メンバー総入替え

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

火曜日ですが、この記事が更新されている頃もなお俺は台湾にいます。
ずいぶん前から仕事の休みを取っていた局長です。

――― さて、数日前からのつづき。

naturara” 先輩、“フランママ” さん、“muramo” さんが、当ブログでお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にお忍びで来たところに、俺が駆けつけたというカインドネスなお話だ。

そのお三方も入店から数時間が経過したこともあり、いよいよ帰り支度を始めた。

20120305_更にポメ追加4

一つの画像の中に、ポメラニアンが5匹。
この他にも、真熊、“るる” ちゃん、“ココ” の3匹がいるので、計8匹。

まるでポメラニアン限定のドッグカフェだ。
もしくは、「カフェジャック by ポメラニアン」 。

20120305_更にポメ追加3

真熊に吠えまくった “くり坊” も帰り支度。
今後は吠えないでくれよ!

こうしてお三方は帰っていったのであった。

その後、ちょうど入れ違いでやって来たのが、常連中の常連 “チップ” 。

20120306_洋服もらった5

食べ物を与えない限り絶対にスマイルをくれない報酬型のパピヨン。
その奥にいるのは、サザビーオフ会でもお会いした “メイ” ちゃん家。

真熊は、いつの間にやらビューティー “サヨ” さんのイケメン彼氏、“犬(ケン)ちゃん” にまで懐いていた。

20120306_メンバー総入替え1

このイケメン犬(ケン)ちゃん、実は俺とチップの父ちゃんと干支が同じだということが判明した。

チップの父ちゃんは俺とタメ。
犬(ケン)ちゃんは間違ってもタメではない。

ムカつくぜ犬(ケン)ちゃん、優れたビジュアルのみならず、若さも持ち合わせているなんて・・・・

20120306_メンバー総入替え2

“るる” ちゃんは、ココと真熊という不必要に動きの激しい2匹に圧倒されて、終始 “ひかる” さんの傍で大人しくしていた。

しかし、ひかるさんが連れてきたもう一匹の子、ジャックラッセルテリアの “モモ” ちゃんは、かなりいい味を出していた。

20120306_メンバー総入替え3

動きも激しいが、食い入るようなカメラ目線もできる。
まだ一歳にも満たない子だから将来が楽しみだ。

20120306_メンバー総入替え4

出会いの輪が広がるな、真熊よ・・・・・

ということで、台湾へ発つ前にまとめて書いて予約投稿したので、さすがにこの記事は内容が薄くなっていたかもしれない。
帰国したら濃厚な記事を書くので、ちょっとご勘弁を!

一瞬で初来店メンバーと常連メンバーに入れ替わったこのお店の回転率に―――

 ローリング!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 客は総入替えしても、ポメラニアン率は
 高いままってのがスゴイ・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今夜、台湾から帰国します。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. どどすこ より:

    ラブ姉さん
    トマト先に持って来なさい( ̄∀ ̄)

  2. リコルまま より:

    みなさま お久しぶりです!

    多忙につきパソコンを開けず、
    携帯でチラ見することしかできませんでしたので
    ミッション遂行することが
    できませんでした。

    愛してますぅぅぅ!![絵文字:v-10]

    って見事なKYですね。申し訳ありません・・・。

    でもこのブログに対する
    わたくしの愛は永遠です!

  3. どどすこ より:

    よし、
    思いきり叫びなさい。

    ぢんこちゃん
    アナタ本当に素晴らしいアイデア[e:461]
    私、布団になるわ
    電気毛布の代わりに私を使って頂くわ[e:414]
    はぁはぁはぁ(本日3回目の妄想中)

  4. ままこ より:

    どどすこさま♪
    フランさんそっくりのぽれの眉毛ひとつ貢ぎ物にいたします。
    フランママさま★
    フランさんの眠くなっちゃた写真をうちのぼっちゃん(ぽれの飼い主)に見せたら、いつもは「ぽれの方がかわいい」の感想なのに、フランさんは「ぽれそっくり」でした。飼い主公認そっくりさんですぅ。

  5. グレ子 より:

    愛してます![絵文字:v-10](ってとりあえず言っておけとママンに言われました)

    コメ欄初めまして、スマスマ会で出会ったみなさんこんばんは><

    唯一ネコを連れてきたバカです><たれれんの娘です…。

    これから少しずつお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします><

  6. マグちゃんファン より:

    マグちゃんも可愛いですが、それぞれ個性があり可愛いワンちゃんばかりですね!写真から楽しさが伝わってきます。おばさんコメントでごめんなさいね!局長さんの気に入るコメントにしないと…。緊張します。マグちゃん&猫ちゃんお留守番ご苦労様でした。

  7. どどすこ より:

    ええっと
    違う眉毛を一つずつ頂けるんですね[e:414]
    ありがとうございます。
    これでゴミ出しが楽になります。

  8. どどすこ より:

    あ、グレちゃんだ~

  9. ラブママ より:

    そんなことないですよ~[絵文字:v-22]

    ワタクシはしっかりと読ませて頂きましたよ[絵文字:v-218]

    ここは、みんなのコメ村。
    大丈夫ですよ、
    ・・・・ワタクシもKYですから[絵文字:v-39]

  10. まっきまき より:

    真っ直ぐで、お優しい方と拝察いたしました。
    だから、
    愛してますぅぅぅ[絵文字:v-10]
    貢物は何がよろしいでしょうか?
    イノシシのお肉は美味しいですよ。野生化したアライグマなどいかがでしょう。

  11. はじめましてぇ~~~[絵文字:v-254]

    お母さんのブログにグレ子ちゃんのも読んでってあったからすぐに飛びましたよ。
    明るいはつらつとした素敵なブログでした。

    どんどんこちらにも遊びに来てね!

  12. ラブママ より:

    最近、トマトの入荷が難しくて・・・

    夫のトマトジュースまで売り切れ状態なんですのよ[絵文字:v-239]

    マジ で [絵文字:v-12]

  13. まみお☆彡 より:

    どどサン [色:FF3399]ハァハァハァ♪[/色]しすぎ(-。-;)ボソッ

    過呼吸になっちゃうよ~

    [色:FF3399]ヒィッ ヒィッ ハァ~[/色]

    [色:FF3399]ヒィッ ヒィッ ハァ~[/色] だよ(≧m≦)ぷっ!

    |彡サッ♡

  14. ひかる&るる より:

    こんばんわ~空気読まずに投下[絵文字:v-354]

    局長さま♪

    モモちゃん可愛く撮ってくれてありがとうございます~[絵文字:v-351]
    奇跡のポメポメ祭りで本当に楽しかったです[絵文字:v-10]
    るるのビビりがいつか直るといいなと思います[絵文字:e-263]

    ikeさま♪

    前のコメでしたが、こちらに失礼します[絵文字:v-407]
    デートすんごーーく楽しみですヽ(^。^)ノ
    ものすんごく逃げる我が家のるるですが、よろしくおねがいします[絵文字:e-266]

    黒ぽんママさま♪

    親近感ですか!?
    嬉しいです[絵文字:e-420]
    あっ!
    こちらこそるると友達になって下さい[絵文字:e-319]
    たぶんるるもこっそりフンフンするタイプですが、よろしいでしょうか?ww

    ソラさま♪

    モモちゃん萌え~~ありがとうございます[絵文字:e-266]
    お転婆娘で大変みたいですよ~可愛くて仕方ないみたいですけどね(>_<)
    (実家飼ってるんです☆)

    最後に・・・
    愛してますぅぅぅ~
    ふぅ~任務完了(●^o^●)

  15. どどすこ より:

    明日は朝からでかけるので今日は早めに退席します[e:466]
    でも明日から何を叫べばいいのやらさっぱり…
    今夜は眠れない[e:263]

    ではドロン[e:236]

  16. ラブママ より:

    局長さまは、まぐちゃんを「可愛い[絵文字:v-238]」と言われて
    気にいらないことないですよ~[絵文字:v-218]

    気にしないで、のびのびと、可愛い子は「可愛い[絵文字:v-238]」
    で充分伝わると思いますわ[絵文字:v-22]

  17. フランママ より:

    ぽれちゃんの眉毛をおひとつゲットされたとのこと
    カノンのは1つでいいですね!!
    お色はどうされますか?

  18. ラブママ より:

    こんにちは[絵文字:v-238]

    スマスマ会で、斜め前(たれれんさまのお隣)にいた、
    「ミセスKY」ことラブママです。

    とうとうコメ村にいらしたわね・・・[絵文字:v-218]
    ふっふっふ・・・
    よろしく ですわっ[絵文字:v-238]

    にゃんこちゃん、おとなしい いい子でしたね~

  19. あゆりす より:

    どどすこさん、すみませーん(^^ゝ
    私も便乗♪ビクビクしながらも叫んじゃいます・・愛してますぅぅ[絵文字:v-10]
    今日の[色:FF0000]愛[/色]言葉、間に合った~♪

    まぐちゃん、お友達に沢山会えるスマイリーさんが大好きなんですね。
    笑顔がいつも以上に笑顔キラキラしていて可愛い~
    イキイキしてるまぐちゃんと対照的なビビリのるるちゃんに親近感ですぅ。
    まぐちゃんのような社交的な性格羨ましいけれど、
    色んな性格の子がいるから楽しいですよねv

    常連さんのチップくん、舌チロ萌え[絵文字:e-266]
    めいちゃん家のにゃんこ、24ちゃんがまた可愛いのです[絵文字:v-10]
    スマイリーさんでならニャンズちゃんにも会えそうなので
    近いうちにお邪魔したいと思います^^

  20. まっきまき より:

    まあさま、動物の後頭部さまにも、イノシシを貢ぎます。

  21. (ラム)ram より:

    サタモッツ局長日記

    どんなアブノーマルなブログかと思って見てみたら
    な~んだ・・ノーマルじゃございませんの・・

    『みかんのバカ』面白くて、笑ったわよ。
    さすが局長、ユーモアにあふれてるって思った。

    もう自宅かな・・台湾のみやげ話が楽しみ!!

  22. フランママ より:

    フラカノブログにお越しくださってありがとうございます
    眉毛の確認は大丈夫でしょうか?
    過去ブログを遡ってお好きな眉毛をお持ち帰りください
    (^。^)y-.。o○
    できたてホヤホヤ今日のでも大丈夫です!!

  23. フランママ より:

    先輩もそう思いますか~♪
    そうですよね~きっと今頃村一揆を
    どう火消しようか悩んでいられてるかも・・・

    先輩!
    懐かしい響きです
    これからは私も先輩!と呼ばせてください♪

  24. ラブママ より:

    貢物、ありがとうございます[絵文字:v-25]

    野生化したアライグマを食べちゃうと、局長さまが卒倒なさるので、
    お野菜がよろしくってよ[絵文字:v-238]
    最近、お野菜が高くて高くて・・・

    あっ、ワタクシは契約農家を持っておりますが・・・[絵文字:v-271]

  25. フランママ より:

    ぽれちゃんは息子さんが飼い主さんなんですね!!
    イケメン飼い主さんですね♪
    『そっくり認定』ありがとうございます(^。^)y-.。o○

  26. ラブママ より:

    空気を読んでいないだけですの・・・[絵文字:v-15]

  27. フランママ さま

    先輩は時に番長とも呼ばれます(ll ̄∇ ̄;)
    それでもよろしくて(笑)

    明日は何時に投稿されますかね
    楽しみですね~
    1番乗りは誰かな(笑)

  28. ラブママ より:

    黒ぽんママさまは今いずこ・・・[絵文字:v-236]

  29. ぽんママさんは今日は夕方一度来られて、どこかへお出かけみたいよ。

    ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
    もしかして局長さんのお迎え??????

  30. お邪魔させていただきました。
    よろしかったら、うちにも覗きに来てみてくださいね。

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 出来たてホヤホヤの今日の眉毛でよろしいですか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘへ

    では、ひとつ頂きます!!ヽ(´ー`)ノ

  31. お気遣いありがとうございます☆暴言吐いた手前もう大人しくしとこーって思います(笑)
    イノシシいただきます♥

  32. ラブママ より:

    「何度目まして」・・・
    声を上げて笑ってしまいました[絵文字:v-22]

    大丈夫[絵文字:v-237]
    アナタはこのコメ村で立派に生き延びていかれますわ[絵文字:v-218]

    ・・・ときに、なぜ「動物の後頭部」[絵文字:v-236]

  33. ラブママ より:

    黒ぽんママさまは、案外と夜のお仕事で人気者だったりして・・・[絵文字:v-12]

    おなじみのお客様の間で取り合い・・・[絵文字:v-236]

  34. ラブママ より:

    もうそろそろ200のキリ番ですわよ~[絵文字:v-22]

    どなたが踏むのかな?

    キリ番で局長さまに「お帰りなさい」と 「愛してますぅ」を
    叫びたいところですが・・・

  35. mammo より:

    広島男様
    局長さん不在中に 局長さんの個人情報を 流す事は 人として間違ってると思います

    読者として ブログを通してたくさんの喜怒哀楽を一緒に共有していいきましょう[i:63974]
    その際コメントは プラスのストロークで[i:63974]

  36. フランママ より:

    まさか、まさかと思っていたら・・・
    やっぱりそうでしたか・・・

    もうお帰りになってるかしら?
    弾丸ツアーは我が家の運転手だけではないということですね・・・
    更新が待ち遠しいです♪

  37. 黒ぽんママ より:

    ラブママさん仁子さん

    ここだよー♪

  38. フランママ より:

    行ってきました~
    可愛いクマちゃんがいました~♪
    あの胸毛にすりすりしたいです
    デビルと言っても、可愛いデビルちゃんですよ!!

  39. しま より:

    ヤツの勧めに従うのはシャクだったけど(笑)
    ちょっと気になったので
    始めの方から読んでみました「局長日記」。

    何人の方かがコメントされてましたけど、
    私もこちらと特別違うとは思いませんでした[絵文字:v-21]
    局長さまは数年前もやっぱり局長さまでした。

    きっともう帰国されてますよね~[絵文字:v-22]
    おかえりなさ~い[絵文字:v-290]
    そして皆さま、おやすみなさ~い[絵文字:v-75]

  40. ラブママ より:

    いいところへ

    局長さまに「おかえりなさい[絵文字:v-238]」 と

    「愛してますぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]」 を
    伝えないと・・・

    次の方あたりかな?

  41. ありがとうございます☆本来キツイ事言うとかって自分に返るので嫌なモノですよね。皆さん非常に優しく丁寧なので、申し訳なくも、ついつい小学生の時シカトしてきた奴の顔が浮かんで言い過ぎました。ごめんなさい。
    ちなみに私はいじめにはあっていないです。直談判したので。
    …子供の頃と被る位って…。
    動物の後頭部の意味は単純なのですが、私の萌えポイントです(。-_-。)Twitterの名前は猫の口元です。だのでどちらも萌えポイントというわけです…( •́ ✖ •̀)

    (๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

  42. まあ より:

    あたたかい言葉を書けて下さって、ありがとうございます。
    小心者ですので、あまりコメは残せないと思いますが、
    こちらこそよろしくお願いします。

    仁子さまたちの悲劇(喜劇?)を拝見して、名前だけは気をつけたつもりです(笑)。

  43. ラブママ より:

    どどっちがお布団に入ってしまったので、コメ村が穏やかになっております[絵文字:v-8]
    (明日の朝、怒られそ[絵文字:v-12])

    局長さま、もうお家ですかぁ~[絵文字:v-236]
    台湾ツアーの記事、アップしてくださいませ

  44. まあ より:

    ありがとうございます。

    先日はスマスマ会の実況中継、ありがとうございました。
    こちらのコメント欄で、臨場感を味わうことが出来ました。

  45. まあ より:

    ありがとうございます。
    勇気を振り絞って、コメントしてよかったです。

    打つのも遅く、絵文字の入れ方も分からないので、
    ハートがいれられなくて、残念です・・・。

  46. へべれけのぽん より:

    ラブママさまー[s:18242]
    了解だよー。

    局長愛してますぃ[s:18242]
    おかえりなさーい[s:18242]

  47. ラブママ より:

    ホントにその通りですね。
    出来ることなら人に対して否定的なことは言いたくないですよね[絵文字:v-40] 
    「自分に自信がある」ってそんなにあることではないし・・・
    でも、中には思い切ることが必要なときもあるのね・・・

    ワタクシは、ブレないでいることって大切だけど難しいことだと思います。
    「他人のふり見て我がふり直せ」でしょうか

  48. ペッツはは より:

    昨日から凄いことになってましたね。
    目がショボショボです^^;
    でも、もう一つの局長さんのブログ半分読みました。
    よかったですよ^^
    また、楽しみが増えました♪

    局長さんお帰りなさい♪
    私もやってみたかった!
    愛してます(小さいうは、どうやって入れるの?)[絵文字:v-10]

  49. へべれけのぽん より:

    ラブママさんじんこさん
    村を離れて久しいのに覚えてくれててありがとう[s:18242]
    うれしいよぅ[s:18242]愛してますぅ[s:18242]

  50. まあ より:

    イ、イノシシ・・・(^^ゞ

    ありがとうございます。いただきます。
    私が野生化して暴れないよう、気をつけます(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました