女装とマズルつかみ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

遅くなってしまいました! 局長です。
昨夜、飲みに行ってしまったがために寝坊してしまいました・・・・

――― さて、かなり続いている昭和記念公園レポートだが、まだ素材が残っていた。

ということで、いきなりの特別企画。

20120504_HolidayMovie.jpg

チップ” のママさんに、いきなりチップのワンピースを着せられる真熊。


携帯で見れない人は >>> こちら

真熊を女装の道へ引きずり込もうというのか・・・・・

20120504_真熊の女装1

お前、自分が今どういった格好しているのか分かっているか?

20120504_真熊の女装2

へらへら笑ってんじゃねぇよ!
そっちの道へ進む気か!

そんな我が家の体育会系気質をいまいち理解していないチップのママさんは―――

20120504_真熊の女装3

苦しい立場に追い込まれる真熊。

GW記念ということで、特別に動画をもう一本。
俺の 「48の必殺技」 の一つ、“マズルつかみ” だ。


携帯で見れない人は >>> こちら

チキンハートの “チョコ” は、パニックに陥るまでの時間と逃げ足だけは速かった。

チップのママさんにオモチャにされている真熊と、俺の愛を受け止められないチョコに―――

 とりあえず頑張れ! 「ポチ」 を是非お願い♪

 我が家では絶対に女装はしない。
 そう、俺たちは生粋の体育会系なのだ。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

これから同級生 “タカコ” と共にスマイリーに行ってきます!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. しま@ケータイ より:

    今日は動画が2本も見られてお得ですね~(・∀・)ノ

    まぐちゃんの女装のとき、ふだんはクールな
    チップくんが「それ!俺のフリフリ!」ってな感じで
    すっごいニオイ嗅いでますね(笑)

    そしてチョコくんは、局長さまが構えば構うほど、
    「このおじちゃんコワイ((((;゜Д゜)))」
    っていう記憶だけが刷り込まれていくんでしょうねぇ(爆)

  2. ラブママ より:

    女装[絵文字:v-405]
    う~~~~~ん、それはそれで可愛いけれど・・・[絵文字:v-399]
    やっぱり体育会系まぐちゃんは「誠」の羽織が一番かしら[絵文字:v-361]

    でも、チップママさまのお気持ちもわかるわ~~~[絵文字:v-8]
    ちょっと着せてみたいですよね[絵文字:v-389]

    それにしても、動画だとチョコちゃんのビビり具合がよく分かりますね[絵文字:v-409]
    よっぽど局長さま&まぐちゃんのコンビがこわいんですね[絵文字:v-239]
    頑張れ! チョコちゃん[絵文字:v-237][絵文字:v-237][絵文字:v-237]

  3. あこ より:

    マグちゃん、かわぇぇのぉ~。
    チョコたんは トラウマにならないといいですね…なんか悲しすぎる…誰が?チョコ?局長?(笑)

  4. もっふん より:

    モルヒネ→アネモネ?

  5. yukarisa(仁子) より:

    案外ふりふりまぐちゃん、アリじゃないですか?
    かなりお高いレベルの可愛さです[絵文字:e-278]

    ミッツさんとかも女装してても心は男性なんだから、体育会系まぐちゃんもこんだけ可愛いければOK[絵文字:e-461]

    次回はシースルーのピンクなんかをお願いしたいところです。
     
      ~まぐちゃんだったら、なんでもいい仁子より~

  6. むらも より:

    あらやだ!
    まぐちゃん似合ってますよ(≧m≦)ぷぷ
    チップままさん[絵文字:v-343]ナイス[絵文字:v-415]

    チョコちゃんのパニックぶりが[絵文字:v-406]
    おかしいな~
    私にはあんなパニックならなかったのに[絵文字:v-383]
    不思議ですね~[絵文字:v-383]
    いきなりの土砂降り[絵文字:v-405]ビックリしましたね

  7. しま@ケータイ より:

    マズルつかみ、私もよくやりますf(^_^)

    局長さまとはちょと違って、正面からあむっと☆

  8. の台詞が面白くて何回も見てしまった。

  9. P より:

    フリフリワンピースにリボンもついてて素敵ですね

    見返りまぐちゃん、可愛い~[絵文字:v-351]
    何度も見ちゃいました

    チョコタンさん、ありがとう[絵文字:v-352]

  10. ペッツはは より:

    フリフリまぐちゃんプリティーですね(#^.^#)
    チップくんと2人でそっちの道へ突き進んでみたりして^^;

    チョコちゃんがかわいそすぎる(゚Д゚)

    [太字]むらもちゃん♪[/太字]
    お帰り~

  11. ヒメママ より:

    まぐちゃんの女装ありかも♪
    局長さんも、実はやってみたらハマったりして~(^_^;)

    本当にチョコくんが嫌がってるのが伝わってきました(>_<)
    声かけただけでパニックですもんね・・・

    チョコくんが、「それ、俺のワンピじゃね?」って言ってそうで面白かったです!

    ネモフィラなら、大きな公園でも咲いてましたよ(^^♪
    無造作な感じでしたけど綺麗だったので、ヒメと一緒に写真撮ってきました☆

    昨日と今日、局長さんがスマイリーに出没すると聞いていたので伺おうと思っていたのに、ヒメが1日からまさかの下痢&嘔吐(・・;)
    やっとお昼頃に落ち着いてきました。

    元気になってくれたのは嬉しいんだけど・・・
    この間は旦那と友達にせいで会えず、今回はヒメのせいで会えず、なんて運の悪い私(T_T)

  12. ペッツはは より:

    [太字]しまさん♪[/太字]
    オレンジのソファーいいですね。
    私オレンジ好きです。
    この間仁子さんのブログ(確か?)からしまさんのブログ?見つけました。そう?
    りんちゃん可愛いですね(´▽`)

  13. ヒメママ より:

    ラブママさま

    お帰りなさいませ!
    色々な所に行かれて羨ましいですぅ。
    中でも金色堂、旦那の実家が岩手だというのに一回たりとも連れてってもらえてません(T_T)
    お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね~♪

  14. むらも より:

    ただいまです~[絵文字:v-398]
    ありがとうございます[絵文字:v-352]

  15. ペッツはは より:

    [太字]むらもちゃん♪[/太字]
    お昼頃ドッグラン行ったんだけど、くり坊ちゃんにそっくりのポメちゃんにペッツが凄く気に入られてしまい、ずっとペロペロされていました。もちろんペッツは怖くて固まっていました(;´Д`)ノオー
    ここちゃんに似た子もいたよ♪

  16. ヒメママ より:

    しまさま

    私もオレンジのソファ、いいと思います♪
    マンション買った時にカーテンをオレンジにしようとしたら、旦那に却下され茶色に・・・
    近々ソファ買いたいと思っているので、今度こそオレンジにしてやるぅ!!!

  17. むらも より:

    惚れられちゃったんじゃないですか~( ´ ▽ ` )ノ
    ウチのくり坊もね、トイプーちゃん☆
    大好きなんですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆割と長い間吠えずに挨拶できますもんd(^_^o)
    くり坊が固まっちゃうんですけどね(笑)

  18. 黒ぽんママ より:

    フリフリドレスのまぐ子ちゃん
    似合う似合う♪
    チップくんもビックリ!の可愛い暴発ですね。

    チップママさん、
    今後も
    ぜひ、女装まぐ子シリーズの継続をお願いします。
    私も仁子さんと同じく、
    次はピンク系のシースルーとかフリフリを希望します[絵文字:v-345]

    チョコくん。
    怖かったね[絵文字:v-356]
    恐ろしかったね[絵文字:v-356]
    頑張って逃げおおせてよかったね。
    油断しちゃだめだよ。
    どこから魔の手がのびてくるかわからないからね[絵文字:v-356]

    チョコくん絶賛応援中!

  19. 黒ぽんママ より:

    しーまさーん♪
    おーい!
    しーまさーん♪

  20. しま@ケータイ より:

    は~い(・∀・)ノ

    ただいま絶賛お買い物ちう☆
    ご用は何でしょう?

  21. 黒ぽんママ より:

    昨日、しまさんのブログにメッセージ送ったのですが。
    ちゃんと送れたかどうか
    よくわかんなくて[絵文字:v-356]

  22. しま@ケータイ より:

    それはありがとうございます!!
    いま確認しましたが、残念ながらコメントいただけてないようです(´;ω;`)

    何ででしょうかねぇ??

  23. 黒ぽんママ より:

    了解です。

    ええと。
    コメントっていうか、
    飴会員に登録して、メッセージ送ったのですが。

    どうしようかな。
    ちょっと待ってね。

  24. しま@ケータイ より:

    メッセージも来てないみたいです(;つД`)

  25. 黒ぽんママ より:

    しまさん、

    今、メッセージ送ってみました・・・
    ついた?

  26. しま@ケータイ より:

    来ないっす(´;ω;`)

    飴の登録名は「しまっち」です
    紛らわしくてスマソ(汗)
    仁子さまのとこに残した※とかから送れないですか??

  27. 黒ぽんママ より:

    しまさん、

    かっちょ悪いコメント入れた[絵文字:v-356]

  28. しま@ケータイ より:

    メッセージ送りました。
    確認ヨロです(・∀・)ノ

  29. 世良さん命 より:

    わはは[e:250]真熊くんの女装、サイコー[e:319]
    次はピンクかオレンジでお願いします(≧∇≦)

  30. つばめ11号 より:

    マグちゃん、赤も似合うけど青系もよいですね。
    女装禁止って思っているのは局長さんだけかも。
    マグちゃんはまんざらでもないって顔してますもの。

    名前呼ばれただけで逃げようとしたチョコちゃん
    本当に怖がってたんですね。
    ビビリっぷりがよ~く分かりました。
    この先も、局長愛は通じなさそうですね。

  31. チップまま より:

    まぐちゃん、水色ワンピお似合いですー[絵文字:i-278]
    お次は薄いピンクの花柄の浴衣着てみようね[絵文字:v-238]
    きっと父上が泣いて喜ぶよー(*^_^*)
    黒ぽんママさん、仁子さん、私、頑張ります!例え局長さんに殴られようとまぐちゃんにピンク着せちゃいます!きっとまぐちゃんも着たいだろうし[絵文字:i-278]局長さんもきっとピンクが好きでしょうからーーーー[絵文字:v-398]

    むらもちゃん、お帰りーーーー[絵文字:v-10]

  32. 黒ぽんママ より:

    女装したプリティー&ラブリーなチップくんを見て
    「いいな、俺もああいうの着てみたいなあ[絵文字:v-345]」って
    まぐちゃん、ずっと思ってたんだと思います[絵文字:v-345]

    まぐちゃん♪
    念願叶って、水色のフリフリドレス着せてもらえてよかったね♪
    うれしかったね♪
    チップのママさんに感謝しないとね♪

    これからもたくさん可愛いワンピ着せてもらえるよ[絵文字:v-345]
    今度はピンクだって¥[絵文字:v-345]
    チップくんとまぐちゃんのフリフリ乙女ワンピのツーショット
    父上にたくさんとってもらおうね[絵文字:v-345]

  33. 黒ぽんママ より:

    一番最初のしまさんのコメにあるように、
    チップくんが
    「それ、おれのワンピじゃん[絵文字:v-359]なんで真熊が着てんだよ[絵文字:v-359]」って
    チェック入れてるように見えるんですが…

    チップくん、大事なワンピ、まぐちゃんに貸しても大丈夫なのかなあ[絵文字:v-356]

  34. ラブママ より:

    ありがとうございます[絵文字:v-363]
    でも、ワタクシは「連れていってくれる」というよりは、
    「ついて行くしかない」のです[絵文字:v-406]
    とにかく写真を撮るのが第一の目的なので、夫は朝もはよから活動を始めます[絵文字:v-281]
    となると、夫は現場で車中泊、ワタクシはひとりでホテル泊。
    翌朝ひとりで現場まで行くわけです[絵文字:v-356]
    その頃でしたら撮影が終わっていますので・・・

    変わった夫婦ですね~[絵文字:v-239]

  35. 黒ぽんママ より:

    ラブママさん♪

    おかえりなさいですヾ(@^▽^@)ノ

  36. そら(スナフキン班・改造手術に成功したB・J) より:

    マグちゃん女装っていうか、赤ちゃんの産着みたいで可愛いね(・◇・)[絵文字:e-266]

    チップ君は衣装もちだな~(・◇・)

    チョコ君。。。

    男の子はいろんな試練を経ておとなになっていくもんだじぇ(´▽`)[絵文字:e-267][絵文字:e-267]

  37. チップまま より:

    黒ぽんママさん(*^_^*)

    私と同じ思いのかたがいてくれて嬉しいです(*^_^*)
    やっぱりワンコは男の子でも可愛いものは可愛いから、お洒落して、より一層可愛くしたいですよね[絵文字:v-10]

    いつか、私と共に局長さんに殴られましょー[絵文字:i-278]
    でも私たちの方が強かったりしてー[絵文字:i-278]

  38. そら(スナフキン班・改造手術に成功したB・J) より:

    チップ君は男の子でもフリル着ても可愛い(・◇・)[絵文字:e-266]

    マグちゃんがフリル着ると女装って言うか赤ちゃんの時の産着を大きくなってからきてみた的に見えるのはなぜじゃろうか??(・◇・)??

  39. 花ママ より:

    まぐちゃんの女装可愛い
    メイドカフェのお姉さんみたい[絵文字:v-10]

    でも動画のチップくん
    まぐちゃんにツンツンして
    おれの服だぞ~返せよ~って言ってるみたい(笑)
    これからも女装期待してます[絵文字:v-8]

    マズル、またまたチョコくん試練でしたね~
    ファイト~

  40. チップまま より:

    そらちゃん(*^_^*)

    ありがとー[絵文字:v-411]
    まぐちゃん、確かに赤ちゃんの産着みたいで可愛いねー[絵文字:v-346]
    チップのワンピがブカブカなのとまぐちゃんのお顔がベビーフェイスだからかねー? 黒色のわんちゃんは色んな色似合って羨ましいなー。

  41. ラブママ より:

    黒ぽんママさま

    久しくちゃんとHNで呼んでいなかったので、
    漢字変換とカタカナ変換が面倒でした[絵文字:v-388]
    ぽんしゃん、先日のコメで「神社検定」に反応してましたね。
    まさかとは思いますが・・・[絵文字:v-405]
    (それより心配なのは、京急検定だけど・・・)

    ソラちゃん

    うんうん、確かに産着みたいね[絵文字:v-343]
    チップくんとはまた違った可愛さがあるわね~
    (こんなこと書くと、局長さまにグーで殴られそう)

    でも、ワタクシは「誠」の半被派・・・かなぁ[絵文字:v-91]

  42. そら(スナフキン班・改造手術に成功したB・J) より:

    グーで殴られる人が増えてまいりました(・◇・)ノ

  43. ラブママ より:

    うちの子も黒ポメですが、男の子用の服って案外
    黒の入ったデザインが多いんです[絵文字:v-356]
    春物ですとカラフルになりますが、秋冬物は気に入ったデザインは
    みんな黒系・・・[絵文字:v-406]

    やはり服となると、女の子用のほうが断然可愛いですよね。

    ・・・・・うちの子は、服を着た途端に固まりますが・・・[絵文字:v-393]

  44. 黒ぽんママ より:

    まぐちゃん女装(バブの産着も含む)推進委員会の入って
    ソラッチも一緒にグーで殴られよう♪

  45. ヒマワリ@じつは雨女… より:

    まぐちゃん 女装デビューおめでと~♪
    父上はお好みじゃないかもしれないけど、よく似合ってるよ~[s:20281]

    [s:18269]チップママさんとチョコタンさんにワシャワシャ着せられながら じっとされるがままになっててなんとも(^_^;)
    リボンの後ろ姿がたまらんです[s:20281][s:20276]

    今日は予定通り昭和記念公園に行ってきました。
    片道2時間かかるので着いたのはお昼頃。
    入園した途端にゴロゴロと雷が鳴り出しポピー畑に着いたら雨がポツポツと‥‥[s:20529]
    途中休憩所で雨宿りしながら日本庭園まで行き、3時頃に止んだのでまたゆっくりまわりました。

    昨日までの雨で残念ながらチューリップは全滅でしたが、ポピーは綺麗に咲いていました。
    ペッツははさん、可愛らしいムラサキハナナもありましたよ[s:20533]

    神奈川県に住んでいながら昭和記念公園に行くのは初めてでした。
    綺麗に整備されていて雨上がりの新緑はとても美しくて感激しました。
    局長さん、ありがとうございました。
    局長さんを誘ったチップママさんとチョコタンさんにも感謝です(まぐちゃんの女装、またよろしくです[s:18226][s:17701])
    『この辺りで写真撮ってたんだな~』とか『きっとこの道をキャリーカーで…』とか思いを馳せながら歩きました。
    また行きたいです[s:17712]

  46. 黒ぽんママ より:

    神社検定は、例題解いてみたら
    何とかイケそうなので
    受験しようと思います♪

    受験用のテキスト、
    昨日ネットで申し込みました!

    京急検定は
    もう期間過ぎちゃったみたい[絵文字:v-356]

    今から遅いごはんです[絵文字:v-356]
    いったん村でます。

  47. チップまま より:

    ヒマワリさん(*^_^*)

    昭和記念公園に行かれたんですねー(*^_^*)
    ポピーすごい沢山できれいでしたよね[絵文字:v-10]
    雨がすごくて大変だったでしょうがポピーでチャラって事で[絵文字:i-278] お疲れ様でした(*^_^*)

    ラブママさん(*^_^*)

    そうなんです!男の子の服はきれいな色のレパートリーが少ないんですよね[絵文字:v-12]なのでついついカラフルな女の子用を買ってしまいます(*^_^*)ラブちゃんは固まってしまうのですね[絵文字:i-101]

  48. ペッツはは より:

    [色:000000]ヒマワリさん♪[/色]
    良かったですね^^
    うちは今日近場の航空公園に行きました。
    ドックカフェに行ってから、公園のドックランへ・・・
    20分弱で雨が降ってきてしまい帰りました^^;
    また、昭和記念公園も行きたいな~(´▽`)

  49. しま より:

    遅くなりましたが、※返しをば・・・

    ペッツははさま、
    うちの娘をカワイイと言ってくださってありがとうございます[絵文字:v-238]
    でも野蛮なんですよ・・・飼い主に似ず困ったものです(笑)

    ヒメママさま、
    インテリアをオレンジ色にする、というと、ビタミンカラーの
    派手なオレンジを想像して、反対されることも多いですね[絵文字:v-356]
    実際には、温かくて優しい感じの黄色やオレンジのものも結構あるんですけどね
    オレンジのソファ、私はかなり気に入っています
    (まだ届いてないけど・・・)

    それと・・・
    チップくんやまぐちゃんのワンピ姿、たしかにカワイイです[絵文字:v-238]
    でも私は彼らが「男の子」だと知っているので、「男の子」と「ワンピ」の
    整合性が取れず、脳が混乱しています(@_@)
    局長さまには、女装の魔の手(笑)から、まぐちゃんを守り通してほしいです

  50. あゆりす より:

    まぐ子ちゃん、可愛いぃぃヾ(≧∇≦)
    見返りショットのサービスまで~☆ 
    局長さんのキモッ・・が、やけにリアルでウケましたw
    チップママさん、ありがとうございます^m^
    次はぜひ、チプ子ちゃんとまぐ子ちゃんの
    Wフリフリショットをお願いします♪

    チョコくん、局長さんの必殺技が夢に出てこないといいけど(T▽T)
    よく頑張ったよぉぉ。ファイト!!p(T▽T)q

タイトルとURLをコピーしました