているなんて・・・・

20120306_メンバー総入替え2

“るる” ちゃんは、ココと真熊という不必要に動きの激しい2匹に圧倒されて、終始 “ひかる” さんの傍で大人しくしていた。

しかし、ひかるさんが連れてきたもう一匹の子、ジャックラッセルテリアの “モモ” ちゃんは、かなりいい味を出していた。

20120306_メンバー総入替え3

動きも激しいが、食い入るようなカメラ目線もできる。
まだ一歳にも満たない子だから将来が楽しみだ。

20120306_メンバー総入替え4

出会いの輪が広がるな、真熊よ・・・・・

ということで、台湾へ発つ前にまとめて書いて予約投稿したので、さすがにこの記事は内容が薄くなっていたかもしれない。
帰国したら濃厚な記事を書くので、ちょっとご勘弁を!

一瞬で初来店メンバーと常連メンバーに入れ替わったこのお店の回転率に―――

 ローリング!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 客は総入替えしても、ポメラニアン率は
 高いままってのがスゴイ・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今夜、台湾から帰国します。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 先輩(naturara)@仕事中 より:

    広島男 さん

    昨日 局長がいるときにと
    コメントした者です

    広島男さんの気持ちは 局長に伝えましたか?

  2. むらも より:

    広島男さん

    むらもと申します。

    局長さんはまだまだ若くていたらない所もたくさんあります。
    私は黒ブログを知っていましたが、イメージ通りのヤンチャさでした。

    女子ってそういう所に惹かれたりするものなのです。

    実際局長さん本人と会った事もあります。全然怖くなかったです。

    局長さんはまだまだ蒙古斑つきなのですからぁ~
    って言っても怒られませんよ[絵文字:v-392]

    まぐちゃん可愛いってお気持ちがあるなら、一緒にまぐちゃんの可愛さについて語りませんか??

    ここは本来犬ブログなのですから[絵文字:v-392]

  3. ike より:

    もういいじゃん←生粋の浜っ子(ん[i:63912]子[i:63912])突っ込まれる前に[i:63943]
    だぁれも局長の過去なんて気にしないのよ。
    思った事を言えるなんてかっこいいじゃん[i:63899]
    村人はそんな局長さんが好きなんです[i:63889]

    それではここで
    あいしてますぅぅぅ[i:63947][i:63947][i:63947]
    広島男さん、また遊びにきてね。たしかに次回からはそのHNはNGで……←シャレぢゃないよ(笑)

  4. どどすこ より:

    >局長さんはまだまだ若くていたらない所もたくさんあります。

    局長・・・。
    まさか、むらもちゃんに言われるとはΣ( ̄ロ ̄lll)
    局長~!
    火をつけましょうか?
    シメちゃいますか?

  5. しま@多忙につき壊れ気味 より:

    みんな大人だーーー[絵文字:v-406]

  6. むらも より:

    ドド様[絵文字:v-352]

    爆弾投下の仕返しです[絵文字:v-391]

    まだオアイコではありませんが・・・(o・・o)/~

  7. 先輩(naturara) より:

    むらちゃんに言われるとはね~
    むらちゃん 愛してますぅ

  8. 局長への非難投稿ならば、できれば地名は替えていただきたいです。

    でも、ここのコメ欄に登場されるのはまったく構わないと思いますよ。
    主をヨイショするも良し、批判するも良し、住人同士意見交換も許されてますし。
    局長さんが嫌であれば削除されるでしょうしね。

    ただ、見るのも嫌、局長さんのブログの内容、それ以上に生き方が気に入らないとかでしたらもうここのブログに来るのを止めたほうがあなたの為だと思います。
    精神衛生上悪いと思いますよ。

    そして黒ブログ(?)を読むように言われてますが、それを読むのも、又まったく無視して読むことなく、ここのブログだけを読んでファンのままコメ入れていくのも読者個人の自由でしょう?

    もちろん、あなたがそうやって黒ブログを提示され皆さんに問題提起されるのも自由です。
    私たちに削除する権限はありませんから。

    ただHNにしても、書き方にしても読んで気分のいいコメではない事は事実ですよ。狙ってらっしゃるんでしょうが・・・・

    局長さんが帰国され、あなたへの対応も出来る時にもう一度、ご意見投稿されてくださいね。
    お待ちしています。

  9. M.I より:

    広島男さん、そのプロフィールの写真て、熊猫犬日記でも長いこと使われていましたよ…。
    もひとつのブログももちろん知っていましたが、局長サンは別に法律犯しているワケでもないのに、何故ここでアナタが?

    どう見ても局長さんの人気にジェラシっている様にしか見えませんが?

  10. よく言った!!

    お姉さまが花丸3個進ぜよう[絵文字:v-221]

  11. むらも より:

    natu先輩[絵文字:v-343]

    両思いでしたね[絵文字:v-415]

    私も

    愛してますぅ[絵文字:v-10]

    帰国したら仕返しの助太刀・・・

    お願いします[絵文字:v-91]

  12. むらも より:

    仁子さん[絵文字:v-352]

    花丸3個より

    牡蠣3個の方が嬉しいなぁ~[絵文字:v-415]

  13. どどすこ より:

    どどすこが
    身を挺して
    局長を
    お守りするざんす(;`皿´)

  14. 先輩(naturara) より:

    むらちゃん 了解よん

    非コメ 正解だったよん

  15. ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

    食い気かいっ!!
    牡蠣&私のお手製<広島風お好み焼き>はどうかな?

    注:決してどどすこ風味ではありませぬ。

  16. むらも より:

    どど様[絵文字:v-352]

    むしろ一緒に縦四方固め・・決めるってゆーのはいかがでしょう??[絵文字:v-398]

  17. むらも より:

    先輩には感謝しとります[絵文字:v-343]

  18. むらも より:

    仁子さん[絵文字:v-352]

    そちらは美味しい物がいっぱいで羨ましいですぅ~[絵文字:v-413]

  19. どどすこ より:

    そ、それはプロレスの技か何かで?
    ぢゃ私、下半身側から攻めてみたいです[e:349]

  20. しおりっこ より:

    なんか大変な事になってますね~~~~

    また 覗きにきま~~~す

    ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

  21. むらも より:

    もぉ~どどさまったらぁ~いやらしぃわ~[絵文字:v-398]

    純粋な柔道の寝技ですってばぁ~(/ω\)ハズカシーィ[絵文字:v-343]

  22. どどすこ より:

    ね、寝技ですかっ!
    はぁはぁはぁ(再び妄想中)

  23. むらも より:

    どど様[絵文字:v-352]
    下半身がイイならアキレス腱固めておいて下さいな[絵文字:v-391]

    私は腕を狙いますゆえ~[絵文字:v-398]

  24. 元係長改め世良さん命 より:

    ♪むらもちゃん♪てなんでも物知りなんですね~
    いろいろ教えてもらえて感心ばかりです。
    それから豆太をかわいく撮ってくれてどうもありがとう(*^o^*)豆太は毎日お洋服の脱ぎ着の練習してます。そのたんびに牙むいて噛まれてます[e:330]

    ♪黒ぽんママさん♪
    昨日※直後に拾っていただいてありがとうございましたm(_ _)m愛してま~す。

    これからちょっと手が離せなくなるのでまた夜に参ります[e:282]

  25. どどすこ より:

    アキレス腱ですか…
    もうちょっと上の方が…

  26. ねこのおかん より:

    空気読めてないけど・・ 参加したいので。

    むらもちゃん 可愛いんで たこ焼き3個あげちゃうですぅ[絵文字:v-238]

    で、どどちゃんは体力いりそうなんで、串カツ3本あげるですぅ[絵文字:v-238]

    村のみんなには、瓦せんべいあげちゃうわ!

    今日は大盤振る舞いよ!

     あっ、支払いは 兵庫代表のマ人さんにお願いしますから・・
          よ・ろ・し・く[絵文字:v-39]

  27. むらも より:

    世良さん命しゃん[絵文字:v-352]

    あの天使のようなまめたちゃんが牙を[絵文字:v-405]
    想像できません!!あの時は我慢してたんですかね~[絵文字:v-393]

    また夜に~(o・・o)/~

  28. むらも より:

    どど様[絵文字:v-405]

    も少し上はイケマセン!!

    でべそよりも大事なものがありますゆえ~[絵文字:v-355]
    (ぽんママさんのパクり[絵文字:v-391])

  29. どどすこ より:

    その大事なモノに近づきとうございます。
    串カツ食べてファイトです[e:349]
    今夜も壊れてまいりました。

  30. むらも より:

    マリィのおぢ様・・・破産だわ~[絵文字:v-405]

  31. りんママ より:

    な、なんだかわけ分からないけど・・・[絵文字:v-356]

    コメチェックほとんどできていないけど[絵文字:v-356]

    でも むらもちゃんかわいいから

    じゃあ 苺3つあげちゃう[絵文字:v-10]

    今日ここに来た置き土産じゃ[絵文字:e-243][絵文字:e-243][絵文字:e-243]

    むらもちゃんとこにも遊びに行ったよ♪
    でも コメ入らなかったみたい^^;
    また 行ってみるね☆

  32. むらも より:

    りんママさん[絵文字:v-352]

    ワザワザすいません[絵文字:v-356]
    たまにそんな事あるみたいで・・・
    私が承認するまでちゃんと入ったかさえわからないんですよ~[絵文字:v-393]・・・不親切なブログなのです[絵文字:v-406]

    イチゴはありがたく頂戴いたします[絵文字:v-398]

  33. まっきまき より:

    愛してますぅうう[絵文字:v-10]

    これで、ミッションクリアよろしいですか?
    また後で、ゆっくりきます。

  34. 黒ぽんママ より:

    なにがなんだか全然わからないんだけど[s:20305]
    とりあえず、
    *昨日の方は本当はみんなと交流したかった[s:20533]
    *マリィの散歩請負人さんはカッコイイ[s:18242]
    *今日もむらもちゃんが大活躍[s:18241]
    *むらもちゃんとどどちゃんに貢ぎ物をするのがブーム!
    *この世の中には、でべそより大事なモノがある。

    で、合ってるかな?

    本日多忙につき、また、村を出ます。
    みなさまごきげんよう[s:18242]

    [s:18242]世良さん[s:18242]
    コメントありがとうです[s:18242]

  35. フランママ より:

    そろそろ
    ご帰国の時間でしょうか?
    村は一喜一憂しておりました

    村長のお帰りを村民一同楽しみにしていた
    ということをお伝えしたいです
    なにがあったのかさっぱり分かりませんが…

    今流行りの貢ぎ物ですが…
    必ず3つなくてはいけないのかしら?
    眉毛3つって作れるかしら?
    フランに聞いてみます

    愛を叫ぶ!
    はまだ続いてるのかしら?

  36. ワタクシが花丸3個と言ったことから始まってます。

    ので・・・・・
    この村での貢物は3個でよろしくお願いします。

    しか~~~~し!
    フランママさま。
    ふらんちゃんの眉毛という貴重なものに関しまして「ひとつ」限定でOKざますよ。

  37. ↑ ごめんなさい。

    フランちゃんでしたね。変換してませんでした。(;´▽`A“アセアセ

  38. ワタクシ、明石焼き3個でお願いしたいです(´∀`*)ポッ

  39. フランママ より:

    フラカノブログにお越しいただいたんですね
    ありがとうございます
    嬉しいです
    フラカノブログはラッキー7の
    キリ番が待っていまして…
    私の野望?が逃亡者に通用するか
    今協議中です
    フランにそっくり?眉毛ちゃんに会いたいです

    (局長さんブログなのに私用に使ってごめんなさい)

  40. フランママ より:

    フランの眉毛は『ひとつ』でいいんですね!
    分かりました!
    仁子さまにフランの眉毛差し上げます♪
    困った眉毛でいいですか?
    (貰っても困るかしら(-。-;

    局長さんに言われるまで
    フランの眉毛に表情があるなんて
    思いもしなかったです

  41. どどすこ より:

    ワタスは串カツ3本しか頂いておりませんが…

  42. おびがん より:

    まだ続けても大丈夫かな…(>_<)
    でも入れずにはいられませんっ!!

    愛してますぅぅρ( ^o^)b_♪♪

    やっと叫べた♪

    空気読まず…
    どど様には、熊猫犬米村で収穫された、局長米による・おにぎり・3個
    もちろん局長様による、ニギニギで(* ^ー゜)ノ

  43. ねこのおかん より:

    フランちゃんの眉毛、貰えるんだぁ~
    いいなぁ~ いいなぁ~[絵文字:v-238]
    私も欲しいけど、フランちゃんの眉毛が2つともなくなったら・・なので、諦めます。

    明石焼き3個ね。 ラジャーです。
    熱熱なので、気をつけて食べてね。

    どどちゃん、大阪の串カツはソース2度付けしたら あかんねんで~。
    気ぃつけや!

  44. ソラ より:

    帰宅したら昨日風呂落ちした後のコメ大炎上だし( ̄▽ ̄;)

    またなんか難しく考えすぎてる人来てるし(ーー)

    とりあえず!ブログに何を書くか書かないか、読むか読まないは個人の自由( ̄▽ ̄)

    あと局長さんはあなたの期待通りには生きられないし生きる意味もない( ̄▽ ̄)

    局長さんの発言にあなたが傷ついたのは事実でしょうが、私はあなたの昨日の発言に傷つきました。

    あなたが一人でも多くの人に思ってほしかったように、私は一人でも多くの人読んでほしくなかったので大炎上を唆しました。

    それはそれですみませんm(--)m

    世の中にはいろんな人がいていろんな意見があってそんでなんも問題はないのだす(-ω-)

    局長さんが「ソラっち空気読めなくてうぜ~」って思ったとしても自由(--)

    まあ事実空気読めてないしね!!( ̄□ ̄)!!

    とりあえず!

    難しく考えすぎても幸せには生きられませんよ( ̄▽ ̄)

    どうせだったら楽しいコメしてくださいな。

    昨日みたいなコメは自分のブログでも立ち上げてそっちでしてくださいな。

    ここは局長さんの所有地ですよ。

    我々は賃料も払わずただで居座ってる者ですよ(--)

    あと名前変えてください(ーー)

    ただでさえ市民権のない広島のイメージが悪化する。

    おいらはみなさんのように大人じゃなくてすみませんm(--)m

    とにかく!

    愛してますぅ\( ̄▽ ̄)/[絵文字:e-266][絵文字:e-266]

  45. ☆ねこのおかんさん

    >あっ、支払いは 兵庫代表のマ人さんにお願いしますから・・

    あちゃ~! 無理無理。
    でも阪神優勝したら気が大きくなるかも?

    ☆黒ぽんママさん

    >*マリィの散歩請負人さんはカッコイイ

    変なデマですよ~。
    私は、ガラの悪い阪神ファンのハゲおやじで~す。
    (サザオフに「勝っても負けても虎命」のイエロージャージで出没の前歴有り)

    ikeさん、あゆりすさんはお会いしたことあるので聞いてみて下さい。
    というか、お聞きになったことあるでしょ~(笑)

    そういえば、サザオフで局長さんにもお会いしたなあ。
    レジャーシートでダウンしておられたけど。

  46. ラブママ より:

    皆さま、今日もまた熱い戦いが始まっていますわね[絵文字:v-12]
    斜め読みしようとしたら、そんなわけにもいかず・・・

    今日は朝からお出かけだったもので・・・

    で、内容としては黒ぽんママさまの方向でよろしいんですね[絵文字:v-236]

    ちぷおたさま
    局長さま海外旅行中は、じぃじによるシャンプーは無いそうです。(「スマスマ会」にて確認)

    薫さま
    すっかりコメ村の住人になられましたね[絵文字:v-238]
    でも、自分というものを見失ってはいけませんわよ[絵文字:v-12]
    ココは・・・こわ~い村ですから[絵文字:v-8]

    かあこさま、ぷにゅ2さま、のび。さま
    初めまして[絵文字:v-238]
    こちらの村へようこそ・・・[絵文字:v-39]
    [絵文字:v-238]どどには注意[絵文字:v-238]

    局長さま

    愛してますぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    どどっち
    また十八番をお借りしちゃった。

  47. どうしたんですか。何かあったのですか?
    もう一つのブログ見てみましたけど、別に
    同一人物でしたよ。写真もあれぐらいでギトギトって、
    そうでもなくないですか?

    真面目な方なんですね。
    後、みかんも、私にはまぁよくある話でしょ。程度だったのですが、広島男さんにはそんなに怖い事だったんですね。それは局長さんに怖いからそういう事書かないでと依頼してみるといいかもしれませんね。
    人には色んな捉え方がありますもんね。
    後、一人を責めると連帯意識が芽生えるというのもよくある話です。
    けれども、色んな方のコメントを拝見しましたが、広島男さんを責めるというか、あまり気になる内容の告発とやらではなかったのだと思います。

    少なくとも私はもう一つのブログとやらを見てはみたものの、本音だの建前だのの違いに興味がわかなかったのです。
    スルーしてごめんなさい。
    ブログを見て感じた事は、とある組織が何のスポーツかわかってスッキリした事と、広島男さんに感謝した事は、私が大好きな千寿ちゃんの生前の記事が見れて、甘えん坊だったんだぁ…と感動させてもらった事です。

    ありがとうございました。

  48. ねこのおかん より:

    今年の阪神は なんかやってくれそうな気がする[絵文字:v-218]

    って、毎年思ってるんだけど・・
    そろそろ 頼んまっせ。  ね、おっちゃん[絵文字:v-238]

  49. ☆フランママさま
    Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?
    いいんですかぁ??????

    こっ、このワタクシがフランちゃんの困った眉毛ひとつをGET??????
      (≧∀≦●)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*

    フランちゃんによろしくお伝えくださいませ(m*_ _)mペコ

    ☆ねこのおかんさま
    ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
    眉毛いただいちゃった。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

    w(=^‥^=)w おぉー!!熱々の明石焼きもGET[絵文字:v-15]
    今晩は眠れないぜぃ。
    ありがとv(*’-^*)-☆

    ☆どどちゃん
    そうだよぉ~串かつの二度付けはだめだからどうしてもソースが足らなかったら添えてあるキャベツにソースつけてそれを垂らして食べるらしいよ。
    あ!そのキャベツも二度付けはあかんねんて(変な関西弁になってる)

  50. あなたも若いのにいいこと言った!!

    もみじ饅頭のチーズ味3個あげましょう!!(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

タイトルとURLをコピーしました