犬の恋愛相関図

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

こんな時に限って天気予報は当たってしまい、満開を迎えていなかった桜たちの多くが花を散らされた・・・・・
そんな、未だお花見に行っていない局長です。

―――さて、一昨日あたりからのつづきで、4月1日のお話。

真熊の誕生日を翌日に控え、行き付けのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にて前倒しのお祝いを開催した。
その先客でいたのが、以下の面々。

20120412_くまのり1

ブラックタンのチワワのくせに “チョコ” 。

20120412_くまのり3

タヌキ・・・・ じゃなかった、チョコカラーのポメラニアンのくせに “ココ” 。

20120412_くまのり4

毛のないチワワのくせに “チョロ” 。
以前もあった “紛らわしい名前シリーズ” の3匹がまさかの勢ぞろい。

さらに、常連の “強(きょう)” ちゃん。
それと、挨拶できなかったがポメラニアンの子。

20120412_くまのり2

常連になりつつある “むらも” ちゃん(ヒト)と、黒ポメの “くま子” 。

20120412_くまのり6

そして、サザビーのオフ会でも会ったパピヨンの “メイ” ちゃん。

20120412_くまのり5

猫の・・・・ 名前聞くの忘れた。

20120412_くまのり11

最後は、肝っ玉の据わったチワワ “シャーベット” と、この日ブリーダーさんから受け取ってきたばかりという弟の “アロマ” 。
まったく同じ父・母から生まれた純血の弟らしい。

さて、そんな中で真熊は以前から8歳にもなる強ちゃんに一方的思いを寄せており、この日も隙あらば強引に近付こうとする。
でも、明らかに嫌われている。

20120412_くまのり7

避けられているのに、必死にアタックするその後姿はちょっと切ない・・・・

そして、新たな恋の花が咲いた。

20120412_くまのり8

タヌキ・・・・ じゃなくてココが、くま子にフォーリンラブした模様。

でも、コイツも真熊同様、明らかにウザがられている。
理由は明白。

真熊とココは、「しつこい」 。
さらに、無駄にテンションが高い。

そんな悲しき恋の行方を、どこかの番組で見たことあるような相関図にしてみると―――

20120412_くまのり9

こうなる。
まったく必要ないと思われるが。
(しかも勝手にチップ父を巻き込んでいる)

20120412_くまのり10

ということで、真実の恋を見付けるまで、頑張れ二匹!

犬猿ならぬ犬狸の仲であるが、モテない度数はほぼ一緒の2匹に―――

 頑張ればいいことあるさ!の 「ポチ」 を是非♪

 分かるぞ、恋が実らない切なさは。
 俺も綾瀬はるかとの距離が縮まらないし。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

そういえば、昨日の記事に使った写真って、ほとんど “むらも” ちゃんが撮った画像だった。
むらもちゃんのブログにもその日の様子が書かれています >>> 『くりくま日記

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. tomomi より:

    アロマ褒めて下さってありがとうございますヾ(◕‿◕✿)
    はい、むらもちゃんのおっしゃる通り大物の予感の
    かなりのやんちゃBOYのようです(¯―¯٥)
    毎日遊びのお付き合いでシャーはお疲れのようです(笑)

    ※純血の兄弟に違いはありませんが父親が違うんですよ~。
     シャーのパパの息子がアロマのパパです♪
     ややこしいですよね(苦笑)  

  2. そうなんだぁ~台湾が[絵文字:e-168]で韓国が[絵文字:e-379]
    (違う絵にしてみた・笑)

    それはともかく・・・・
    なんですと?
    高級海産物のアワビを~~~~~~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
    お粥に入れちゃいかんぜよ。
    お粥嫌いなワタクシでした・・・・・・

  3. しま より:

    明日は金曜日だー!![絵文字:v-437]
    13日だけど、我が家は浄土真宗だから関係な~い♪

    でも個人的には、3日後が楽しみ[絵文字:v-343]ウフフ
    ではでは、どなたさまも、お休みなさい

  4. しま より:

    日本のお粥は私も好きじゃないっす・・・[絵文字:v-292]

    でも、中華粥とか、韓国のあわび粥は、大好きですー[絵文字:v-238]

  5. むらも より:

    アロマちゃん♪元気なんですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あの日、疲れてないかなって心配だったんですよ(>_<)
    さすが!大物の予感♪
    シャーちゃん、物怖じしなそうだけど、パピンコパワーには疲れちゃってますか(⌒-⌒; )

    でも、楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)

  6. チップまま より:

    むらもちゃん、今日チップはチプコに変身して苺のワンピ着てましたよー(*^_^*)おりぼんママがつけるの下手でピンドメつけたら、ブルブルーってしてすぐ取れちまいました[絵文字:v-12]
    わたくし、今から掃除機かけまーす。何故ならチップは大の掃除道具嫌いなので、パパとチップがねてから掃除するのです[絵文字:v-12]  頑張ってるのに何故痩せないのだろう・・・[絵文字:v-91]

  7. むらも より:

    お掃除、頑張って~~ヽ(*´∀`)ノ

    何故かお掃除頑張ってもエネルギー消費されませんよね[絵文字:v-390]

    チプコちゃんにあいたいです~
    くりくまに
    「調子こくな!!」
    のアッパーパンチ・・・お願いします[絵文字:v-413]

  8. クロスケ父 より:

    ムチムチのチップ……

    ムチップ………

    ニッヒッヒ(-。-)y-゜゜゜

  9. むらも より:

    ワシ(くりくま)にも配役下さい[絵文字:v-363]

    バイトからで(笑)

    ムチップ・・・??

    そーなんですか~[絵文字:v-405]・・・おやつに目がないから??[絵文字:v-356]

  10. しま より:

    ムチムチのチップくん+苺のワンピース+おリボン ⇒ ムチプコ[絵文字:v-380]

    ・・・言いにくい(笑)

  11. チップまま より:

    いつの間にくろすけ君パパ登場だー!
    うちのチプコちゃんはムチムチじゃなーい!ちょいポチャなのですよー(*^_^*)オホホホー[絵文字:v-238]
    小心者のチップはくりくまちゃんにパンチくらわす勇気はなさそうです[絵文字:v-12]食べ物が関与すればわかりませんが・・・
    しまさん、ムチプコってなんかお菓子の名前みたいですねー[絵文字:v-266]

    まぐちゃんに素敵な彼女ができますように(*^_^*)
    ソラちゃんさん、優しいのにパパは気のきかないおっさんですみません[絵文字:v-208]きょうちゃんはパパがなでてあげるのが嬉しいみたいです(*^_^*)
    長々と失礼しました・・・おやすみなさい[絵文字:v-209]

  12. tomomi より:

    むらもちゃん

    心配してくださりありがとうございます♪
    帰り道は2ぴきともぐっすり寝てました~[絵文字:e-261]

    >シャーちゃん、物怖じしなそうだけど、パピンコパワーには疲れちゃってますか(⌒-⌒; )

    毎日ドタバタの運動会のようですゞ(´Д`q汗)+・.

    チップママ&パパさん

    お久しぶりです^-^
    みんな寝てからお掃除大変だぁ!!

    幕張メッセのイベント行ってらしたんですよね♪
    我が家も前日に行ったんですよ~!
    行きは強風帰りは傘を持っていなかった為びしょぬれで
    高速は閉鎖され大渋滞で家路につきました(泣)
    またカフェでお話したいです[絵文字:e-267]

    明日もチビ育ておやすみなさい☆

  13. チップまま より:

    ともみちゃん(*^_^*)
    幕張、日曜日に行ったよー!大渋滞とは大変でしたね[絵文字:v-12] 無事家路に着かれてよっかたです(*^_^*)
    又、スマイリーでお会いできるの楽しみにしてまーす[絵文字:v-238]   おチビちゃん育て、頑張ってねー[絵文字:v-10]
    おやすみなさい(*^_^*)

  14. 「どこかの番組」とは、大阪ABC朝日放送の「プロポーズ大作戦」?
    その中の「フィーリングカップル5vs5」のことかな?

    関東でもやってたの?

  15. むらも より:

    チップままさん☆ともみさん☆

    お休みなさいo(^▽^)o

    おっちゃんさん☆(笑)

    「あいのり」じゃなかったんだ(⌒-⌒; )

    あっ!ワシ、地味にいつも絡んでるからね( ̄▽ ̄)

  16. まりあ より:

    複雑な恋愛事情をとくと見させてもらいました^^

    特に局長さん、チップ父さん、くろす家長女さんは三角関係???は今後も目を離せませんね^^;

    しかも異種の禁断の恋まで・・・・

    私は一方的にまぐちゃんに恋するおばちゃんですが。。。(自称まぐストーカー)

タイトルとURLをコピーしました