出張

更新情報

本場のお好み焼きでもう少しお待ちください

昨日までの大阪出張でのお好み焼きレポートという実にどうでもいいお話で、午後の本更新までお待ちください。ただ、大阪の街の様子は驚くべきものでした。
0
真熊のお泊り

翻弄されるままに強制終了|真熊の単身お泊りツアー【後編】

俺の“掟破りの出張”に伴い、急遽里帰り中の嫁女房の実家で「単身お泊りツアー」を決行することになった真熊の最終日の様子を。その終わりは思いのほかあっけなく・・・・
5
真熊のお泊り

完全スルーの一日|真熊の単身お泊りツアー【中編】

緊急事態宣言下での“掟破りの出張”に、急遽久しぶりの「単身お泊りツアー」を嫁女房の実家で決行することになった真熊の二日目。しかし今回のお泊りは驚くほど・・・・
6
真熊のお泊り

掟破りの出張と真熊の単身お泊りツアー【前編】

4月末に決行された俺の「出張」により、急遽久しぶりの「単身お泊りツアー」が決行されることとなった真熊。当然だが今回のホームステイ先は嫁女房の実家。
4
更新情報

嫁女房フル稼働|ワケありの簡易更新【後編】

昨日につづき本日も『熊猫犬日記』は“簡易更新”で。とはいえこの間、嫁女房は俺の代わりにフル稼働することに。申し訳ない限りである。
8
更新情報

ワケありの簡易更新【前編】

本日の『熊猫犬日記』は、のっぴきならない事情により“簡易更新”とさせていただきます。臨時休載じゃないですよ。簡易更新ですからね。
8
スポンサーリンク