朝の散歩

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

タイから帰国して、そのまま激務に舞い戻った一週間がようやく終わりました。
案の定、昨夜もソファで撃沈しておりました。 局長です・・・・

――― さて、散々 「ネタがない」 とぼやいてきた我が家の今朝。

とりあえず、真熊の朝の散歩での写真を、テレビ業界で言う 「撮って出し」 してみる。
つい小一時間前の様子だ。

20120929_朝の散歩1

「朝弱ポメラニアン」、「極度に目が小さいポメラニアン」 など、様々な称号を欲しいがままにしている真熊。
今朝もやっぱりローテンション。

がしかし、季節も秋になり、陽気も涼しく心地よくなってきたせいか、歩いているうちに笑顔が出始めた。

20120929_朝の散歩2

日によって寒暖の差が激しいが、皆さんも風邪など引かないようにご自愛いただきたい。
(毎晩ソファで寝るような男に言われたくないと思うが・・・・)

そして、「近所の公園」 に。

20120929_朝の散歩3

我が家の周りも少子化の中で犬を飼っている人も多いんだから、いっそのこと、この公園をドッグランにしてくれないかなぁ。

行政にリクエストしてみようかしら。
一蹴されるんだろうけど・・・・

20120929_朝の散歩4

土曜の朝、しかもさほど早朝でもないのだが、まるで過疎地の税金の無駄遣い的な公園のように、人っ子一人いない。
やはり、この公園の有効活用はドッグランにする他はないな。

20120929_朝の散歩5

そういえば!
こないだ散乱していた落ち葉がなくなってるな。

20120929_朝の散歩6

おぅ、ブログアップしたら出掛けるぞ!
いよいよ、あの場所へ・・・・

ということで行くぞ、真熊よ!

20120929_朝の散歩7

帰って準備するぞ。
昨夜は風呂も入らず寝ちゃってたし・・・・

おまけ企画。
「本日の腑抜け顔」 。

20120929_朝の散歩8

日々の生活に緊張感が著しく欠けている犬というのは、こういった笑い方になってしまうという悪い例。

――― さて、皆さまお待ちかねの企画。

20120908_赤子バナー

フライデー・ベビー。
つまり金曜日の赤子たちの様子。

20120929_赤子たち1

いよいよ離乳食をお皿で食べるレベルまで成長した3匹。
著しい!
著しいぞ、成長が!

20120929_赤子たち2

たくさん食べて、必要以上に大きくなれよ。
・・・・いや、それなりのサイズでいいや。

しかし長男よ・・・・・

20120929_赤子たち3

食べ方が汚いぞ!
口の周りがえらいことになってるじゃないか。

朝の散歩でテンションも上がってきた真熊と、成長著しい赤子たちに―――

 ナイスサタデー!の 「ポチ」 を是非♪

 いよいよ9月も終わりますな。
 最近、一年が早すぎる気がします。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

タイ旅行レポートは終わってませんよ!
近日、もっと詳しいものをアップしますぜ!
 

コメント

  1. クッキー&チャチャ より:

    今日は、どこに行くんですかね
    (^_^) 真熊ちゃん、良かったね!

    三兄弟のご飯シーンに
    驚きがかくせません(^_^)

    成長が、早い!
    まさか、今日はご対面?
    (^_−)−☆

  2. クッキー&チャチャ より:

    次男のご飯シーン、
    朝から笑いました(^_^)
    そんな姿も可愛い(>_<)

  3. 黒ぽんママ より:

    大きくなぁれ!

    ( ̄▽ ̄)ニヤリ

  4. 黒ぽんママ より:

    かわいいよ♪まぐちゃん!
    これぞまぐちゃんってお顔ですね[絵文字:v-344]

  5. 黒ぽんママ より:

    いってらっしゃい!
    お気をつけて(・▽・)ノ

  6. 黒ぽんママ より:

    >タイ旅行レポートは終わってませんよ!
    >近日、もっと詳しいものをアップしますぜ!

    待ってます!ヾ(⌒∇⌒彡

  7. 黒ぽんママ より:

    長男、まぐちゃん似ですよね♪ 

  8. coco嬢 ママ より:

    長男 お口の周りにいっぱいつけて~
    お皿に お顔の左側を 突っ込んじゃったかな?

  9. あしゅぽん@働きアリ… より:

    今日はいよいよ三兄弟とご対面ですかな?[絵文字:v-383]
    一番かわええ時期ですね~うらやましい…d(>_< )

  10. ころん♪ より:

    もしや!ベビーちゃんに会いに行かれるのかしら??
    局長さんのデレデレ顔期待してます[絵文字:v-238]

  11. ヒマワリ より:

    お~~!今日はいよいよなんですね。
    なんかドキドキしてきた~[s:17702]

    タイ旅行のレポート、まだあるのですね♪
    “えっ!もう終わり‥‥??”って思っていました。
    タイではあんなことやこんなことが出来るはずです。
    ウフフ‥楽しみ~[s:20533]

  12. ヒメママ より:

    おぉ~、ついになんですね!?
    まぐちゃんの反応が楽しみ~(*^.^*)
    じぃじのデレデレ顔が目に浮かびます♪

    長男、食べるの遅いですねぇ…
    早く食べないと、次男&三男に狙われちゃうよ~(>_<)

  13. クッキー&チャチャ より:

    タイのリポート、楽しみに
    待ちタイ♪(´ε` )

    〉必要以上に大きく・・・
    三男、素質あり♪( ´▽`)
    お待ちしております
    ( ̄^ ̄)ゞ

  14. チョコタン より:

    何度も見てしまいます、お食事の写真(*^_^*)

    長男クンは、お顔の周りだけじゃなくてアンヨにまでゴハンつけちゃって.
    もうもう本当に可愛いです!!!!!

    日々スクスクと成長していて、たれれんさん家とモカちゃん.
    愛情いっぱいの子育て、本当にご苦労様です☆

    私も黒ぽんママさんと同じく、長男クンはマグちゃん似??って思ってました。

  15. まりあ より:

    私も爺上のデレデレ顔を見たいです^^
    「孫を思わず目に入れてみる」の図を期待!

    あ!もちろん父上になったまぐちゃんの・・・
    「誰ですか?このちびっ子たちは?それよりモカちゃん遊びましょう!」の図も期待!

  16. もぐたん より:

    まぐぅ-ちゃ~ん&局長ちゃ~ん
    おこんばんは![e:490]
    只今 たらこのような格好で
    オネムちゃんしちゃってる
    もぐたんで~す!
    しかし 今日のまぐぅ~ も
    きちゃってるねぇ。
    特に 朝イチの あのヤル気ゼロ な 感じ いいよっ! まぐぅ~は 得だなぁ!って
    いつも 思うョ。
    どんな表情も
    サイコーだゎ-
    涙の御対面
    どうだったぁ!
    かわい~まぐちゃんの分身ちゃん達
    抱いて 泣いちゃったんじゃないかなぁ・・・ 局長ちゃん。
    その 報告も含めて 明日も
    楽しみにまってるでぇ~[e:2]

  17. sefid mom より:

    いや~遂にご対面ですね!
    局長さんがお孫ちゃんにお顔スリスリしちゃうのを想像出来ちゃいます[絵文字:v-10]
    まぐちゃんはどんな反応をするのかな?
    うわぁ~!!!!明日からのブログがまたまた楽しみで仕方がありません。
    台風も来ています。
    私も中部圏名古屋の隣ですが明日は夜から荒れてくる様ですので、局長さん気を付けて帰って来てくださいね。

  18. つばめ11号 より:

    マグちゃんの腑抜け顔、平和だなぁ~
    悪い例なんてとんでもない。
    見る人を笑顔にしてくれる良いお顔です。

    長男君は腕立て伏せ状態でご飯食べてます?
    はぁ~疲れた。ってなったときご飯がついちゃったんでしょうか?

  19. むらも より:

    つばめさんに同じく!
    腑抜け顔は幸せな犬の顔でしょう(^-^)v
    自分ちの子がこんな顔してたら嬉しくなりますよ♪

    長男君、食べ方ばっちぃ!( ´艸`)
    親近感~♪♪
    私も爺上に「食べ方汚い!」って怒られた仲間さ~
    負けるな!長男君☆

    ぽんさん・・・
    朝からテンション高めコメ(ΦωΦ)フフフ…
    久しぶりになんかやらかしてないか探しちゃった[絵文字:v-383]

  20. 黒ぽんママ より:

    むらもちゃん* ̄∇ ̄)

    ぽんさん、ここでいろいろ学習して
    おりこうさんになったから
    そうそうやらかさないよ* ̄∇ ̄)ニヤリ

  21. むらも より:

    むむむ…
    ポンミスしないぽんさんは、ぽんさんじゃないー
    ぼんさんだーヽ(;▽;)ノ

  22. 黒ぽんママ より:

    >ポンミスしないぽんさんは、ぽんさんじゃないー

    ワシの立ち位置って、いったい…∑( ̄▽ ̄;

  23. チップまま より:

    腑抜け顔のまぐちゃん、幸せ顔で癒されます(*^_^*)
    とってもいい笑顔だね(*^_^*)
    夢中でご飯を食べてる赤ちゃん達、可愛いすぎだー!!
    ご飯いっぱいつけて一生懸命な長男君[絵文字:v-238]こんなとこがめちゃめちゃ可愛くてたまらんです[絵文字:v-10]
    食欲あると安心ですね♪
    今日はついにご対面して、涙ちょちょぎれましたかー?[絵文字:v-286]まぐちゃんは、どんな感じだったんだろー?
    レポが楽しみです(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました