真熊と赤子たち [動画]

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ようやく忙しい平日が終わり3連休を迎えた局長です。
が、今日からの3日間の方がむしろ忙しくなりそうです・・・・・

――― さて、実は連休初日の本日も今から出掛けなければならない。

ついては、どうしてもブログ更新の時間が割けないのだ。
そこで、ちょっと手抜き感が出てしまうかもしれないが、これを・・・・・

20120707_SaturdayMovieバナー

今日もまだ赤子ネタで引っ張るかと言われそうだが、時間がないのでご容赦を。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

去る9月29日、遠く愛知県のたれれんさん宅まで赤子たちに会いに行った日の様子。
真熊も、初めて接する我が子に、明らかに戸惑っている。

なおも戸惑いながら赤子を構う真熊。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

未だ、自分の子なんて実感も自覚もないのだろうが、気にはなっているらしい。
この先どうなっていくのやら・・・・・

本日中に時間ができれば、昨日の赤子たちレポートも追記します。
ネタが少なくて申し訳ないです!

赤子たちに戸惑いながらも接していく真熊と、無邪気な赤子に―――

 ナイス親子愛!の 「ポチ」 を是非♪

 今から引越しを手伝わされてきます。
 いきなり肉体労働です・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

いよいよ明日はサザオフですな!
 

コメント

  1. チップまま より:

    さすがまぐちゃん!赤ちゃんにも優しいですねー(*^_^*)
    途中でどこかに行ってしまったのに笑えました♪
    昨夜の飲み会に続き引っ越しの手伝いとは、相変わらずハードですねー[絵文字:v-356]ぎっくり腰にならないようにねー!

    うきゃー!うひょー!いよいよ明日ですね[絵文字:v-10]
    お天気大丈夫だよね?

  2. 真熊くん、とまどっている様子ですが、ちゃんと全員のところに行ってますね。

    明日のサザオフ、マリィはお留守番の単独参加ですが、よろしくお願いします!
    (お陰様で、安心してお留守番させることができるまで回復しました)

  3. momoママ より:

    ちびちゃん達かわゆさ満載ですね~
    マグちゃんも放ってはおけないみたいで、それを見させてもらうと顔がほころんできます。。
    明日のサザオフ、新潟からkomaさんと参加です。
    皆さんよろしくお願いしま~す
      (楽しみ楽しみ~)

  4. もぐたん より:

    局長ちゃ-ん
    まぐぅ~ちゃん
    オハヨウっ[e:44]
    おサンポ 行っちゃって カラダにイッパイ
    植物の実らしきものを
    付けて帰って来ちゃった
    もぐたんで~スーモ[e:346]
    この実 何だがナカナカのクセモノで
    モフモフに くっついて
    取るのがスゲぇ大変じゃったよぉ[e:788]
    まぐぅ~のうごいてる姿
    メッチャメッチャえ~ナァ[e:734]
    何か捕まえて
    ギュッと しちゃいたぁーい[e:734]
    まぐチビチャン達にも スゴク感心アルのねぇ[e:343]
    とか思ってたら 主役が舞台裏に 引っ込んジャッタのねぇ-
    アレ見てて アタシ
    叫んじゃったよぉ!まぐぅ~行かないでぇ~[e:734]って
    まぐぅ~のちょこちょこしてるトコ
    もぉっと もっと イッパイ
    見たぁ~い[e:734]
    動くまぐぅ~
    モゥ さ・い・こーやね[e:734]
    明日も まぐちゃんだぁいスキっ[e:346] そんじゃまたネェ[e:734]

  5. あしゅぽん@仕事中… より:

    かわいすぎる!!!
    ぬいぐるみが動いてるよみたいですな[絵文字:v-383]
    明日はサザオフなんですね~楽しそうだな…[絵文字:v-352]

  6. チップまま より:

    momoママさん、komaさん(*^_^*)

    明日、宜しくお願いしまーす(*^_^*)
    早起き、頑張ってくださいねー![絵文字:v-235]

  7. momoママ より:

    チップままさん明日はよろしくうです。。。

    朝6時に家を出ます~

  8. クッキー&チャチャ より:

    今日の動画は最高です!

    初めて、真熊ちゃんと三兄弟の動画なので(^-^)
    小さい真熊ちゃんが大きく見れる画像、当たり前だが、三兄弟に比べたら、怖い程大きい(>_<)
    でも、優しく接する様子がよく分かります(*^^*)

  9. クッキー&チャチャ より:

    サザオフ、明日の天気は大丈夫そうですね(*^_^*)
    皆様、楽しい時間を過ごして下さい(=^ェ^=)
    あー、真熊ちゃんもチップくんも参加なんですね(*^^*) 会いたかった(>_<)
    場所は分かりませんが、きっと千葉? 局長さんのブログで楽しみます(^_^)

  10. にゃにゃ子 より:

    あぁ[絵文字:v-238]本当にみんな可愛い♪

    癒される~(〃▽〃)もふもふコロコロ♪

    いよいよ明日ですね☆

    とち狂って興奮気味にお声掛けしてしまっても
    ドン引きしないで下さいね(;^ω^A

  11. にゃにゃ子 より:

    ☆チップまま様☆

    お返事ありがとうございます☆
    すごく嬉しかったです~O(≧∇≦)O

    明日、大好きな子達に会えるのかと思うと
    もう!大変な状態です::(;゙゚’Д゚’): アワワ

    チップままさんも、興奮気味にお声掛けしてしまっても
    ドン引きしないで下さいませm(_ _)m

    お会い出来るのを楽しみにしております☆

  12. 黒ぽんママ より:

    まぐちゃん優しい[絵文字:v-345]
    ベイビーズたちに構ってあげられるのは
    やっぱり自分の子どもって
    わかってるからなのでしょうか。

    三男スミスに乗しかかられてる長男。
    寝てるところを、まぐちゃんに起こされて
    キョトンとしてる次男。
    むっちむちの太ももと
    ぽんぽこりんのおなかのスミス。

    可愛いよう!

  13. クッキー&チャチャ より:

    黒ぽんママ様(^-^)

    もしや、スミスしか名前出てこないが、他の名前は覚えてない~(・・?))
    って、ほんとの名前じゃないですが(^-^) たしか、長男はアダムスキー?
    あとは、思いだせません(>_<)

    やはり、覚えやすく、分かりやすい名前を求む( ̄^ ̄)ゞ

  14. ヒマワリ より:

    クッキー&チャチャさま
    はい、確かに長男くんはアダムスキーですよね!

    アダムスキー‥‥アダモちゃん‥‥ア~ダ~モ~ス~テ~(アッパー層限定)

    黒ぽんママさんのおっしゃる通りスミスに乗っかかられてるわ~アダモちゃん。気づかなかった

    なんだか三男見ると、すぐにスミスが思い浮かぶようになりましたが(^_^;)

    スミス、コロンコロンでほんとに可愛い[s:20296]

  15. つばめ11号 より:

    写真でも十分に可愛らしさは実感できますが
    動画になると愛らしさ倍増ですね。

    ころころしてなかなか起き上がれないところなんて
    も~たまりません。

    明日は素敵な皆様に会えるんですね。
    お天気もいいようですし、楽しい一日になることでしょう。
    羊Yさまとサザビーちゃんによろしくお伝えください。

    局長さんはじめ参加されるコメ村の皆様の楽しいお話
    楽しみに待ってます!

  16. クッキー&ちゃちゃ より:

    長男 : アダムスキー
    次男 : ウィリアムズ
    三男 : スミス

    過去記事からコピーしました!
    うん、スミスは私も覚えてる!
    長男はアダモちゃんがいいですね(*^^)v
    次男は・・・
    アムズじゃひねりがないな・・・

    なんて、勝手によんだら怒られますか(^^♪
    たれれん家のブログには、真黒(まぐろ)って
    候補がありました!速攻、たれれんさんに却下↓
    されてましたが・・・(~_~)
    何て命名されるかホント楽しみです(#^.^#)

  17. 黒ぽんママ より:

    スミスはですね、
    ヒマワリさんの「スミス踏まれているぞ」が
    あまりにツボで(-▽-)
    私の中でマイブームなんです。

    長男アダモ
    次男ウィリー
    三男スミス

    は?(・▽・)?

  18. クッキー&ちゃちゃ より:

    ウィリー いい!
    ナイス、黒ぽんママ 様(^^♪

    アダモにウィリーにスミス
    局長さん、いかがでしょうか(・・?
    局長さんは、漢字派ですかね(・・?

  19. 黒ぽんママ より:

    千寿くん、にいなくん、寿喜くん、真熊くん

    …漢字率高いですよね(^^)

  20. ヒマワリ より:

    黒ぽんママさん、恐縮です[s:20550]

    では!
    長男アダモ
    次男ウィリー
    三男スミス
    ‥に決定~![s:20543][s:20274]

    いいわぁ、ウィリー♪
    ウィリアムズのまんまじゃあ王子ですもんね。あ、王子って呼んじゃおうかしらん[s:18295]

    マグロはちょっと‥[s:18233][s:17704]

  21. クッキー&ちゃちゃ より:

    局長さん!
    是非、採用ください!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました